TV・CM・ニュース

たんぽぽ白鳥久美子が結婚!相方・川村エミコの反応は?現在彼氏はいる?

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さん(36)が、お笑い芸人・チェリー吉武(38)さんと結婚を発表しました。29日に都内で結婚会見を行ったそうです。

白鳥久美子さんの相方・川村エミコさんも祝福に駆けつけたそうですが、相方に結婚されて、川村エミコさんの反応はどうだったんでしょう?

川村エミコさんの反応と、現在の彼氏情報についても調べてみました。

結婚会見はのろけ話が炸裂!

結婚会見でお互いの魅力を問われると、チェリー吉武さんは「おおらかなところがある。僕が不安定なとき、相談したときに背中を押してくれる」。

白鳥久美子さんは「見た目とボディがタイプで、損得のない優しさがある。そこに惹かれました」と終始のろけっぱなしだったそう。

婚約指輪も披露して、多くのフラッシュを浴びると白鳥久美子さんは「憧れのやつだ~」と感激。

カメラ越しに「幸せになりまーす!」と、満面の笑みで呼びかけていたのだとか。

相方・川村エミコさんの反応は?

結婚会見には相方・川村エミコさん(38)も駆けつけて、「おめでとうございます!」と祝福。

「白鳥さんのこと、本当によろしくお願いします」と声を掛けられたチェリー吉武さんは「絶対に幸せにします!」と力強く返したそうです。

ただ、一方で川村エミコさん自身の恋愛について問われると「何もない…」トーンダウン。コンビで明暗が分かれる結果に。

つ、つらい~。

現在、川村エミコさんに彼氏はいるの??

川村エミコさんは、2016年末に交際していた成人用玩具メーカー『TENGA』の松本光一社長と破局しました。

白鳥久美子さんの結婚会見で、川村さん自身の恋愛について聞かれたときには「前の彼と別れてから、連絡先を交換した男性がDr.コパさんだけ。(恋人を)募集してます」とコメントしたそうです。

年齢的なこともあり結婚を夢見ていたという川村エミコさん。そのため松本光一社長との破局は相当ショックだったようで「ブラックホールに落ちたみたいに落ち込みました」と話しています。

実は、気持ちに整理がつかず、今でも何でもないときに急に涙が出るなど、情緒不安定な状態に陥ることもある様子。

番組では川村の自宅映像も公開。風呂上がりにスチーマーを顔に浴びながら「1人でも大丈夫、1人でも大丈夫」と念仏のように唱える姿も映し出された。また破局後も元カレとの思い出のアルバムやプレゼントが捨てきれておらず、未練たっぷりの様子。

引用:たんぽぽ川村、37歳で失恋……自宅で「1人でも大丈夫」と唱える日々

 

30代で失恋はつらいですよね~。結婚願望あるなら余計に!!

川村さんは数年前から「結婚したい」と語っており、「38歳までには」と宣言しているそう。

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)が、このほど都内で行われた取材会に出席し、“本気の婚活”を宣言した。川村は「妊娠も適齢期だし、結婚したい。生活の中で誰かの気配を感じて共有したい」といい、憧れの入籍は「38歳までにはなんとか!」と鼻息を荒らげた。 

引用:たんぽぽ・川村、結婚は「38歳までに!」 本気で婚活宣言

 

ちなみに、結婚会見のコメントで唯一連絡先を交換したというDr.コパさんは、現在71歳で妻子持ち。残念ながら恋愛対象外ですね。。

まとめ

川村エミコさんは年齢的なこともあり、かなり結婚を意識していたのでしょうし、松本光一社長との破局によって現在も引きずるほどかなり精神的ダメージを負っている様子。

精神的打撃が癒やされないうちに相方の結婚が決まる、、という何とも複雑な状況のようです。

川村さんは結婚の目標として掲げていた38歳に今年の12月なる予定です。

川村さんの今後の展開が気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。