芸能人

ものまね芸人・沙羅の可愛い画像!彼氏や結婚は?



ものまね芸人の沙羅さんが可愛いと話題になってますね!

綾瀬はるかさんのモノマネで有名になった沙羅さんですが、綾瀬さん並みの美ボディも話題です!

今回は、ものまね芸人・沙羅さんのプロフィールやかわいい画像をご紹介します。





ものまね芸人・沙羅の可愛い画像!

ものまね芸人・沙羅のモノマネも可愛い!

ものまね芸人・沙羅が綾瀬はるかソックリ!

沙羅さんは、綾瀬はるかのモノマネを中心に活動しています。画像を集めてみると・・

ものまね芸人・沙羅のサンタ姿
ものまね芸人・沙羅の警察姿
ものまね芸人・沙羅のインテリ姿
ものまね芸人・沙羅のSKⅡCM風画像

本当に綾瀬はるかさんとソックリですよね。

沙羅さんがインスタで公開した、この綾瀬はるかのモノマネ動画が、めちゃくちゃ可愛いです!

https://www.instagram.com/p/B1aF-CKHJxg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

もっと、ネタ感が強い動画も。麺つゆとコーラの掛け合わせモノマネ。

ものまね芸人・沙羅のカップ数がヤバい!

綾瀬はるかさんはグラビアもできるほどの美ボディの持ち主ですが、沙羅さんも本家並みのボディサイズです。

ものまね芸人・沙羅のSKⅡCM風画像

以前、週刊誌の取材で沙羅さんは次のように話しています。

「以前は営業の仕事をしていたんですけど、似ているというだけで、取引先に御飯をごちそうになることが多かったです。綾瀬さんと同じFカップありますので、いつか番組で共演できたらいいなと思います」(沙羅)
(引用:https://www.asagei.com/excerpt/82054

自分からカップサイズも同じと告白していますね!

ものまね芸人・沙羅のスリーサイズがやばい!

実際のボディサイズを比較してみると・・

綾瀬はるかさん

身長:165cm

スリーサイズ:B88・W61・H91

カップ数:Fカップ

沙羅さん

身長:165cm

スリーサイズ:B88・W62・H93

カップ数:Fカップ

さすがに体重は非公開らしい

ものまね芸人・沙羅もFカップ!

沙羅さんは、身長165cmで、スリーサイズも本家並み、カップ数もFカップで同じなので驚きです。

綾瀬はるか似でグラビア並のサイズ・・モテそうだ

ものまね芸人・沙羅が可愛いと話題!

ものまね芸人・沙羅のプロフィール!

ものまね芸人・沙羅のプロフィール

沙羅さんは、もともとは人材採用提案営業、ウェディングMC、ウェディングプランナーなど色んな仕事をしていたそうです。

2008年に声優オーディションに合格し、上京したときは声優志望でした。

名前:沙羅(さら)

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1983年1月28日

血液型:A型

学歴:関西外国語大学 外国語学部英米語学科

属事務所:ホリプロコム

声優を目指して上京しますが、綾瀬はるかに似ていると言われていたことから、2011年頃、ものまねオーディションに行くようになりました。

しかし、なかなか思うように売れず30歳になり・・東京生活を諦め名古屋に帰ろうとしていたところ

2013年に、名古屋に帰る前の思い出づくりにと出演したフジテレビ「そっくりさんアワード」で、思いがけずチャンピオンに輝きます!

2013年そっくりさんアワード
 
2013年そっくりさんアワード

オフィス南にスカウトされ、ものまねタレントとしてデビューしました。

2018年8月からは、綾瀬はるかさんと同じ、ホリプロに移籍して活動しています。

綾瀬はるかとテレビ局の廊下でばったり会って挨拶した時に、「拝見してます」と笑顔で言われて、相当ビビったらしい

ものまね芸人・沙羅の彼氏や結婚は?

ものまね芸人・沙羅は独身!

沙羅さんは現在独身です。

2018年3月31日のブログで、同じ芸人仲間の小出真保さんから

私の友達が沙羅ちゃんのこと

紹介してって言ってたよ。

この人ーどう?

タイプじゃないかな?

(引用:https://ameblo.jp/sara-official-blog/entry-12364713313.html

と勧められたと綴っています。

この様子だと、この時点では少なくとも彼氏はいないようですね。

綾瀬はるか似でモテそうなのにね

2019年2月19日には、結婚観についてもブログで綴っていて

結婚はしたいです

だって、

このまま孤独死するかもしれないなぁ

って想う夜がいっぱいあるもん

(引用:https://ameblo.jp/sara-official-blog/entry-12441376533.html

というちょっとブラックな発言もあります。

目標は、

38歳までに結婚すること

(引用:https://ameblo.jp/sara-official-blog/entry-12441376533.html

と書いていて具体的に動こうとしているみたいですね!

まとめ

今回は、綾瀬はるかさんのモノマネで有名になったタレント・沙羅さんのプロフィールやかわいい画像、彼氏や結婚についてご紹介しました。

綺麗な方ですし今後も売れていきそうですね!

テレビで沢山拝見できるよう楽しみにしています。