芸能人

【画像・動画】島崎遥香バイト姿が可愛い!焼肉屋IWAの場所はどこ?

2019年10月、元AKBの島崎遥香(愛称:ぱるる)さんが焼肉屋でバイトしていると報じられました。

元人気アイドルがバイトしてるなんて・・

今回は、島崎遥香(ぱるる)さんの焼肉屋でのバイト姿をお届けするとともに、焼肉屋の場所はどこなのか、理由などを深堀りしたいと思います。

【画像】島崎遥香バイト姿が可愛い!

「島崎遥香 社会勉強のために新宿・焼き肉店で“神対応”バイト中」とフライデー誌が報じました。

新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった(引用:フライデー)

フライデー誌が公開した画像は全部で6枚です。

焼肉店でのバイト姿も可愛いですね!

【動画】島崎遥香が焼肉屋IWAに居た!!

島崎遥香(ぱるる)さんが働く動画もありました。おそらくファンが撮ったものでしょう。

【場所】島崎遥香が焼肉屋IWAの住所はどこ?

島崎遥香(ぱるる)さんが働く焼肉屋は、元AKBの内田眞由美さんがオーナーの焼肉店「焼肉IWA」です。

勤務していた焼き肉店は元AKB48で、同い年の内田眞由美がオーナーの焼肉店『焼肉 IWA』で、うわさを聞き付け連日ファンが駆け付け、テーブルが埋まっていたという。掲載された写真を見るとぱるるなのはバレバレだが、そこまでしても働きたかったようだ」(芸能記者)(引用:Exciteニュース)

焼肉IWAは大久保駅又は新大久保駅から徒歩5分のところにあります。

店名:焼肉IWA
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル
営業:17:00〜

【理由】島崎遥香が焼肉屋でバイトする理由

島崎遥香(ぱるる)さんがバイトする理由について金欠か、番組の企画か、など色々と憶測されています。

島崎遥香さんがバイトを始めた理由について所属事務所は「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています」とコメントしていますが真相は「女優としての幅を広げるため」だそう。

卒業して以降の島崎遥香(ぱるる)さんは次のような変化があったようです。

・女優になって自分で家賃を支払うようになった

・アルバイトで金を稼ぐ大変さなど一般人の感覚がないと知った

・そのため女優としての演技に幅がないと悟った

島崎遥香(ぱるる)さんは15歳のときにAKB入りして、たちまち人気メンバーとなり、そのまま卒業して女優に転身。

一般人から見れば羨ましいくらい順風満帆な道を歩んできています。そのためバイトなどはしたことがなかったようです。

学生時代は活動が忙しくてバイトできず。AKB時代、島崎のような人気メンバーは物件を選べばいくらでも運営が家賃を補助してくれた女優になって自分で家賃を支払うようになったが、いろんな役をこなすうちに、アルバイトで金を稼ぐ大変さなど、一般人の感覚がないことを知り、演技に幅がないことを悟ったようだ」(映画業界関係者)(引用:Exciteニュースより)

おそらく、今後、息の長い女優になるために社会勉強したくなったのではないか、と言われているようです。