トレンド

芸人ミキ・亜生の好みのタイプは?彼女はいる?山本美月の彼女感に亜生は舞い上がり!

芸人ミキ・亜生の好みのタイプは?彼女はいる?

爆笑ニンゲン観察モニタリングの番組で、彼女役だった山本美月の”彼女感”が冴えわたり、亜生もガチで舞い上がったようです。

そこで、芸人ミキ・亜生の好みのタイプ、リアル彼女はいるのか、山本美月との撮影後の亜生の感想などをまとめました。

Sponsored Link




芸人ミキ・亜生の好みの女性タイプは?

亜生さんはどんなタイプの女性が好みなのでしょうか?亜生さんの好みの女性のタイプを見ていきましょう。

甘えられる女性がタイプ

兄の昂生さんに甘えているところがある亜生さんなので、年上でしっかりしていて精神的に支えてくれるような女性がタイプかもしれません。

家族思いな女性がタイプ

元々兄弟漫才で、兄弟の仲の良さが売りの「ミキ」。家族を大切にする人柄からも表れているようです。

お付き合いをする女性に対しても、家族のように大事にできる、お互いを思いやれる女性がタイプかもしれません。

真面目な女性がタイプ

亜生さんは、とっても真面目な性格だそう。あまり遊ぶこともないようで、親密にならないと、あまり人に自分をさらけ出さないタイプなんだとか。

お付き合いをする女性は、信頼できて真面目なタイプの方が良いでしょうね!

弟の亜生さんは、イケメンと評判です。兄の昂生さんに甘えたりなど優しい性格がさらに女性たちのハートを掴んでいるようです。

https://twitter.com/monya1242/status/944445698270945286

 

芸人ミキ・亜生にリアル彼女はいるのか?

芸人ミキ・亜生さんにリアル交際中の彼女はいるのでしょうか?亜生さんの恋愛歴を調べてみました。

1.清水のいでさんは親の反対で破局

元々亜生さんが清水の大学に通っていた頃に、お付き合いをしていたいう”いでさん”という女性がいたそうです。

しかし亜生さんが芸人になることを打ち明けると彼女の親から猛反対を受け、そのまま破局してしまったそうです。

2.次の彼女とは元彼ツーショットを目撃し破局

さらに、その後お付き合いをしていた女性とは、女性が元カレと腕を組んで歩いている姿を亜生さん自身が目撃してしまったそう。

目もあったのに、そのまま通り過ぎられると言う悲しい過去があったのだとか。

隣にいた兄の昂生さんが、そんな我慢して耐えている亜生さんの代わりに泣いてくれたんだそうです。優しいお兄ちゃんで、仲の良い兄弟ですね。

3.ということで、現在は彼女なし!!

1年も彼女がいないという亜生さんですが、かっこよくて、甘え上手の愛らしさもあり、性格も良いのできっと素敵な女性が見つかるでしょうね♪

山本美月の”彼女感”に亜生ノックアウト。亜生の感想は?

亜生さんはご本人のInstagramで、

「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、。幸せでした、、、。」

とコメントし、山本さんと仲良く寄り添った2ショットをアップしました。

 

 

「#実はドッキリじゃありませんでした #っていうドッキリをしかけられててほしかった」

というコメントも、、。

女優・山本美月さんの”彼女感”はさえわたり、オフショットでも、顔が触れ合いそうな近距離で、亜生さんの右肩には手をそっと添えるなど、”彼女感”の余韻を漂わせていたようです。

亜生さん本人も嬉しいひとときだったご様子。

美月さんは、甘えられそうだし家庭も大事にしそうだし根も真面目そう。

亜生さんは、美月ちゃんと付き合えたらいいなと思っているかもしれないですねー!!

一方の山本美月さんは、ご自身のツイッターで次のようにコメントしました。

楽しんでいる様子は伝わってきますが、コメントはいたって普通ですね。

この写真を公開したのは山本美月さんの公式ツイッター。

公式ツイッターで堂々と写真・コメントを公開するところからして、美月ちゃんからは、ナイかな。。リアル交際に発展することは無さそうな気がします、、。

とはいえ「お似合い」との声が多数上がっているので今後もちょっと気になりますね。

Sponsored Link




まとめ

芸人ミキ・亜生の好みのタイプ、彼女はいるのか、そして、ニンゲン観察モニタリングの番組で彼女役だった山本美月に対する、亜生の撮影後の亜生の感想などをまとめました。

お似合いカップルだと評判になっていますし、亜生さんご本人はまんざらでもないかもしれないですね。

 

Sponsored Link