芸能人

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在別居でバーでバイト!画像やバイト先のバーはどこ?



還暦を過ぎた現在もキレッキレのダンスでファンを魅了している歌手田原俊彦さん。

そんな田原俊彦さんの嫁(妻)は向井田彩子さんです。

妻の向井田彩子さんは若い頃、レースクイーンやCanCamモデルも務めた美女!

結婚をきっかけに芸能界を引退しましたが、現在は何をしているのでしょうか。

そこでここでは、田原俊彦さん夫婦にまつわる

  • 嫁(妻)向井田彩子が超美人
  • 子供は娘2人
  • 旦那の不倫で現在別居
  • 妻はバーでアルバイト
  • バイト先のバーはどこ
  • 向井田彩子の現在画像

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





【画像】田原俊彦の嫁(妻)向井田彩子が美人!

1993年10月に結婚した歌手の田原俊彦さん。結婚相手の向井田彩子さんは、かつてレースクイーンやCanCamモデルとして活躍していました。

こちらが田原俊彦さんの嫁(妻)向井田彩子さんの画像。

若い頃の画像ということですが、とてもキレイな女性ですね。

妻の向井田彩子さんは、芸能事務所『ボックスコーポレーション』に所属。実は同事務所には、田原さんの元カノである中山美穂さんもかつて所属していました。

田原俊彦の嫁・向井田彩子さんと元カノ中山美穂さんは、どことなく雰囲気が似てると言われています。

お二人ともキリっとした目元が特徴的ですね。

田原俊彦さんはたまたま目にした雑誌で、彩子さんの美貌に一目惚れ。共通の知人に頼んで食事会をセッティングしてもらったといいます。

その席で意気投合した2人は、すぐに交際を始めたとか。

そして彩子さんが22歳の時に結婚。結婚からわずか4ヶ月後には長女が誕生します。

いわゆる『デキ婚』ということですね。

こちらは、田原俊彦さんと嫁(妻)向井田彩子さんのツーショット写真。

田原俊彦さんからの強い希望で、向井田彩子さんは芸能界を引退して専業主婦になりました。

田原俊彦と向井田彩子の子供は娘2人!

1993年10月に『デキ婚』した田原俊彦さんと嫁(妻)向井田彩子さん。ご夫婦の間には現在、子供が2人いらっしゃいます。

お子さんの性別はどちらも女の子。

  • 長女:田原可南子(たはら かなこ)
  • 生年月日:1994年2月14日
  • 次女:田原美奈子(たはら みなこ)
  • 生年月日:1995年11月12日

長女の田原可南子さんは『ミスマガジン2011』で準グランプリに輝き、芸能界入り。

こちらは、ミスマガジンに出場した時の写真です。

田原可南子さんは2024年現在、歌手や女優として活動しています。

一方、次女の田原美奈子さんは、かつてアイドルグループ『3Bjunior』に所属し、青山奈桜という芸名で活動。

こちらが、アイドル時代の田原美奈子さんです。

2014年にグループを脱退したという田原美奈子さん。その後は芸能活動はされていないようです。

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在旦那と別居中でバイト開始

結婚から30年が過ぎた、田原俊彦さんと嫁(妻)向井田彩子さん。

二人の子供にも恵まれて『幸せいっぱい』と思われていたのですが…。

どうやら夫婦には「別居の噂」が流れており、妻の向井田彩子さんはアルバイトを始めたようなのです。

田原俊彦と嫁(妻)向井田彩子の別居いつから?

2019年3月19日の週刊誌報道によると、田原俊彦さんと嫁(妻)向井田彩子さんは3年も別居状態なのだそうです。

約4年前の不倫報道を機に、夫婦には大きな亀裂が生まれたんです。実は3年ほど前に田原さんは自宅マンションを出てしまったと聞いています」(引用:女性自身)

