TV・CM・ニュース

映画ボヘミアンラプソディーのキャストが本物そっくり!画像比較で似てるのが一目瞭然!

クイーンの歴史を映画にしたボヘミアンラプソディーが大ヒットしています。

内容も素晴らしいですが、キャストが本物そっくりで話題になっています。

そこで映画ボヘミアンラプソディーのキャストをクイーンメンバーと比較してみました。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




映画ボヘミアンラプソディーとは

簡単にあらすじをお伝えすると

クイーンの伝説のライブ「ライヴエイド(LIVE AID)」を中心軸として
・フレディとブライアン・メイ、ロジャー・テイラーとの出会い
・生涯唯一愛した女性メアリー・オースティンとの出会い
・Queenの誕生
・スーパースターとしての孤独
・バイセクシャルとして恋人メアリー・オースティンとの愛の葛藤

そして、AIDSに感染し死期を悟り、最後で最大のライブパフォーマンスを「ライヴエイド(LIVE AID)」で行う・・・

という一連のストーリーが描かれています。

それではキャストのそっくりな様を画像比較で見ていきましょう!

フレディ・マーキュリー役:ラミ・マレック

本物:フレディ・マーキュリー

キャスト:ラミ・マレック

 

似てますね。

人によっては顔が少し違うという印象を受けた人もいますが、ステージでのパフォーマンスはフレディーそのもの!

こんなに体型が似ていて、フレディーの動きが再現できる俳優は他にはいなかったでしょう!

ブライアン・メイ役:グウィリム・リー

本物:ブライアン・メイ

キャスト:グウィリム・リー

これは超絶似ているとファンの間で絶賛の嵐です!

ブライアン・メイ本人も、自分だと思ってしまうくらいの出来だそうですよ。

顔や細身なスタイルがそっくりですね。

ロジャー・テイラー役:ベン・ハーディ

本物:ロジャー・テイラー

キャスト:ベン・ハーディ

雰囲気はそこそこ似ているような気がします。

ブライアン・メイが酷似しすぎているので、一瞬「ん?」とも思いますが、映画では全く違和感ないです。

ジョン・ディーコン役:ジョー・マッゼロ

本物:ジョン・ディーコン

キャスト:ジョー・マッゼロ

ブライアンに負けないくらい、こちらも超絶似てると思います。

どこからどう見てもジョンそっくりです!!!

メアリー・オースティン役:ルーシー・ボーイントン

本物:メアリー・オースティン

 

キャスト:ルーシー・ボーイントン

雰囲気が似てますね!

ルーシー・ボイントンは、ラミ・マレックとの交際も噂されているようですよ。

とっても美人で憧れます。

ブライアンメイの貴重な独占インタビューも

映画公開後、クイーンメンバーが初めて公のインタビューに応じました。インタビューを申し入れたのはNHK!独占インタビューだったようです。

貴重なインタビュー動画はこちらの記事にまとめました。

Sponsored Link




まとめ

映画ボヘミアンラプソディーのキャストをクイーンメンバーと比較してみました。

クイーンメンバー、ブライアンメイとロジャーテイラーの協力もあり、事実にきわめて忠実な内容になったばかりか、彼らは当時の衣装等を進んで貸し出してくれたりしてくれたそうで、再現力の素晴らしさに圧倒されます。

まだ映画を見ていない方は、ぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link