エンタメ

小嶋陽菜は太って劣化した?体型や顔の変化を時系列(画像)で検証!

元AKB48のメンバー小嶋陽菜さんは、可愛らしいルックスから高い人気を獲得しました。

小嶋さんの魅力の1つでもある「マシュマロボディ」は、ファッション誌の特集にもなるほど大注目!

女性が憧れる『スタイル』とも言われていたのですが…。

最近では「太って劣化した?」と囁かれているようです。

そこでここでは、小嶋陽菜さんの

体型や顔の変化を時系列で検証してみます。

是非、最後までお楽しみくださいね~♪

 

小嶋陽菜は太って劣化した?

引用元:Twitter

AKB48時代から高い人気を誇り、女性ファンも多い小嶋陽菜さん。

透明感のある白い肌とマシュマロボディは、女の子の憧れですよね!

モデルとしても活動中の小嶋さんですが、その可愛らしいルックスが

太って劣化した?

と噂されているようです。

小嶋陽菜さんに限ってそんなことあるの?と思ったんですけど…。

衝撃的な画像を発見してしまったのです!

その画像がこちら↓

引用元:Twitte

あららっ・・・下腹ぽっこり!

加工?コラージュ?

このボディは本当に小嶋陽菜さんなのかと疑ってしまいますよね。

小嶋さんが「太って劣化した」と言われるようになったのは2016年頃。

  • アイドル時代からどのように変わったのか!
  • また2020年現在も下腹ぽっこりなのか!

体型の変化を時系列で検証してみます。

画像|小嶋陽菜の体型や顔の変化を時系列で紹介

小嶋陽菜さんは2020年現在32歳

AKB48のメンバーとして、2006年18歳でメジャーデビューしました。

実は小嶋さんには、太って劣化したという声の他に「整形疑惑」も流れていたのです。

それではデビューから現在までの、体型や顔の変化を見てみましょう。

①18歳~19歳の小嶋陽菜

AKB48のメンバーとしてデビューした頃↓

健康的な10代の女の子という印象!

メイクの関係でしょうか?少しキツイ顔ですよね。

19歳の画像↓

大きな瞳が印象的ですが、今の目とは違うようにも見えますよね。

そこでデビュー当時と最近の目を比較してみます。

う~ん…。変わったようにもみえますが、メイクのテクニックなんじゃないかと。

整形したとは断言できないレベルですよね。

②22歳~23歳の小嶋陽菜

デビュー当時よりもアカぬけて、大人っぽっくなりました。

抜群のスタイルと真っ白い肌が目を引くし、劣化とは無縁ですよね。

女性からも支持を得た小嶋陽菜さんの写真集は、爆売れしたのですが…。

その一方で「肌荒れ」が話題になりました。

写真集やMVなどで見る小嶋さんは、きめの細かい陶器のような肌が印象的。

ところがテレビ番組でアップになった顔がこちら↓

確かに肌荒れが気になります。

あまりのギャップに、加工や修整疑惑が囁かれました。

③26歳~27歳の小嶋陽菜

可愛い下着や水着画像が話題になった小嶋陽菜さん。

鍛えられた筋肉美とは違い、柔らかそうなマシュマロボディが注目されます。

くびれたウエストに釘付けになった方もいるのではないでしょうか。

ところがその翌年、変わってしまった体型が世間をザワつかせてしまったのです…。

④28歳の小嶋陽菜

2016年9月に放送された『有吉の夏休み』に出演された小嶋陽菜さん。

下腹ぽっこりの水着姿が「ヤバすぎると話題になったようです。

確かにかなり太ったように見えますよね。

この頃から「小嶋陽菜は激太り」「劣化した」という声が聞こえるようになりました。

⑤29歳の小嶋陽菜

太って劣化が話題になった翌2017年4月、小嶋陽菜さんはAKB48を卒業します

卒業公演の画像は、1年前の2016年と比較すると

スッキリとしたスタイルに!

卒業公演のために、かなりの努力をされたことがうかがえますね。

⑥30歳の小嶋陽菜

卒業から1年が過ぎた2018年。

またまた「太った」という声が聞こえます

競馬場のイベントや自身のTwitterにアップしたヒップ画像は

  • お尻が大きい!
  • 劣化で顔が別人

と話題になりました。

確かに太ったようにも見えますし、顔も変わった印象。

ところが、同じく2018年に『ユニクロ』のCMキャラクターを務めた時は

スッキリとしたスタイルで美しい~

同じ年に撮影した画像なのに、ここまで違うものかとも思いますが…。

写真の取り方や角度によって、太って見えたり劣化したように見えたのかもしれません。

体型や劣化が話題になった小嶋陽菜さんですが、2020年現在の姿が気になりますね。

小嶋陽菜の2020年現在の画像は?

小嶋陽菜さんの2020年現在の画像がこちら↓

激太りが噂された2016年~2018年の頃と比べると、確実に痩せましたよね

多忙だったアイドル時代に注目された「肌荒れ」も改善された模様。

2020年現在、32歳となった小嶋陽菜さんですが、今でも十分美しいですね。

まとめ

小嶋陽菜さんの太って劣化したを検証してみました。

マシュマロボディで多くの男性や女性から支持された小嶋さん。

しかし、2016年~2018年にかけて

  • 太った!
  • 劣化した!

とルックスの変化に注目が集まります。

反響を呼んだ「下腹ぽっこり」の水着画像は、SNSで話題になったものの

2020年現在は「持ち直した」と言われているようです。

スッキリ痩せた小嶋陽菜さんの美ボディが拝見できる日を、ファンは待ち望んでいることでしょう!