芸能人

二宮和也と伊藤綾子の新居・3億円マンションの場所はどこ?白金高輪の住所は?

2019年9月17日、女性自身が二宮和也と伊藤綾子の同棲生活スタートを報じました。

ふたりの新居がどこなのかについて、ファンによって場所が白金高輪だと特定されています。

いったい新居はどこなのでしょうか。

二宮和也と伊藤綾子が同棲生活をスタート!

二宮和也が伊藤綾子と同棲生活スタート

2019年9月17日、女性自身が二宮和也と伊藤綾子の同棲生活スタートを報じました。

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)(引用:女性自身より)

2019年1月に嵐が活動休止を発表。

嵐の活動休止が決まった頃から新居を探し始め、春から同棲生活もスタートさせたようです。

以前の住まいはファンにマンションの部屋番号まで特定されていたから、心配だったんだろう

二宮和也と伊藤綾子の新居・3億円マンションの場所はどこ?

二宮和也と伊藤綾子の新居はどこ?

女性自身が報じているマンションの情報は次のとおりです。

・3億円の超高級マンション

・大きな庭付き

さらに、Twitterではこんな情報が出回っています。

白金高輪から五反田駅までの桜田通り沿いという情報が正しければ、この近辺ということになります。

白金高輪駅から五反田駅にかけての桜田通り沿いで、かつ、仮に住所が白金となると、その範囲はかなり狭くなります。清正公前の信号あたりまでになりますね。港区立高松中学校も近いですね。

まとめ

2019年9月17日、女性自身が二宮和也と伊藤綾子の同棲生活スタートを報じたことを受けて、ふたりの新居がどこなのかについて、まとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。