スポーツ

堀米雄斗の彼女は横田真悠?ツイ匂わせで本命の噂も!好きなタイプや結婚願望も詳しく



東京オリンピック男子スケートボード・ストリート競技で、見事初代金メダリストに輝いた堀米雄斗選手。

スケートボードの腕前はもちろん、お顔もイケメンですよね。

そんな堀米選手の好きなタイプが気になる人も多いようですが、どうやら横田真悠さんとの熱愛が騒がれているとのこと!

今日ここでは、堀米雄斗さんにまつわる

  • 彼女は横田真悠?
  • Twitter匂わせで本命の噂
  • 好きなタイプや結婚願望

について詳しく紹介します。

ぜひ。最後までお付き合いくださいね~♪





堀米雄斗「彼女いない」から一転!本命は横田真悠?

かっこよさも可愛らしさも兼ね備えた堀米雄斗選手ですが、彼女がいるのか気になりますよね。

調べた結果、衝撃発言を発見!!

それは

女の子の彼女が欲しいです

という堀米雄斗選手自身のツイートです!

「女の子の」という部分が気になりますね。

なぜこの発言をしたのかというと

このツイートに対して「付き合ってるだろ」とリプライが来たからなんです。

しかし、この「松本」というのは男の子のようで、女の子の彼女が欲しいと弁解したみたいですね。

つまり、ツイートした2020年の5月2日までは彼女はいなかった様子。

ファンも安心しかけ時、事態は一転します。

どうやら2021年現在、横田真悠さんとの熱愛疑惑が持ち上がっているというのです。

堀米雄斗の彼女は横田真悠?ツイ匂わせで本命確定?

Twitterアカウントを持っている堀米雄斗選手。自身がフォローしている相手は63人と、かなり少なめ。

堀米選手のフォロー中(2021年9月時点)には、浜辺美波さん・橋本環奈さん・田中芽衣さんの他に本命彼女と噂される横田真悠さんのTwitterもありました。

まぁ、これだけでしたら単なるファンの可能性も。

ところが…横田真悠さんも、堀米選手のTwitterをフォローしていました!

つまり、お二人はお互いのTwitterをフォローし合っていることになりますね。

お互いのTwitterをフォローし合い、おまけにいいねをしている2人のツイは話題とり、ファンの間では以下のコメントが上がります。

そこで「いいね」し合う、2人のTwitterを詳しく見てみましょう。

堀米雄斗と横田真悠の「ツイ匂わせ」はいつから?

堀米雄斗選手の「いいね」は、2019年の夏頃から始まります。

時には、横田真悠さんのツイートに2日続けていいねすることも。

一方の横田真悠さんは、この当時はまだ「いいね」しておらず、お互いがファンだと思われる浜辺美波さんのTwitterに「いいね」をし合う程度でした。

ところが、東京オリンピック前の2021年6月頃から、横田真悠さんの「いいね」が始まります。

上記の画像は2021年6月7日のもので、ワールドチャンピオンシップで優勝した堀米選手のTwitter。

東京オリンピック前の大会とあって、堀米雄斗さんの知名度は全国的に低めでしたが、横田さんはしっかり「いいね」しています。

この頃から2人のツイ匂わせが話題になっていったようです。

堀米雄斗と横田真悠の匂わせまとめ!

ツイ匂わせが騒がれ始めた堀米雄斗選手と、横田真悠さんのTwitterを見てみましょう。

堀米さんは2021年6月20日、横田さんのツイに「いいね」しました。

上記は、横田真悠さんが出川ガールに選ばれた記念すべき日。堀米さんは「いいね」でお祝いしてるようにも見えますね。

6月30日に22歳の誕生日を迎えた横田さん。この日のTwitterにも堀米選手は「いいね」しています。

う~ん、これは匂わせっぽい!

一方の横田真悠さんは、東京オリンピック中に気になるコメントを投稿。

スケボーの選手たち、なんの音楽聴いてるか気になるなあ~

と横田さんがコメントした2021年7月25日は、堀米選手が東京五輪スケートボード・ストリート競技で初代王者に輝いた日

わざわざこの日にスケボー選手の話題を載せるなんて・・・

匂わせを感じずにはいられませんね。

その後も、堀米選手のTwitterに「いいね」する横田さん。

7月20日と22日にもいいね。も~う連日やん!

さらには、オリンピックの最終日にも「いいね」していたのです。

これでは、匂わせ本命彼女と疑われても仕方ない気もします。

横田真悠さんの「いいね」は2021年6月頃から始まりましたが、過去を掘り下げたところ、驚きの事実が判明しました!

堀米雄斗と横田真悠はリプでも匂わせ?

実は堀米雄斗さんと横田真悠さんは、2020年4月28日にTwitterでリプしていました。

問題のTwitter画像がこちら↓

Twitterのリプをまとめると

  • 堀米雄斗:行きたいところいっぱいあるんだけどな・・・
  • 横田真悠:ほんとにそうだよね、、、
  • 堀米雄斗:はやくいろんなところでスケボーしたい~

とリプし合っていました。

ということは、お二人は1年以上も前からツイでやり取りしていたことになりますね。

堀米雄斗選手と横田真悠さんの関係を時系列にまとめると

  1. 2020年4月28日、堀米選手と横田さんはツイでリプし合う
  2. 2020年5月2日、堀米選手は彼女はいませんとツイート
  3. 2021年6月頃から、お互いにツイで「いいね」し合う

となります。

そんなお二人ですが、世間の声を知ってか知らずか匂わせは止まってしまった模様

2021年9月現在を調べたところ、ツイで「いいね」し合っている事実はありません。

今後も堀米雄斗さんと横田真悠さんのTwitterから目が離せませんね。

堀米雄斗の好きなタイプや結婚願望が気になる!

モテること間違いなし!な堀米雄斗選手。好きなタイプや結婚願望があるのか気になりますよね。

実は堀米さんは、2020年7月20日に配信されたプロスケーター池田幸太さんとのYouTube対談で、好きなタイプを語っています。

堀米雄斗選手の好きなタイプをまとめてると

  • 優しい子
  • ご飯を作ってくれる人
  • 気遣いが出来る人
  • メンヘラじゃない子
  • ショートヘアが似合う子

どうやら過去には、メンヘラ彼女と付き合って大変な思いをしたとか。

その反動で、優しくて気遣いができる家庭的な女性に魅力を感じるようですよ。

理想が高いと語った堀米雄斗さん。芸能人だと本田翼さんや広瀬すずさんがタイプといいます。

これは・・・めちゃくちゃ理想高め!

しかし見た目よりも性格重視で、好きになったらハマりやすいタイプとも語っています。

2021年9月現在、22歳の堀米雄斗選手。今はスケボー優先なので、結婚はまだ先になりそうですが…。

同い年でロングヘアの横田真悠さんとの関係が気になりますね。

まとめ

今回は堀米雄斗選手と横田真悠さんの、ツイ匂わせ本命彼女の噂を紹介しました。

頻繁にツイ「いいね」をし合った2人でしたが、2021年9月現在は、いいねもリプもストップしています。

東京オリンピックの金メダルをきっかけに、世間でも「イケメン!」「かわいい」と大絶賛されている堀米雄斗選手。

今後も彼女の存在や結婚に注目が集まりそうですよね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!