モニタリング

動画あり!ミラクルひかる モニタリングものまね企画でパンツ目撃される!?

見逃した方は動画どうぞ。

2019年1月24日放送のニンゲン観察モニタリングで、ミラクルひかるさんがカラオケボックスでものまねを披露しました。

圧倒的な歌唱と、ちょいちょい入れてくる笑いに爆笑です。

視聴者の反応も見てみましょう。

ミラクルひかる ものまね動画

モニタリングの企画は、1曲5000円出せば、ものまね歌手と紅白歌手の生歌披露のサービス(一曲5,000円)が受けられるというもの。

早速オーダー入りました。笑

カラオケで披露したものまねは、宇多田ヒカル、中島美嘉、AI、JUJU、坂本冬美、浅野温子の6本仕立て。超豪華です。

ちょいちょい笑いを入れてくるところが流石ですw

それにしても、衣装が特徴的。スカート短いっ!そっちも気になっちゃいました。

視聴者の反応は

やっぱり、凄い歌唱力と、モノマネに絶賛の声が上がっていました。

https://twitter.com/kurota11266/status/1088405896877662209

https://twitter.com/sk8_syokhalifa/status/1088404962512498688

https://twitter.com/cdrxbe/status/1088405253781745664

そして、、Twitterでは視聴者からはこんな声も。

男性の目は鋭かったようです。笑

https://twitter.com/Dice_Ke_sun/status/1088404526430806016

どうやら歌唱に入る前の座談トークのときに見えてたみたいですね。歌っている最中は流石に見えてませんが。やはりミニスカートはめっちゃ短い!!

座談トークの画像を探してみたのですが見つけられませんでした。笑

ミラクルひかる プロフィール

  • 芸名:ミラクルひかる
  • 本名:田村梨果(たむら・りか)
  • 生年月日:1980年4月9日
  • 出身: 兵庫県豊岡市
元美容師の経歴をもち、2009年(平成21年)4月13日よりアヴィラ(アヴィラステージ)所属。以前はジンセイプロに所属していた(現在は業務提携の形で所属)。
 
最初に物真似を始めたのは小学3年生の時で、その頃は田原俊彦の物真似などをやっていたそうです
 

兵庫県立豊岡実業高等学校を経て山野美容芸術短期大学卒業。上京したきっかけは(カリスマ)美容師になるためだったとのこと。

また、その後にエステティシャンをしていたこともあるそうです。

地元関西や地方営業を中心に活動していますが、近年、在京テレビ局などでも出演するなど活動の場所を広げています。

自他共に認める宇多田ヒカルの大ファン。

また、宇多田の物真似は高校生の時から始め、ファーストアルバム「First Love」のジャケット写真を見て「似てるかも」と思ったそうです。

ミラクルひかるさんのものまねは、宇多田ヒカルさんも公認しており、ライブのMCでもミラクルひかるについて言及したことがあるほど。

まとめ

ミラクルひかるさん、うっかりなパンツ目撃情報が多数出てますが、、笑

圧倒的な歌唱力とモノマネは最高でした。こんなカラオケあったら行ってみたいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました。