トレンド

永野芽郁が芸人なかやまきんにくんに抱きしめられ涙!?行列のできる法律相談所2019

2019年1月6日放送の番組「行列のできる法律相談所」に永野芽郁さんが出演しました。永野芽郁さんが抱きしめられたい男性は、なんと、芸人なかやまきんにくん。

永野芽郁さんは、番組中に抱きしめられて感激しているようです。

Sponsored Link




永野芽郁が抱きしめられたい男性は芸人だった

永野芽郁が抱きしめられたい男性は、芸人なかやまきんにくん、でした!

主演のプレッシャーと戦っていたときに、ネタをみて元気をもらっていたとのこと。国民的女優が異常にハマっているとあって、法律相談所の打合せでも驚きの目で見られたとのこと。

番組中のキャストはみんな「?」ハテナマークついてましたね。売れてない芸人だったので余計に疑問だったみたいです。

番組中のなかやまきんにくんは、セリフを噛む、ネタを間違える、など色々やらかしましたが、永野芽郁さんは全く気にするどころか大ウケ。

最後はハグしてもらってご満悦でした。

永野芽郁のプロフィール

出典:Wikipedia

生年月日 1999年9月24日(19歳)
出身地 日本 東京都
身長 163cm
血液型 AB型
職業 女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2009年 –
事務所 スターダストプロモーション

小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入りました。

子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューし、2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)でレギュラーモデルを務めます。2016年8月から雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルとして活動しています。

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されて脚光を浴び、同年11月には「女優登竜門」と目される「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任。

翌2016年には13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに起用され、UQ mobileのCMに深田恭子、多部未華子とともに三姉妹役で共演し「あの子はだれ?」と注目を集めるうになりました。

2018年3月、高校を卒業。大学へは進学しなかったようです。

同年4月より放送の同年度前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに選出れ人気を博しました。

Sponsored Link




まとめ

2019年1月6日放送の番組「行列のできる法律相談所」に永野芽郁さんが出演しました。永野芽郁さんが抱きしめられたい男性は、なんと、芸人なかやまきんにくんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link