芸能人

道端アンジェリカ旦那・キムジョンヒの飲食店のバーの場所はどこ?住所は目黒と判明!

2019年10月3日、道端アンジェリカさんの旦那キムジョンヒ容疑者が逮捕されたという報道が飛び込んできました。

韓国籍の旦那・キムジョンヒが代官山で経営していいたバーの場所はどこなのでしょうか?

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の顔画像や飲食店はどこ?

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の顔画像はコレ!

今回逮捕されたキムジョンヒ容疑者の画像が公開されました。

キムジョンヒ
キムジョンヒ

キムジョンヒ容疑者の容疑は、道端アンジェリカさんのの知人男性を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた恐喝の容疑です。

「鉛筆で目を刺す」などと脅し、その場には道端アンジェリカさんも同席していたそう。

脅された知人男性は会社経営者で、実は道端アンジェリカさんの元カレだったという情報もあります。

「キム容疑者は代官山でバーを経営していて、会社経営者も頻繁に店に顔を出していた。バーは50人は入れる広い店で個室もあった。

会社経営者は道端が10代のころから付き合いがある“元カレ”ではないかという話もあり、道端が店の中で親しそうにしているのをキムが目撃し、激高した。

それで『人の女に手を出しやがって』『落とし前をつけろ』ということになったみたいです。そういういきさつだったため、道端からも事情を聴いています」(捜査事情通)

(引用:日刊ゲンダイ

元カレさんとイチャイチャされたら、旦那は嫌ですよね・・

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の飲食店の場所は?

キムジョンヒ容疑者が経営する代官山のバーは、富裕層が利用する完全予約制のバーです。

有名Youtuberラファエルの2019年7月6日の動画でも紹介されていました。

店名:Under Bar

住所:東京都目黒区青葉台1−5−2代官山IVビルB3F

営業:11:00〜27:00

(引用:食べログより)

地図を見ると美空ひばり記念館のすぐ隣ですね。

バーの入口は車が止めてある駐車場の左奥にあります。ひっそりとあるので注意深く見ないとバーだとは分からないですね!

ラファエルがバーに潜入する瞬間は動画の6:38からスタートします。

(動画を再生すると6:38からスタートします)

このバーは@underbar_daikanyamaでインスタグラムをやっていましたが、このインスタグラムはすでに削除されています。

まとめ

とても高級感あるバーでしたね。庶民には縁が無さそうですが・・

お金があったら立ち寄ってみたいですよね。