トレンド

清水依与吏の二股相手の名前や出演番組が発覚!?目撃情報と顔画像、馴れ初めもチェック!

バックナンバーの清水依与吏さん、実は既婚者だったと報じられた11月に続き、今度は、二股交際をしていたとの報道が流れました。

二股交際相手は誰なのか?名前や出演番組、さらには目撃情報を調査しました。

スポンサードリンク

清水依与吏さんの二股交際のきっかけは?

二股交際相手の女性が今回、A子(仮名)として週刊文集の取材に応じました。

A子さんが清水依与吏さんと出会ったのは2012年7月で、当時A子さんは自身が出演する番組やツイッターでback numberのファンであることを公言していたそう。

すると、あるとき清水からフェイスブックを通じてメッセージが届いたのがきっかけだそうです。

(出典:週刊文集デジタル

男性からメッセージを送るなんて、もともと清水依与吏のタイプの女性だったんでしょうね~!

A子さんにとってもファンと公言したら本人からメッセージ来るなんて、きっと嬉しかったでしょうね!

その後、LINEなどで頻繁にやり取りをするようになり、男女の仲に発展。バンドが売れるにつれ、2人で高級ホテルに泊まるなど、親密な交際だったそうです。

しかしその後、新幹線がたまたま同じになったので、A子さんが清水依与吏さんに声をかけたとき、他のメンバーもいるからと無視され、その後のメッセージのやり取りが一方的に出来なくなったのだとか。

清水依与吏さんの所属事務所も、「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」とあっさり認めたそうです。

スポンサードリンク

二股交際相手は誰なのか?目撃情報と顔画像

A子さんは、清水依与吏さんから直接メッセージを送ったくらいですから、もともと清水依与吏さんのタイプの女性だったことはきっと間違いなし!

清水依与吏さんといえば、女性アーティストmiwaさんの大ファンということで有名です。

miwaさん似のタレントさんかもしれませんね!

miwaさんといえば、クールビューティな視線が際立つ美人!身長149cmの小柄な女性です。

二股交際相手は誰なのか?名前や出演番組は?

名前:A子

年齢:不明

所在地:関西在住

仕事:タレント

出演番組:不明

調べてみたのですが、関西在住のタレントとしか明かされていません。

ただ、週刊文集では、「元タレント」と書いていないので、現在も関西で芸能活動をしている可能性は高いですね。

清水依与吏さんが大阪に来たときはアメリカ村を案内していたそうです。清水依与吏さんとの交際には真剣で、将来も考えていたそう。真面目な性格の方なんでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

バックナンバーの曲は、恋愛不器用な男性の気持ちを綴るなどの特徴がありますが、清水依与吏さん本人は二股できるくらいですから、器用な方だったんでしょうか。。

女性の立場からすると何とも辛いですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク