スポーツ

堀米雄斗|彼女はいる?いない?好きなタイプや結婚願望・イケメンのモテ度をチェック

東京五輪も出場か?と注目を浴びている堀米雄斗選手。

スケートボードの腕前はもちろん、お顔もイケメンですよね!

となると、彼女はいるのかや好きなタイプについて気になります。

スケートボードの大会などで大忙しだとは思いますが、結婚願望はあるのかについてもリサーチしてみたので、ご紹介していきます!

堀米雄斗に彼女はいる?いない?『彼女が欲しい』発言も!

かっこよさも可愛らしさも兼ね備えた堀米雄斗選手ですが、彼女はいるのか気になりますよね。

調べた結果、衝撃発言を発見!!

それは

女の子の彼女が欲しいです

という堀米雄斗選手自身のツイートです!

「女の子の」という部分が気になりますね。

なぜこの発言をしたのかというと

このツイートに対して「付き合ってるだろ」とリプライが来たからなんです。

しかし、この「松本」というのは男の子のようで、女の子の彼女が欲しいと弁解したみたいですね。

つまり

ツイートした2020年の5月2日までは彼女はいなかった

と思っていいのではないでしょうか?

当時よりも忙しくなって、さらに時間が取れなくなっている可能性が高いと思いますし、今は恋愛よりもスケートボードを大切にしているのではないかなと推測できます。

ですが、堀米雄斗選手がモテないわけがないと個人的には思いますので、ひっそりと付き合っている彼女がいていて公開していないだけなのかもしれませんね。

堀米雄斗はイケメンでモテる?女子目線のモテ度をチェック

ニューヨークで俳優の野村周平さんと堀米雄斗選手が遭遇し、写真を撮ったみたいです。

野村周平さんと並んでも全く見劣りしない堀米雄斗選手。

かっこよすぎませんか?

オーラもすごいですよね!

こんな2人がいたら誰もが振り返ってしまいそうですw

個人的に思う堀米雄斗選手のモテポイントは

  • スケボーがとにかく上手い!
  • 有言実行できる心の強さ
  • スケボーをする姿と顔のかっこよさ
  • ご飯を美味しそうに食べたりする可愛さ

かなと思います。

堀米雄斗選手がスケートボードをしている際は真剣そのもの。

普段の柔らかい表情とは一転して、真剣に滑っている姿が印象的です。

お顔も塩顔で素敵ですよね!

そして学生の頃から掲げてきた目標を達成し、さらに上を目指しているところもポイントが高いです。

クールそうな見た目の堀米雄斗選手ですが、嬉しそうにご飯を食べる姿がとっても可愛らしいんです!

これがギャップ萌えですね…。

モテないわけがない!

堀米雄斗のルックスに対する世間の声

実際にネットでは「イケメン」「可愛い」との声がたくさんあります。

https://twitter.com/sukoyaka873/status/1180162124485513217?s=20

見た目の純粋そうなところが大絶賛されていますね!

さらっとおしゃれな服を着こなしているところも、可愛らしいと思わされるポイントかもしれません。

https://twitter.com/ATN0319/status/1114474870971064322?s=20

至近距離で見ても顔が小さくてイケメンだったそうです!

いつか会場で見てみたいですね。

ネットの声を見ていると、人柄もルックスも万人受けするんだな〜と感じます。

堀米雄斗の好きなタイプや結婚願望が気になる!

モテること間違いなし!な堀米雄斗選手。

好きなタイプや結婚願望があるのか気になりますよね。

堀米雄斗選手は多くの取材やインタビューを受けていますが、

あまりプライベートな発言はしておらず、

好きな芸能人が誰なのかなども一切触れていません。

ただTwitterのフォロー欄を見てみると・・

浜辺美波
橋本環奈
田中芽衣
横田真悠

をフォローしていました。

浜辺美波さんと橋本環奈さんは大人気女優ですよね♪

生徒役も多く、制服もバッチリ似合う爽やかな女の子です。

そして、田中芽衣さんはファッション誌でモデルとして活躍したり、写真家・女優としても活動している多才な方です。

目がとても印象的な女の子です♪

さらに、横田真悠さんも、ファッション誌でモデルさんとして活躍している女の子です。

柔らかい雰囲気で可愛らしいです♪

この並びを見ると、透明感があって清楚な女の子が好きなのかな?と思います。

ただ、堀米雄斗選手のTwitterやインスタグラムの投稿は、スケートボード関連のことやスニーカーのことばかり

今はとにかくスケートボードに夢中で好きなタイプとか結婚については、あまり考えていないのかもしれませんね。

まとめ

今回は堀米雄斗選手の彼女はいるのかや好きなタイプ、結婚願望についてご紹介しました。

リサーチした結果、今はとにかくスケートボードに夢中なのかなという感じがしましたね。

ですが、絶対モテると思うので、いつか素敵な彼女やお嫁さんとめぐり合うのではないかなと思います。(実はもういるのかも?)

世間でも「イケメン!」「かわいい」と大絶賛されていたので、今後もどんどん人気になっていくのではないでしょうか。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!