芸能人

白濱亜嵐2つの不祥事を詳しく!過去のやらかしスキャンダルが衝撃

GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーの白濱 亜嵐(しらはま あらん)さん。

白濱亜嵐さんは、過去にいくつものスキャンダルをやらかしています。

今日は、白濱亜嵐さんが起こしたスキャンダルについて、詳しくご紹介します。

白濱亜嵐2つの不祥事を詳しく!

白濱亜嵐さんは2021年1月現在までに、5人の女性との熱愛が噂になっています。

2013年 峯岸みなみさん
2017年 永野芽郁さん
2019年 川谷利恵さん
白濱亜嵐さんファンの一般女性
lolのhibikiさん

しかし、全てが真実ではありません。

この中で、実際に白濱亜嵐さんが関係を持っていたとして、大きなスキャンダルになったのは2つ

2013年 峯岸みなみさん

2019年 川谷利恵さん

この2つのスキャンダルについて、詳しく見ていきましょう。

白濱亜嵐が過去にやらかしたスキャンダルが衝撃

2013年 峯岸みなみとのスキャンダル

2013年に話題となった、元AKB峯岸みなみさんとのスキャンダル

峯岸みなみさんは、当時『恋愛禁止アイドル』として、人気の高いAKBのメンバーでした。

それだけに、人気アイドルの熱愛発覚は衝撃で、週刊文春でも大きく取り上げられていましたね。

2人が出会ったきっかけは、2011年9月に行われた朗読劇「もしもキミが」

その後、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんのお泊り愛が報じられます。

週刊文春が報じた内容は、以下の通り。

時刻は、2012年11月の深夜。

白濱亜嵐さんの自宅マンションにタクシー。

タクシーから出てきたのは、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさん。

2人はそのままマンションに入り、朝まで出てこなかった。

週刊文春の取材に対し、双方の事務所は「現状を把握していません」とコメント。

また、交際については「舞台で共演して、今は友人の一人」と交際を否定していました。

しかしその後、峯岸みなみさんが頭を丸刈りにして謝罪

事実上、白濱亜嵐さんとのお泊り愛を認めたことになりました。

YouTubeのAKB公式チャンネルで峯岸みなみさんは、坊主頭で謝罪コメントを発表。

今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だった

さらに峯岸みなみさんは、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分されています。

峯岸みなみさんが、動画で謝罪コメントを発表してから4日後。

白濱亜嵐さんも、自身が所属するグループのライブでファンに直接謝罪しました。

メンバーとともに舞台に立った白濱はファンに
「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。
引用:https://www.sankei.com/entertainments/news/130204/ent1302040013-n1.html

しかし、白濱亜嵐さんは今回のやらかし不祥事について、お咎めはありませんでした

2019年 川谷利恵とのスキャンダル

2019年、白濱亜嵐さんは再び大きなスキャンダルを起こします。

お相手は、LAに住む20代の一般女性・川谷利恵さん

2人が出会ったきっかけは、白濱亜嵐さんが仕事でLAに訪れた際、立ち寄った飲食店で働いていた川谷さんに一目惚れをしたことから。

白濱亜嵐さんから声をかけて、LINEを交換しました。

実際に、LINEでやりとりした内容も出回っています。

一部抜粋:

白濱:誰かエレベーターで登るタイミングで一緒入って来れる?

川谷:下にさ、日本人いっぱいいるけど、通って大丈夫?

白濱:大丈夫だと思う!知らない人でしょ?

川谷:金髪のハーフの人覚えてないかな?

白濱:めんちゃん(関口メンディー)かな?隠れて~(笑)

2人は白濱亜嵐さんがLAを訪れるたび、関係をもっていたそうです。

白浜亜嵐さんと、川谷利恵さんの交際期間は、2017年5月~2018年1月

しかし川谷利恵さん、実は既婚者だったのです。

川谷さんは、白濱さんとの関係が夫にバレて大ゲンカ。

警察が出動するほどの騒ぎになりました。

その後、川谷さん夫婦は離婚に向けて動き出します。

ところが、裁判対策や弁護士を雇うお金など、あまりの高額費用に夫が再び激怒。

川谷利恵さんは、このタイミングで白濱亜嵐さんへ不倫関係がバレてしまったことを話します。

すると、白濱亜嵐さんは態度を一変。

「これからは事務所が対応します」

とだけ伝えて一方的に関係を切り、それ以降連絡がつかなくなったそうです。

結局、その後の対応は、白濱亜嵐さんが所属する事務所の幹部が引き継ぎました。

3万ドル(約300万円)を現金で支払い一件落着した
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14630962/

週間文春は、この件を『EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円』と報じています。

白濱自身は女性に対してまったく誠意を見せず、最後は金で解決してしまった」(芸能記者)
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14630962/

白濱亜嵐さんは、今回の不倫スキャンダルに関しても、お咎めは無かったようです。

そのため、今後も同じような不祥事を起こすのではないかと心配されています。

3回目はほんとに不信感やばいかんね?

信じるよ。頼むよ。

白濱亜嵐さんは、ファンの信用を保ち続けることができるのでしょうか。

まとめ

白濱亜嵐さんのこれまでのスキャンダルについてご紹介しました。

実際に大きな不祥事として発展したものは、2つ。

しかし、数多くの女性との熱愛疑惑が絶えない白濱亜嵐さん。

もしかすると、今後も新たなスキャンダルが報じられるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。