芸能人

田原俊彦の娘・長女のグラビア画像10枚!姉妹次女のパンツ写真集も可愛い!

トシちゃんの愛称で親しまれている、田原俊彦さんには2人の娘がいます。

長女は、タレントの田原可南子さん。

次女は、元モデルでアイドルの青山奈桜さんです。次女は現在芸能活動を休止中。

いま世間では田原姉妹がとても可愛いと話題になっています。

今日は、田原可南子さんと青山奈桜さん、お2人のかわいい画像をたっぷりお見せします

田原俊彦の娘・長女のグラビア画像10枚!

名前:田原 可南子(たはら かなこ)
旧芸名:綾乃 美花(あやの みか)
生年月日:1994年2月14日
出身:東京都
所属:TRUSTAR
身長:157cm
スリーサイズ:76-58-80cm

田原可南子さんは、デビュー当初 田原俊彦さんの娘であることは伏せて活動していました。

そのため、芸名も綾乃美花と名乗っていたようです。

2011年には、ミスマガジン2011で準グランプリを受賞。

このとき決勝を争っていた相手が、乃木坂46の衛藤美彩さんでした。

受賞後、2人が一緒に参加したソーシャルゲームのイベントにて。

左が、乃木坂46の衛藤美彩さん。右が、田原可南子さんです。

現役アイドルに負けず、田原可南子さんも美人さんですね!

その後、田原可南子さんはグラビア活動と並行して、TVや映画、CMなどに数多く出演するようになります。

では、田原可南子さんのかわいいグラビア画像を一気に10枚ご紹介します!

田原可南子さんは、在学中は学業に専念していたそうです。

しかし、2015年大学卒業の目途がたつと同時に、芸名を綾乃美花から「田原可南子」に改名

2016年からは、ドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で本格的に芸能活動を開始しています。

お仕事の告知と共に、インスタに画像をたくさんアップしてくれる田原可南子さん。

髪色を明るくしてからは、一気に垢抜けましたね。

2019年 田原可南子さん、ベトナム旅行での水着写真。

2020年11月の投稿。眼鏡姿の田原可南子さんも大人っぽくてかわいい!

2020年12月4日には、田原可南子さんは『ものまね王座決定戦』で、歌声を披露しました。

https://twitter.com/G44999021/status/1334830665787822081?s=20

 

惜しくも負けてしまったそうですが、視聴者からは「さすがトシちゃんの娘、歌が上手い」と絶賛する声もありました。

田原可南子さんの今後の芸能活動も楽しみですね!

姉妹次女のパンツ写真集も可愛い!

名前:青山 奈桜(あおやま なお)
本名:田原 奈美子
生年月日:1995年11月12日
出身:東京都
身長:163cm

続いて、田原俊彦さんの次女・青山奈桜(本名:田原奈美子)さんについてご紹介します。

2020年12月現在、青山奈桜さんは芸能活動は行っていません

休止理由については、調べても出てきませんでした。

しかし、15歳のころにはモデル活動をしており、写真集も出しています。

2011年に発売された、青山奈桜さんの伝説の写真集『迷子パンツ』から、いくつか画像をご紹介しますね。

15歳とは思えない色気が漂っていますね。

青山奈桜さんは他にも、着物モデルもこなしていました。

さらに、青山奈桜さんは、2014年に発足されたアイドルグループ『3B Junior』にも所属。

全26人のメンバーの中には、ももいろクローバーZも含まれていたそうです。

ちなみに、青山奈桜さんも芸能活動時は、田原俊彦さんの娘であることは隠していました

2020年現在、芸能活動は行っていない青山奈桜さんですが、姉の田原可南子さんのインスタでたびたび姉妹ツーショットを目にすることができます。

2人ともかわいいですね~!

2020年4月には、TikTokに姉妹で撮った動画を投稿しはじめました。

姉の田原可南子さんは、姉妹の顔が似ていないと感じているそうですが、だんだんと青山奈桜さんも、お姉さんの顔に似てきたような?

美人姉妹の今後の成長が楽しみです!

まとめ

田原俊彦さんの愛娘2人についてご紹介しました。

姉の田原可南子さんは、2011年グラビアアイドルとしてデビュー。

その後、タレントとして本格的に始動し、2020年現在はものまね番組に出場するなど、さまざまな分野で活躍しています。

そして、妹の青山奈桜さん(本名:田原奈美子さん)は、10代のころモデル活動をしていました。

15歳のときに出した伝説の写真集の画像は、とても大人びた色気があふれていましたね。

2020年現在、青山奈桜さんは芸能活動をお休みされています。

しかし、姉の田原可南子さんのインスタで、美人姉妹の仲良し画像を見ることができるようです!

田原俊彦さんの美人姉妹、これからどんな素敵な女性に成長するのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。