TV・CM・ニュース

今日から俺は!浜辺美波の聖子ちゃんヘアがウィッグの可能性は?制服画像&髪外はね画像集!

日本テレビ系で放送中のドラマ「今日から俺は!!」にスペシャルゲストとして出演する浜辺美波さんの“聖子ちゃんヘア”姿が公開されましたね。

ウィッグの可能性あるのかな??

聖子ちゃんスタイルといえばセーラ服に外まき髪!!

今回は浜辺美波さんセーラー服画像と外はね画像をまとめてみました。聖子ちゃんヘアがウィッグの可能性があるのかについても考察します!

Sponsored Link




浜辺美波さんのプロフィール

本名:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日(18歳)

出身地:石川県 河北郡 津幡町

身長:155cm

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

経歴は?

2011年の11歳の頃に『東宝シンデレラオーディション』で、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能事務所大手である、「東宝芸能」のシンデレラルームに所属。

シンデレラルームとは、東宝芸能が主催するシンデレラオーディションで勝ち抜いた女優の卵が所属する場所(部署のようなもの)を『シンデレラルーム』と呼んでいる形です。

浜辺美波さんはそのシンデレラルームに所属した同じ年に映画『アリと恋文』で主演を務めるなど、スクリーン上での活躍を広げています。

浜辺美波さんのセーラー服画像

今日から俺は!!スペシャルゲストとして出演する浜辺美波さんの“聖子ちゃんヘア”が可愛いと話題になっています。

公開された聖子ちゃんヘアはこちら

レトロ感がありながらも可愛い!!

セーラー服画像がもっと見たくなりますね!

同じ青ネクタイ!

赤ネクタイ!

視線が可愛い!

髪が長かったときも懐かしい!

赤いジャケット制服!

リボンも良いな~

紺のジャケット制服も

高校さいごの夏~♪

浜辺美波さんの外はね画像

聖子ちゃんヘアは外まき髪が特徴ですが、外はね髪が可愛いと大人気です!

うん、うん、これ。

癒やしの外はね♪

 

アイスバーになりたい?

今日から俺は!!聖子ちゃんヘアがウィッグの可能性は?

今日から俺は!!聖子ちゃんヘアが実はウィッグの可能性ってあるのでしょうか?

ウィッグかどうか見分けるコツは、髪に不自然なハリツヤがあるかどうか!

ウィッグは、化繊っぽいツヤ感があるので、髪のツヤ感が不自然かどうか、妙にハリがないか、などが見分けるポイントになりそうです。

実際の揺らし動画を見てみましょう!浜辺美波さんが髪揺らしてます!

 

どうなんでしょう??揺れは自然な感じもしますが、日影だからツヤ感もハリ感も分かりづらい!!

そこで、聖子ちゃんヘアの作り方を確認してみました。

聖子ちゃんヘアの作り方

前髪を長めにカットして、トップからサイドにかけてはレイヤーカット。

全体的にゆるいパーマをかける。

全体的に半乾き状態にして…ブロッキング(3ヶ所位に分けて)ブローは後ろからロールブラシ(大きめ)を使いブロー。

サイドは…一旦、ロールブラシ(大きめ)を使い、内巻きにブローをして…ロールブラシ(中位)で外に流れをつけて行く。サイド~トップにかけては同じ手順。

前髪は…ロールブラシ(大きめ~中位)で内巻きにブロー。

仕上げに…軽くスプレーをして、スケルトンブラシで整えて終わり!

時間にすると…20~30分位!!

聖子ちゃんヘアを地毛で作るは、前髪、サイド髪にボリュームを出す必要があるので、それが出来るように、ある程度長さがいりそうですね。

なので、きちんとボリュームを作るのに必要な長さがあれば、セット時間もそんなにかかりませんし、ウィッグの可能性は低いです!

Sponsored Link




まとめ

浜辺美波さんの“聖子ちゃんヘア”姿に癒やされるファンも多いことでしょうね!

聖子ちゃんヘアで制服姿に身を包んだ浜辺美波さんの姿に「可愛すぎる」「どんな風に出てくるんだろう」「激マブ」との反響が相次いでいます。

期待しましょう!!

Sponsored Link