スポーツ

画像|野口啓代の私服姿やカップが話題!ビキニ姿もセクシーで可愛いすぎる

プロクライマーとして活躍している野口啓代選手ですが、

「可愛い!」「美人!」と明るい表情と素敵な笑顔や、お顔の可愛らしさも有名です。

ご自身のインスタグラムでは、私服姿が載っていて素顔も垣間見えます。

野口啓代選手はスタイルもかなりいいですが、カップがどのくらいあるのか気になりますよね!

野口啓代選手のセクシーなビキニ姿の画像も見つけたので、合わせてご紹介していきます。

画像|野口啓代の私服姿がかわいい!インスタ公開の素顔がステキ

出典:https://www.instagram.com/p/CKESrZggVW9/

野口啓代選手は自炊をすることが多いようで、

料理教室に通っているんだそうです。

その時の私服がこちら!

色合いや柄の使い方がお上手な印象を受けますね!

出典:https://www.instagram.com/p/CHp5aNCApwS/

こちらはお友達と小江戸に出かけた時の写真です。

和服がとってもお似合いですね!

顔立ちも京美人に近い感じがするので、まさに大和撫子という感じです!

出典:https://www.instagram.com/p/CE9Ftd4AmBh/

Tシャツを着ることも多いようで、ラフな格好がお好きなようですね。

帽子もとても似合っていて、Tシャツでもおしゃれな感じがします!

出典:https://www.instagram.com/p/CCinYyTgRBj/

野口啓代選手はサングラスが大好きなんだとか。

ちなみにこの時のサングラスは

sunski

というブランドのものなんだそうですよ。

この写真は野口啓代選手の飼い猫ちゃんとの写真です!

服装はシックな黒のニット。

お顔の綺麗さを引き立てている感じがします。

お家で猫ちゃんと戯れている際の野口啓代選手の表情って、とっても穏やかですね!

この日は紫のニットに黒のタイツ。

緑のピアスがアクセントになっていてとてもお洒落ですね!

やっぱり猫ちゃんと一緒にいるときの野口啓代選手って、リラックスしている感じがします。

見ていてほっこりしますね。

こちらは、初詣に行った際の野口啓代選手の私服です。

ブルーのニットに、ブラウンのモコモコを羽織っている感じが可愛らしいですね!

耳元にはゴールドのピアスがついているので、やっぱり野口啓代選手は綺麗なアクセサリーがお好きなようです。

こうして画像を見ていると、野口啓代選手は

色使いや小物の使い方がとても上手でおしゃれ!

という感じがしますね。

野口啓代のカップが話題!ビキニ姿もセクシーでかわいい

身長165cmで筋肉美についつい目がいってしまう野口啓代選手ですが、

カップも大きいのでは!?

と話題に。

確かに写真で見ただけでも、大きいということがわかりますね!

しかしカップのサイズについて調べてみたところ、公式で情報は出ていませんでした。

ということで、ここからは個人的に推測していきます!

着ているものによって見え方がだいぶ違いますが、Tシャツを着ている姿だとさほど大きくは見えないように感じます。

クライミングの際の衣装だとピシッとしているので、大き目に見えるのかもしれません!

個人的な推測ですが、野口啓代選手は

Cカップ」くらいなのではないかなと思います!

この写真だと横向きということもあり、よりバストが大きく見えますね!

ですが、やはりDカップというよりは、Cカップなのかなと推測できます。

野口啓代の水着姿がセクシー!

こちらの写真は、海外の雑誌「Mirror」にて掲載された写真です。

2013年のものなので、野口啓代選手が24歳頃に撮影されたものということですね!

チャリティー目的で慈善団体のCACによって制作されたカレンダーに使われた写真だそうで、

そのカレンダーには

女性クライマーの写真を載せており、
野口啓代選手もその一人として掲載された

そうです。

この時からスタイル抜群でセクシーですね!

まとめ

今回は、野口啓代選手の私服やカップについてご紹介しました。

野口啓代選手の私服は、小物の使い方や色の使い方がとってもおしゃれで、可愛らしかったですね。

和服もとてもお似合いで、素敵でした。

あんな人が町を歩いていたらつい振り返ってしまいそうですよね!

カップについては個人的な推測になってしまいましたが、やっぱりスタイル抜群だな〜と再確認させられました。

今後も活躍を重ねるごとに、私服の写真なども増えていくかもしれませんね。

要チェックです!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。