芸能人

画像|西川貴教の再婚相手・伊東紗冶子は豊満カップ!実家は質屋で元フリーアナの経歴も

滋賀県出身、毎年開催される稲妻ロックフェスは県外からも大勢のファンが訪れ大盛況!

台風の日になると必ず誰かが名曲「HOT RIMIT」の真似をする。

そんなわれらが兄貴・西川貴教さん

2020年8月に元フリーアナウンサーのAさんと再婚されましたね。

報道では匿名でしたが、巷ではお相手は伊東紗冶子さんとのこと。

伊東紗冶子さんっていったいどんな方なのでしょうか?

くわしく見ていきましょう!

画像|西川貴教の再婚相手・伊東紗冶子は豊満なカップで神ボディ!

名前:伊東 紗冶子(いとう さやこ)
生年月日:1994年1月15日
出身地:大阪府
最終学歴:近畿大学文芸学部
職業:フリーアナウンサー・タレント

伊東紗冶子さんは大学2年のときにミス近畿大学2013に選出され、

日本一のキャンパスクイーンを決めるMiss of Miss Campus Queen Contestでは準グランプリに輝きました。

卒業後、2016年7月からタレントとして活動を開始。

2016年8月には『週刊プレイボーイ』で表紙と巻頭グラビアをつとめています。

こちらが伊東紗冶子さんの当時の写真です。

なんて羨ましい神ボディ…!

伊東紗冶子さんの正確な3サイズは公表されていないのですが、推定G~Hカップだろうとのうわさも。

https://twitter.com/dobadoba817/status/1299718673796456448?s=20

伊東紗冶子さんの身長は166cm。

体重は45kg前後と推測されているので、ほっそりとした体にあの豊満カップはとても目を引きますね!

伊東紗冶子の実家は質屋!元フリーアナウンサーの経歴も紹介

伊東紗冶子さんの実家は、江戸時代から続いている老舗の質屋「セブンマルイ質店」です。

他にも不動産や金融業など幅広い事業を展開しており、現在は伊東商事という会社として運営しています。

伊東商事の代表取締役は伊東紗冶子さんの母親・永井理豫子(りよこ)さん

右に写っているのが伊東紗冶子さんの母親・永井理豫子(りよこ)さんです。

親子揃って美しい~!!

伊東紗冶子さんの父親・永井正信(まさのぶ)さんも、「和食さと」でおなじみのサトレストランシステムズグループの顧問を務めていました。

伊東紗冶子さんはお金持ちのお嬢様なんですね。

ちなみに、伊東紗冶子さんが両親と苗字が異なる理由は、母親・永井理豫子(りよこ)さんが伊東紗冶子さんを出産後に前の旦那さんと離婚。

2011年3月に現在の旦那さん・永井正信(まさのぶ)さんと再婚しているからです。

では次に、伊東紗冶子さんの経歴についてみていきましょう。

伊東紗冶子さんは近畿大学在学中に、Miss of Miss Campus Queen Contestで準グランプリを受賞しました。

卒業後はフリーアナウンサーやキャスターが数多く所属する芸能事務所、セント・フォースに入ります。

伊東紗冶子さんはフリーアナウンサーとして、サンケイスポーツの『こちら火曜局』や朝日放送『今ちゃんの実は…』などの番組に出演。

活動拠点は関西で、出身地の大阪を中心に活動していました。

テレビ収録があるときはときどき東京へも出向いていたようです。

2016年8月に配信されたモバイルゲーム『プロ野球スピリッツA』で伊東紗冶子さんは秘書役として登場しています。

また、2016年8月は他にも『週間プレイボーイ』にて伊東紗冶子さんは初登場ながら表紙とグラビアを担当

その後伊東紗冶子さんは、2017年9月に『ナカイの窓 母校を愛してますSP 第5弾』に出演し全国へ知名度を広げていきます

2017年11月には初の写真集『伊東紗冶子ファースト写真集SAYAKO』を出版しています。

西川貴教と伊東紗冶子の馴れ初めやプロポーズは?

2020年8月ツイッターで西川貴教さんがご自身の結婚を報告されています。

 

西川貴教さんは1999年4月にPUFFYの吉村由美さんと結婚しましたが、2002年7月に離婚しているので、今回は再婚になりますね。

公にはされていませんが西川貴教さんの再婚相手が、伊東紗冶子さんです。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの馴れ初めについて、このような記事が出てきました。

2人は2017年4月から、大阪の同じラジオ番組でパーソナリティーを務め、西川は水曜、夫人は木曜を担当していた縁で知り合った。当初は友人関係だったが、18年2月に写真週刊誌に撮られたことをきっかけに、結婚を前提とした真剣交際に発展。夫人は所属事務所を辞めて一般人になり、西川を支えてきた。

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20200830/mrg20083005020001-n1.html

調べてみると、西川貴教さんと伊東紗冶子さんが出会うきっかけになったのは、MBSラジオの音楽番組『ザ・ヒットスタジオ』のようですね。

そして当時撮られた週刊誌の写真がこちらです。

相手の女性の顔はモザイクがかかっていて見えずらいですが、高身長で神ボディな伊東紗冶子さんだろうと予想ができます。

調べてもプロポーズの言葉は出てきませんでしたが、西川貴教さんは最初から伊東紗冶子さんと結婚前提でお付き合いをされていたとのこと。

「彼女は残された僕の父や祖母の面倒を献身的に看てくれる。直接、連絡を取り合って、必要とあらば僕の地元の滋賀に行って、入院の手続きまでしてくれる。もともとスポットライトの当たるところにいた人ですけど、周囲への細かい気遣いのできる、頼もしい存在です」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/fb22853027b9ca5ff738e9b57f06c1ebb1a45ef5

2020年で50歳になる西川貴教さんは、高齢の父親や祖母にも親身に接してくれる伊東紗冶子さんの姿に心を打たれたのかもしれません。

いつか、素敵なプロポーズの言葉が明かされると良いですね。

まとめ

西川貴教さんの再婚相手・伊東紗冶子さんについて詳しく見てきました。

推定G~Hカップの豊満カップをもった神ボディ。

全国でも活躍していたフリーアナウンサー時代。

そして伊東紗冶子さんの実家は、江戸時代から続く老舗の質屋でした。

西川貴教さんと伊東紗冶子さん、お2人の結婚生活が幸せなものになりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。