スポーツ

堀米雄斗の彼女は横田真悠?ツイ匂わせで本命の噂も!好きなタイプや結婚願望も詳しく



東京オリンピック男子スケートボード・ストリート競技で、見事初代金メダリストに輝いた堀米雄斗選手。

スケートボードの腕前はもちろん、お顔もイケメンですよね。

そんな堀米選手の好きなタイプが気になる人も多いようですが、どうやら横田真悠さんとの熱愛が騒がれていたようです。

今日ここでは、堀米雄斗さんにまつわる

  • 彼女は横田真悠?
  • Twitter匂わせで本命の噂
  • 好きなタイプや結婚願望

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





堀米雄斗「彼女いない」から一転!本命は横田真悠?

かっこよさも可愛らしさも兼ね備えた堀米雄斗選手ですが、彼女がいるのか気になりますよね。

調べた結果、衝撃発言を発見!!

それは、女の子の彼女が欲しいです』という堀米雄斗選手自身のツイートです!

「女の子の」という部分が気になりますね。

なぜ、この発言をしたのかというと

このツイートに対して「付き合ってるだろ」とリプライが来たからなんです。

しかし、この「松本」というのは男の子のようで、女の子の彼女が欲しいと弁解したみたいですね。

つまり、ツイートした2020年の5月2日までは彼女はいなかった様子。

ファンも安心しかけ時、事態は一転します。

どうやら堀米雄斗さんには、横田真悠さんとの熱愛疑惑が騒がれているようです。

堀米雄斗の彼女は横田真悠?ツイ匂わせで本命確定?

Twitterアカウントを持っている堀米雄斗選手。自身がフォローしている相手は63人(2021年9月時点)と、かなり少なめでした。

堀米選手がフォローしている相手の中には、浜辺美波さん・橋本環奈さん・田中芽衣さんの名前も。

さらには、本命彼女と噂されている横田真悠さんのTwitterも確認できました。

まぁ、これだけでしたら単なるファンの可能性もありますよね。

ところが…横田真悠さんも同時期に、堀米選手のTwitterをフォローしていたのです。

つまり、お二人はお互いのTwitterをフォローし合っていたことになりますね。

お互いのTwitterをフォローし合い、おまけにいいねをしていた2人のツイは話題とり、ファンの間では以下のコメントも上がります。

堀米選手のいいねを見てみると…成る程、モデルの横田真悠ちゃんが好きなのね!?

引用元:X(旧Twitter)

そこで「いいね」し合っていた、2人のTwitterを詳しく見てみましょう。

堀米雄斗と横田真悠の「ツイ匂わせ」はいつから?

堀米雄斗選手の「いいね」は、2019年の夏頃から始まります。

時には、横田真悠さんのツイートに2日続けていいねすることもあった堀米選手。

一方の横田真悠さんはというと、この当時はまだ堀米選手に「いいね」していませんが…。

どうやら二人は、浜辺美波さんの同じツイートに「いいね」していたようで、ちょっとした騒動になりました。

実際の画像がこちらです。

確かに、同じツイに『いいね』しているのが確認できます。

しかし、これだけですと単なる偶然とも考えられますし、共通のファンという可能性もありますよね。

ところが、東京オリンピック前の2021年6月頃から事態は急展開。横田真悠さんの「いいね」が始まったのです。

上記の画像は2021年6月7日のもので、ワールドチャンピオンシップで優勝した堀米選手のTwitter。

東京オリンピック前の大会とあって、堀米雄斗さんの知名度は全国的には低めでしたが、横田さんはしっかり「いいね」しています。

この頃から2人のツイ匂わせが話題になっていったようです。

堀米雄斗と横田真悠の匂わせまとめ!

ツイ匂わせが騒がれ始めた堀米雄斗選手と、横田真悠さんのTwitterを見てみましょう。

堀米さんは2021年6月20日、横田さんのツイに「いいね」しました。

上記は、横田真悠さんが出川ガールに選ばれた記念すべき日。堀米さんは「いいね」でお祝いしてるようにも見えますね。

6月30日に22歳の誕生日を迎えた横田さん。この日のTwitterにも堀米選手は「いいね」しています。

う~ん、これは匂わせっぽい!

