トレンド

永松野々花は石原さとみに似てる?整形してるの?比較画像あり!出身高校もチェック!

“日本一かわいい新入生”を決めるミスコンで同志社大学の永松野々花さんがグランプリに輝きました。

永松野々花さんが石原さとみさんに似ているという声が上がっていますが、どうなんでしょう?涙袋が大きい、整形では?とのウワサも。

気になる出身高校についても調査しました!

 

Sponsored Link




永松野々花さんのプロフィール

名前:永松野々花

生年月日:1999年5月17日

出身地:福岡

身長:158cm

将来の夢:アナウンサー

特技は?

お米を美味しく炊ける。

どんな場所でも安眠できる。

お米が美味しく炊ける、って良いですね~。料理も上手なのかな?

得意料理も教えて欲しいところですねww

もともとは、目立つタイプではなく学校の隅っこにいるタイプで、家族や周りの人たちにフレキャンを辞退するように何度も説得されたそう。

全国の、教室の隅っこにいる女子たちを勇気づけたいとの思いがあるそうです。

 

結果はグランプリですから、諦めなくてよかったですね!!

永松野々花さんは石原さとみに似てる?

ネット上では「何かが惜しい石原さとみ」「しょぼい石原さとみ」と、、なんとも失礼な発言がありますが、石原さとみに似ているとの声が上がっています。

石原さとみさん

比較してみると

たしかに、似ているような??

ゆるふわパーマとかかけたら色気が増しそうですね。

ストレートも清楚な感じがして良いですけどね!!

永松野々花さんの出身高校は?

ツイッターにありましたが、

福岡大学附属大濠高等学校

です!

大学付属の中高一貫校のようです。

偏差値は福岡県の市立学校の3番目くらいで高めだそう。

もし中学からだとしたら、お嬢様かも??

松永野々花さんは整形してる?

私も思ったのですが、涙袋が大きい気がしますね。

ネット上でも

「日本人て涙袋こんな大きくないのが普通だと思うんだが」

「最近メイクで涙袋を立体的に描くのがはやってるらしいよw」

「整形ぽい顔だな」

との声が上がっています。絶対整形してる!的な発言もありますね。

https://twitter.com/yumedreamkkumm/status/1069384744985477126

 

優秀な高校を出ておられて家庭も厳しそうですから、個人的には、整形はしてないんじゃないかなと思いますね。

ただ、メイクで涙袋を強調しているのは「ある」と思います。ラメとか明るめのライトをちょっと入れてる気がする!

Sponsored Link




まとめ

“日本一かわいい新入生”を決めるミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST 2018」グランプリに輝いた永松野々花さん。永松野々花さんはHeader賞も受賞しました。

名前を呼ばれると、驚きの表情で「信じられなくて。ここまで応援してついて来てくれた皆さんにありがとうって伝えたいです」と笑顔で喜びを語ったそうです。

諦めなくてよかったですね!

アナウンサーになる夢も叶えてほしいですね!応援しています!

Sponsored Link