芸能人

【画像】弥生の再婚相手は飛行操縦士?小雪の姉の結婚歴や旦那まとめ



小雪の姉である弥生さんは、いちど離婚しているため、現在の旦那は再婚相手になります。

2019年9月には再婚相手との子供にも恵まれ、弥生さんは44歳で第一子を出産して話題になりました。

弥生さんの現在の旦那や過去の旦那についてまとめました。





【画像】弥生(小雪の姉)がインスタで出産を報告

弥生がインスタで出産報告

女優・小雪さんの姉で、歌手としても活動するモデルの弥生さんがインスタで、第一子(男児)の出産を報告しました。

弥生さんは44歳の高齢出産。無事に生まれたとのことで、祝福の声が上がっています。

一方で、妊娠当初から旦那が誰なのか認知されていないようで

弥生って離婚したんじゃなかったっけ?未婚なの?

といった声もあります。パートナーの旦那は誰なのでしょうか?

【画像】弥生(小雪の姉)の結婚歴や旦那まとめ

【画像】弥生(小雪の姉)の初婚相手は美術商!

弥生さんの元夫・ケン

弥生さんの初婚相手は、三田アート画廊(東京・神田)のオーナーで美術商をしているブラジル国籍のケン・キャプランさんです。

2007年に結婚し、2011年に離婚しました。

ケンさんは父親がホテル経営者で裕福な生まれだそうで、市川海老蔵さんとも親交がありブログに登場しています。

元夫のケンさんは、2015年に佐藤江梨子さんと再婚しています。

【画像】弥生(小雪の姉)の再婚相手は飛行操縦士?

弥生さんの左手薬指に指輪

弥生さんの現在の旦那は、こちらの男性です。

2018年ころから、この外国人男性とのツーショット写真が投稿されるようになりました。

SNSなどでの正式な結婚の報告は無いため、結婚しているのか事実婚なのかは不明。

そのため妊娠報告のときも再婚は世間に認知されておらず

弥生って離婚したんじゃなかったっけ?未婚で出産なのかな?

と言われていました。

ただ、2019年5月24日に投稿された上の京都旅行の写真では左手薬指に指輪もありますので、ご結婚されたのだろうと思われます。

弥生の旦那は飛行操縦士?

再婚相手の男性の職業はわかっていません。

上の写真は2018年6月4日にインスタに投稿された飛行機内の写真。

このように飛行機内で撮った写真を何枚も公開していて、サンタ・バーバラとロサンゼルスの近辺で夕日鑑賞を楽しんでいるようです。

再婚相手は飛行機の操縦士の資格を持っているようですね。

お仕事は飛行操縦士もしくは航空関連の可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

弥生さんの現在の旦那や過去の旦那についてまとめました。

44歳での無事のご出産、おめでとうございます!

健やかなご家庭となることをお祈りしております。