一方の横田真悠さんは、東京オリンピック中に気になるコメントを投稿。

スケボーの選手たち、なんの音楽聴いてるか気になるなあ~

と横田さんがコメントした2021年7月25日は、堀米選手が東京五輪スケートボード・ストリート競技で初代王者に輝いた日

わざわざこの日にスケボー選手の話題を載せるなんて、匂わせを感じずにはいられませんね。

その後も、堀米選手のツイに「いいね」する横田さん。

7月20日と22日にいいね。も~う連日やん!

さらには、オリンピックの最終日にも「いいね」していたのです。

これでは、匂わせ本命彼女と疑われても仕方ない気もします。

横田真悠さんの「いいね」は2021年6月頃から始まりましたが、過去のTwitterを探ったところ、驚きの事実が判明したのです。

堀米雄斗と横田真悠はリプでも匂わせ?

実は堀米雄斗さんと横田真悠さんは、2020年4月28日にTwitterでリプしていました。

問題のTwitter画像がこちら。

Twitterのリプをまとめると

  • 堀米雄斗:行きたいところいっぱいあるんだけどな・・・
  • 横田真悠:ほんとにそうだよね、、、
  • 堀米雄斗:はやくいろんなところでスケボーしたい~

とリプし合っていました。

ということは、お二人は匂わせが発覚する1年以上も前からDMでやり取りしていたことになりますね。

堀米雄斗選手と横田真悠さんの関係を時系列にまとめると

  1. 2020年4月28日、堀米選手と横田さんはツイでリプし合う
  2. 2020年5月2日、堀米選手は彼女はいませんとツイート
  3. 2021年6月頃から、お互いにツイで「いいね」し合う

という流れになります。

そんなお二人ですが、世間の声を知ってか知らずか匂わせは止まったそう。

さらに堀米選手も横田真悠さんも、お互いのフォローを外してしまいました。

今後も堀米雄斗さんと横田真悠さんのTwitterから目が離せませんね。

堀米雄斗の好きなタイプは広瀬すず!結婚願望も詳しく

モテること間違いなし!な堀米雄斗選手。好きなタイプや結婚願望があるのか気になりますよね。

実は堀米さんは、2020年7月20日に配信されたプロスケーター池田幸太さんとのYouTube対談で、好きなタイプを語っています。

堀米雄斗選手の好きなタイプをまとめてると

  • 優しい子
  • ご飯を作ってくれる人
  • 気遣いが出来る人
  • メンヘラじゃない子
  • ショートヘアが似合う子

どうやら過去には、メンヘラ彼女と付き合って大変な思いをしたとか。

その反動で、優しくて気遣いができる家庭的な女性に魅力を感じるようですよ。

理想が高いと語っていた堀米雄斗さん。芸能人だと広瀬すずさんや本田翼さんがタイプといいます。

これは・・・めちゃくちゃ理想高め!

しかし見た目よりも性格重視で、好きになったらハマりやすいタイプとも語っています。

家庭的な女性が好きと明かす堀米雄斗選手は、Twitterに衝撃の画像をアップ。

なんと、好きなタイプにあげている女優の広瀬すずさんが写っています。

この画像は2022年9月30日にさいたまスーパーアリーナで開催された「NBAジャパンゲームズ2022」ウォリアーズ対ウィザーズ戦。

ウィザーズ所属の八村塁選手の凱旋試合に注目が集まる一方で、コートサイドに並ぶ豪華なゲストも話題になりました。

試合中には、こんなシーンも

好きなタイプに挙げている広瀬すずさんと至近距離になりました。堀米選手もかなりドキドキしたのではないでしょうか。

2024年現在25歳の堀米雄斗選手。今はスケボー優先なので、結婚はまだ先になりそうですが…。

本命彼女と噂された横田真悠さんとの関係に変化はあるのでしょうか。今後も注目していきます。

堀米雄斗の彼女【まとめ】

今回は堀米雄斗選手と横田真悠さんの、ツイ匂わせ本命彼女の噂を紹介しました。

頻繁にツイ「いいね」をし合っていた2人でしたが、2024年現在は互いのTwitterフォローを外しています。

東京オリンピックで輝いた金メダルをきっかけに、世間では「イケメン!」「かわいい」と大絶賛されている堀米雄斗選手。

今後も彼女の存在や結婚に注目が集まりそうですよね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

【画像比較】田中碧と堀米雄斗が似てる?そっくり率80%超え!東京オリンピックで活躍したサッカー選手田中碧さん。2024年現在は『フォルトゥナ・デュッセルドルフ』に所属しています。 世界の舞台で活...