トレンド

ロペスの新パートナーは江川清音?キンタロー&ロペス解散後は?金スマ社交ダンス新企画

ロペスの新パートナーは誰?意外な人物の名前が上がっています!

2019年1月18日放送の金スマ社交ダンス企画で、キンタロー&ロペスのペア最終回が放送されました。

キンタロー、ロペスの解散後はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

キンタロー&ロペス解散。キンタロー解散後は?

実はお二人は2018年内でのペア解散を発表していました。

解散理由は、「キンタローの家庭の事情」。

実は、以前の放送で「子供を楽しみにしていた」とカミングアウトしたキンタロー。

キンタローはご結婚していますし、妊娠説(または妊活説)が有力です。

2019年1月18日放送の金スマ最終回では、ロペスとの最後のダンスを披露しました。

キンタロー&ロペス解散。ロペス解散後は?

今や社交ダンス企画は金スマ企画の中でも圧倒的な存在感を放っています。

解散後はそのままダンス企画が終わってしまうことを心配していましたが、心配いらなかったようですね。

ロペスは今や世界トップ10に入るほどの実力派リーダーなので、それに見合うパートナーを見つけるのは大変だと思いましたが、

ロペスの新パートナーの存在が明らかに!

ロペスの新パートナーは顔が隠されていましたが、練習をしている様子が少しだけ公開されていました。

 

まさかの人物とは?

金スマは「近日公開」として終わってしまいましたが、、

  • 雰囲気は30歳前後
  • 身長は160cmくらい
  • ストレートのロングヘア
  • 体型はすらっとしている

ロペスは今や世界トップ10に入るほどの実力派リーダーなので、それに見合うパートナーとなるとプレッシャーもありますから、アスリート気質でダンスの素養がある方だと思いますね。

また、妊娠等の可能性がある方は激しい競技練習は難しいので、独身に限ります!

ファンの中では様々な憶測が飛び交っていますが、、

https://twitter.com/darknest7102/status/1086262338917810177

https://twitter.com/kinatan2828/status/1086247425671520263

新パートナーは意外な人物!

 

意外な人物は、江川清音さん!独身です!

過去には山本アナともカップルを組んでいたので経験は十分!

その実力たるや、ロペスの新パートナーも十分務まると思います。

過去には、学生時代に第56回日本学生競技ダンス選手権大会でルンバの部優勝するほどの実力の持ち主です!

さらにはボールルームクイーン賞も獲得しています。

近日公開でお披露目される新パートナーは、個人的には、江川清音さんなのではないか?と思いますね。

スポンサードリンク

まとめ

キンタロー&ロペスのペアは解散となり、金スマ社交ダンスの看板ともいえるお二人のペア解消は寂しいですね。

キンタロー&ロペスの世界トップ10入り、世界ランク9位は大健闘でした。

ロペスの新パートナーは相当なプレッシャーと思いますが、そんなプレッシャーを跳ね除けて、視聴者を沸かせてくれることを期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。