芸能人2

栁俊太郎【歴代彼女】NANAMI熱愛は嘘?太田莉菜フライデー不倫も詳しく!



2022年秋の日曜劇場『アトムの童』に出演する栁俊太郎さんは、ドラマや映画に引っ張りだこ。

そんな栁俊太郎さんの歴代彼女が気になりますよね。

今日ここでは、栁俊太郎さんと噂になった歴代彼女

  • NANAMIと熱愛は嘘?
  • 元カノは麻宮彩希?
  • 太田莉菜フライデー不倫

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪





栁俊太郎【歴代彼女】は3人!

栁俊太郎さんは2021年までファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めていました。

モデルを卒業後は、俳優業に専念。多くのドラマや映画で活躍する注目度抜群の俳優さんです。

そんな栁俊太郎さんと噂になった歴代彼女は3人。

噂になった彼女との熱愛関係を詳しく見てみましょう。

①栁俊太郎【歴代彼女】NANAMI

2021年5月13日、栁俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛をフライデーが報じます。

NANAMIさんは堀北真希さん妹で、2022年現在はモデル・タレントとして活躍。

そんなNANAMIさんと栁俊太郎さんのデート現場がキャッチされたのです。

フライデーによると、三軒茶屋でデートを楽しんでいた二人。その姿は『まるで映画のワンシーンのようだった』といいます。

問題のデート画像がこちら。

ホント、恋愛ドラマのワンシーンみたいな美男美女カップル。ブラックのリンクコーデも目を惹きます。

共通の知人を介して知り合ったというふたり。

お互いに犬好きという共通点から意気投合し、交際に発展したそうです。

確かに、フライデー写真にも犬を連れて歩くNANAMIさんの姿が写っていますね。

フライデーに見つかった時には、既に交際期間1年以上と報じられたカップル。

少なくとも2020年の春ごろには、交際がスタートしていたことになりますね。

それにしても、よくバレずにいましたよね。

栁俊太郎さんとNANAMIさんの双方の事務所は「プライベートに関しては本人に任せています」とフライデーの取材に答えたそうです。

美男美女カップルと話題になった熱愛報道ですが、どうやら『やらせ説』が騒がれています。

栁俊太郎とNANAMI熱愛は嘘?

フライデーに激写された写真を見ると、NANAMIさんの下腹がぽっこり。

妊娠や結婚の噂まで流れたおふたりですが、どうやら熱愛に『やらせ説』が囁かれているようです。

というのも、ツーショット写真のお二人は顎マスク。そのためネット上には

  • マスクの意味よ・・・
  • たまたま顎マスクの瞬間を撮ったの?
  • えっ、やらせ!
  • コロナ禍に顎マスクって、わざと撮らせてるんじゃ?
  • 二人ともなぜ顎マスク?

と『やらせ説』が騒がれてしまいます。

また、ツーショット写真にはNANAMIさんのカメラ目線もあったとか。やはり世間の噂通り、お二人の熱愛は嘘なのでしょうか?

さらに探ってみたところ、驚きの情報が見つかりました!