2016年頃から始った別居は、既に8年目に突入したとか。

ご夫婦の別居原因となっている『約4年前の不倫報道』とは何だったのでしょうか。

別居理由は旦那の不倫!数々のフライデー不倫報道

2015年4月発売の『FRIDAY』で、田原俊彦さんの不倫疑惑がすっぱ抜かれました。

田原俊彦さんの不倫相手とされているのが、28歳年下の女優吉田恵智華(よしだ えちか)さんです。

こちらが実際にスクープされたフライデー写真。

田原俊彦2015年の田原俊彦さんのフライデー写真

この記事によれば、田原さんは足繁く彼女の自宅マンションに通っていたそうですが、肝心の自宅を出入りする写真などはなく、疑惑止まりだったようです。

お二人はともに熱愛報道を完全否定していて、お互いを「友人」と明言していました。でも夫婦仲が悪くなる要因にはなりそうです。

とはいえ「友人」としての付き合いまで制限されると、旦那の側も辛かったかもしれないですね。

そこで亀裂が生まれて、田原俊彦さんと妻の向井田彩子さんは別居状態になったようです。

『もう3年は顔を合わせてないんです』

と彩子さんは話していたそうなので、別居と同時に会うこともなくなったようですね。

旦那の田原俊彦さんは、その後も数々のフライデーを食らっています。

フライデー①三田友梨佳似の美女

2017年10月のフライデーでは、三田友梨佳アナに似た美女とレストランでデート。

田原俊彦2017年の田原俊彦さんのフライデー写真

その美女は右脚をギプスで固定していて松葉杖をついていたそう。田原さんは

急がなくていいからね

と優しく声をかけてポルシェの助手席までエスコートしていたそうです。女性目線でこのエスコートは嬉しいですね。

フライデー②30代ロングヘアー美女

2018年9月には、30代と思(おぼ)しきロングヘアーの美女とデートしている様子が報じられています。

田原俊彦さんと30代の美女は深夜11時過ぎ、港区内の小洒落たカフェでデートしていたとか。

カフェを出ると、いつものようにやさしく女性をエスコートするトシちゃん。信号待ちでは、何やら冗談を言って美女を笑わせているようだった。

この時も田原さんの愛車『真っ赤なポルシェ』の助手席には、ロングヘアーの美女が座っていました。

しかし、田原俊彦さんはフライデーの取材に対し、一貫して「カフェ友達」と回答しているようです。

フライデー③20代ミニスカート美女

続いては2019年7月。田原俊彦さんは20代と思われるミニスカートの美女とデートしているところをフライデーされます。

お二人は腕組みしながら六本木のカフェに入店。テラス席に座ったそうです。

この時の田原さんは、人目を気にしていたのかマスクを装着。

コーヒーを飲むときだけマスクをずらす「徹底ぶりだった」と報じられていました。

確かに、田原俊彦さんはマスクをずらしていますね。

フライデー④ミニワンピース美女

2020年6月にはミニワンピース美女とのデートがフライデーされます。

表参道にポルシェを駐車した田原さんと美女は、並んで歩き出したとか。

実際に激写された写真です。

女性の美脚が印象的ですよね。

ミニのワンピースを着た美女は、トシちゃんの腕に自分の腕を絡めるが、トシちゃんもまんざらではない様子。

なんとこの美女は、2019年にキャッチされたミニスカート美女とは、明らかに別の相手だったとフライデーは報じていました。

カフェデートを楽しんだお二人は、田原さんの愛車『真っ赤なポルシェ』に乗り込んだそう。

この時も田原俊彦さんは、美女をしっかりとエスコートしていたようです。

美女との数々のデート現場をフライデーされている田原俊彦さん。

ここまでくると、フライデーは「トシちゃんの専属カメラマン」ですよね(笑)

田原俊彦の嫁(妻)向井田彩子のバイト先はどこ?

田原俊彦さんにまつわる不倫疑惑が原因で、現在別居していると報じられている嫁(妻)向井田彩子さん。

そんな向井田彩子さんは、2018年からアルバイトを始めたそうです。

1年ぐらい前から、彩子さんは自宅近くにあるバーで、週1回、働き始めたんです。食器洗いから配膳、接客までやっています。(引用:女性自身)

田原さん一家は以前、東京都目黒区にある豪邸で暮らしていました。

1996年に建てられた”3億円”の自宅は、敷地面積100坪で地下1階地上2階の4DLKとされています。

こちらは、田原俊彦さんの目黒区にある自宅画像。

しかし2014年頃、この豪邸を売却したようです。

手放した理由はハッキリしていませんが、お子さんが成長し大きな豪邸は必要なくなったのかもしれません。

自宅を売却した田原さん家族は、都内のマンションに引っ越したとか。

妻・彩子さんのバイト先は自宅近くのバーということのようですが、一説には「以前暮らしていた目黒区周辺のバーではないか」と囁かれているとか。

ただ、具体的なバーについての特定情報は出ていませんでした。

とはいえ、そのうち流出するのではないかという気もします。

向井田彩子さんは週1回のアルバイトでありながら既にかなり有名なようで、お店の看板娘になっているそう。

彼女を目当てに、40~50代の男性がよく通ってきていますね。“あやちゃん”という愛称で呼ばれていて“看板娘”といった感じです(引用:女性自身)

バイト先のバーでは食器洗いから配膳、接客までやっているという妻の彩子さん。今現在の画像が気になりますよね。

田原俊彦の嫁向井田彩子【2024現在】画像は?

田原俊彦さんの嫁(妻)向井田彩子さんの年齢は、2024年現在52歳

そんな彩子さんの現在の画像を調査してみたところ、残念ながら画像は出回っていません。

妻の彩子さんは一般人ということで、インスタやTwitterなども開設されていないようです。

田原さんとの結婚をきっかけに芸能界を引退した彩子さんですが、若い頃と変わらずお綺麗だと報じられていました。

昔と変わらないスタイルで、美貌もモデル時代の面影がいまも強く残っています。(引用:女性自身)

どうやら現在も美貌は健在な様子。一度お会いしてみたいですね。

こちらは、モデル時代の向井田彩子さんの画像。

オリエンタルな顔立ちで、モデル時代も大人気だったとされています。

旦那である田原俊彦さんとの間に授かった娘2人も、母親似の美人と評判。

左は長女の田原可南子さんで、右が次女の田原奈美子さんです。

お二人とも母・彩子さんの美貌を受け継いでおり、とても綺麗でチャーミングすよね。

向井田彩子が今現在も人気の理由は?

向井田彩子向井田彩子は40~50代男性に人気

田原俊彦さんの嫁(妻)向井田彩子さんの美貌やスタイルは、今現在も健在と報じられていました。

さらに週刊誌によると、彩子さんはバーの顔なじみの男性に「旦那さんはどこにいるか知ってる?」と聞かれた時

「知らないんです。私が何をしているかもたぶん、あっちは知らないと思う。娘たちも私たち夫婦に気を使ってお互いのことを言わないようにしているんだと思います。旦那は優しいんです。夫婦にはね、こういう形もあるんです」(引用:女性自身)

と話していたそう。

なんとなく言葉が優しいですし、離婚とかは無さそうな雰囲気ですね。

こんな話を聞くと、むしろ年齢を重ねてきた向井田彩子さんにも興味が湧きますし、バーで彩子さんとまったり話してみたくなります。

40~50代の男性が、バーに足繁く通ってしまう理由も分かる気がしますね。

もともと、向井田彩子さんは旦那の田原俊彦さんの希望で専業主婦になり、生活費ももらっているようですが、家に籠もるのも疲れるのでしょう。

これからもバーで働きつつ、社会との接点を再び模索していくのかもしれませんね。

田原俊彦の現在の住まいは?

妻・向井田彩子さんとの別居報道で世間を賑わせた田原俊彦さん。どうやら、田原さんが自宅マンションを出る形で別居が始まったようです。

2021年11月の『週刊女性』は、この時点で別居生活は既に5年になると報じていました。

そんな田原俊彦さんは2024年現在、どこで暮らしているのでしょうか。

週刊女性によると、田原俊彦さんは『港区内のタワーマンション』で暮らしているとのこと。

どうやら妻(嫁)彩子さんも2人の娘も、田原さんがどこに住んでいるのか一切知らないようです。

ただ、この情報は2021年のもの。ひょっとすると田原俊彦さんは、また別のマンションに引っ越している可能性も考えられますね。

長い別居生活が続いているご夫婦ですが、離婚は考えていない様子。

田原俊彦さんの母親は、メディアの取材で次のように語っていました。

娘ふたりの子育ても終わったし、お互い好きにやればいい。ただ“一緒に寝ていない”“住んでいない”というだけで、夫婦は続いているんだから。

近年では夫の定年退職がきっかけとなり、熟年離婚を選択する夫婦も珍しくありません。

夫婦関係を継続する上で、別居という選択肢もアリなのかもしれませんね。

田原俊彦の嫁(妻)向井田彩子の現在【まとめ】

田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんの現在について紹介しました。

別居をきっかけにバーでアルバイトを始めた向井田彩子さん。

残念ながら現在の画像は出回っていませんが、若い頃と変わらず、52歳となった現在も美貌は健在といいます。

別居は続けているものの、離婚は考えていないという夫婦。

熟年離婚で労力を使うより、別居しながらお互い好きなことをするのも1つの方法なのかもしれないですね。