NANAMIさんの所属事務所に熱愛とは別の案件で、メディアが問い合わせたところ

NANAMIの熱愛報道は取り上げないんですか?後追いも大丈夫です

と猛プッシュされたというのです。

一方、栁俊太郎さんの事務所の対応はというと

熱愛の件をメディアで取り上げてもOK

とのコメントが返ってきたと報じられています。

本来なら人気にも影響する熱愛は隠したいはず。しかし双方の事務所の対応を見るかぎり『売名』と言われても仕方ない印象ですね。

ただ、やらせ説についての真相は、今のところハッキリせていません。

続報や後追い報道に注目したいですね。

②栁俊太郎【歴代彼女】麻宮彩希

栁俊太郎さんと麻宮彩希さんに熱愛が出たのは2013年頃。おふたりのデートが週刊誌にキャッチされたようです。

モデル仲間として出会った2人は、やがて交際に発展したとの噂ですが、実際のお付き合いについては定かではありません。

お二人の熱愛の噂が落ち着いた頃、麻宮彩希さんには浅野忠信さんとの熱愛が浮上。

この熱愛には、浅野忠信さんの略奪説が騒がれてしまったようです。

実は浅野忠信さんと栁俊太郎さんは、同じ事務所の先輩後輩という関係でした。

栁俊太郎さんが俳優になるきっかけにもなっているのが、浅野忠信さんといいます。

柳さんはモデルから俳優に転身したいと考えていた時、浅野さんに相談した結果、浅野さんの父親が代表を務める事務所「ANORE」に所属することに。

柳さんが雑誌「MEN’S NON-NO」を卒業する時には、浅野さんがエールを送っており、兄弟のように親しい関係と言われています。

そんな弟のような存在の栁俊太郎さんから、浅野忠信さんが麻宮彩希さんを奪うとは考えにくいですよね。

麻宮彩希さんをめぐる略奪の噂はガセの可能性が高そう。

2022年現在の麻宮彩希さんはというと、一般の方と結婚して子供も生まれているようです。

③栁俊太郎【歴代彼女】太田莉菜

太田莉菜さんは、松田龍平さんの元嫁。

お二人はデキ婚で一女にも恵まれましたが、2017年12月28日に離婚しました。

そんな元夫婦の離婚理由の1つに、太田莉菜さんと若手俳優の不倫が噂されています。

離婚前の2015年、太田莉菜さんには『不倫デート』がスクープされてしまい、その相手が栁俊太郎さんと騒がれたそう。

実は、栁俊太郎さんと太田莉菜さんは過去に同じ事務所に所属しており、CM共演したこともある関係性。

そのため、太田莉菜さんの不倫相手として栁俊太郎さんの名前が挙がってしまったようです。

しかし、この不倫疑惑は単なる噂止まり。

太田莉菜さんの不倫相手とされる若手俳優の特徴は

  • 子役の頃から活躍している
  • 学園ドラマやヒーローものに出演
  • 過去に女優と熱愛報道がキャッチされた

とメディアが報じています。

子役出身ではない栁俊太郎さんは、不倫相手の特徴に当てはまりませんね。

このことから、柳さんと太田さんに流れた不倫の噂はガセの可能性が高そうです。

太田莉菜フライデー不倫も詳しく!

実はこの不倫自体が嘘ではないか?と噂されています。

メディアが流した情報では、太田莉菜さんは娘を義母の松田美由紀さんに押し付けて不倫で失踪したと報じられているのですが…。

太田さんの親友でモデル仲間の美波さんは、インスタグラムに次の意味深なコメントを掲載。

彼女(太田莉菜)は娘を本当に愛してる。何の力が根も葉も無い噂を流すのだろう

どうやら、不倫目撃談が騒がれた時期の太田莉菜さんは、娘を連れて当時フランスに滞在する美波さんを訪ねていたとか。

また、美波さんのインスタグラムには、フランスに滞在中の太田さん親子の画像も。

美波さんの話が事実だとすれば、太田さんは不倫もしてなければ、義母に娘を押し付けてもいませんね。

その後、別居した太田莉菜さんと松田龍平さんの修復説をフライデーが報道したものの、ふたりは離婚します。

また、2019年には松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの熱愛をフライデーがキャッチ。

松田さんとモーガンさんは2021年10月にデキ婚しています。

どうやら太田莉菜さんと松田龍平さんはフライデーにマークされていたようですね。

一部では、松田さんの暴力が原因とも囁かれていた離婚劇。

松田さん側へのメディアの忖度が太田さんのネガティブ報道に繋がったとも騒がれていますが、真意は定かではあしません。

いずれにしても、栁俊太郎さんは太田莉菜さんの不倫騒動に巻き込まれた感が否めませんね。

栁俊太郎【歴代彼女】まとめ

栁俊太郎さんの歴代彼女について紹介しました。

過去に噂になった麻宮彩希さんと太田莉菜さんは、ガセの可能性が高そうです。

いちばん最新の熱愛相手NANAMIさんとは、結婚の噂も流れているその一方では、売名説もささやかれています。

今後の続報に注目したいですね。