伊勢谷友介

伊勢谷友介の学歴|小学校・中学校・高校はどこ?小学生写真が公開され話題に!



今回は、伊勢谷友介さんの学歴について取り上げます。

イケメン俳優として人気が高く、ファッションモデル・俳優・監督と活躍の幅が広い伊勢谷友介さん。

そんな伊勢谷友介さんがインスタで小学生時代の写真を公開し話題になりました。

伊勢谷友介さんの小学校はどこだったのでしょうか。また、中学時代、高校時代も調査しました





伊勢谷友介の小学生写真が公開され話題に!

2018年5月30日、伊勢谷友介さんが小学生時代の写真をインスタにアップして話題になりました。

何年まえだろうか。小学生の私が居ます。
どれでしょー???(引用:伊勢谷友介Instagramより)

正解は明かされていませんが、ファンの間では

写真の一番右でミッキーのTシャツを着ている少年ではないか

と言われています。

恐ろしく足が長いからわかったよ

この頃から変わらずイケメンですね

伊勢谷友介の学歴と子供時代

小学校時代:函館市立千代田小学校

伊勢谷友介さんは小学校は函館市立千代田小学校の出身と言われています。

この情報は、伊勢谷友介さんがツイッターに、千代田小学校卒の同級生と同窓会をしている写真をアップしていたことから判明したようです。

函館市立千代田小学校は、歴史的に有名な五稜郭のすぐ近くにあります。

小学生写真をアップしたり同窓会写真をアップしている様子からも、素敵な友人関係を築いていたようですね。

中学校時代:不明

伊勢谷友介さんの中学校については明かされていません。

お引越ししていなければ、小学校の学区から五稜中学校、もしくは函館市立凌雲中学校になります。

ただ、高校はは東京都内の高校に進学しているため、中学時代にお引越ししていた可能性もあります。

また当時何か習い事はしていたのか気になるところですが、母親は美術や音楽などは特にはやらせていなかったそう。

ただ一方で、世界共通の英語が話せるように、という教育方針があったようで、12歳(中学生)のときから英語教室に通わせていたそうです。

友介さんも、英語を楽しんで学んでいたようです。

高校時代:日大豊山高等学校

伊勢谷友介さんは、高校は日大豊山高等学校の出身です。

この日大豊山高校は、日本大学の付属高校です。

この学校は、中高一貫教育に定評があり、中3から高1の内容を先取りするカリキュラムが特徴。東京都文京区にあります。

中高一貫校なので、もしかしたら伊勢谷友介さんは中学校から通っていた可能性もありそうですね!

こちらの高校は日本大学の付属校で部活動も盛んですが、伊勢谷友介さんは中学・高校時代はクラブに所属していなかったという話です。

高校時代は山本寛斎さんの影響でファッションデザイナーを目指していたそうです。

伊勢谷友介さんは成績優秀で芸術の才能もあり、高校卒業後は難関大学である東京藝術大学に進学しました。

2020年9月9日、伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されたと報じられました。

伊勢谷友介は沢尻会の初代メンバー!沢尻エリカのリークで芋づる式?俳優の伊勢谷友介さんが2020年9月8日 大麻取締法違反の容疑で逮捕されました! 世間に衝撃を与えた逮捕劇ですが、実は伊勢谷容疑者の...
画像|伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!マンション住所は1丁目と判明伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。 伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。 伊勢谷友...
伊勢谷友介と森星の現在は?エアガンDV・破局匂わせ後も同棲していた!伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。 伊勢谷友介さんには昔からDV癖があり、森星さんも伊勢谷友介さんのDV...
伊勢谷友介が学長を務める高校ルークスはどうなる?生徒が心配の声も2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが「大麻取締法違反容疑」で警視庁に現行犯逮捕されました。 容疑者となってしまった伊勢谷友介さん...

まとめ

今回は、伊勢谷友介さんの学歴について取り上げました。

イケメン俳優として人気が高く、ファッションモデル・俳優・監督と活躍の幅が広い伊勢谷友介さん。

母子家庭で育った幼少期から芸術の才能は素晴らしかったようです。

詳しい記事はこちらに書いています。

伊勢谷友介の生い立ち|母子家庭だった幼少期からの経歴まとめ今回は、イケメン俳優として人気のある伊勢谷友介さんを取り上げます。 伊勢谷友介さんは、会社を立ち上げ社長業もこなすイケメン俳優。リバー...
伊勢谷友介の家族構成|恋多き父親に7人妻・異母兄弟は山本寛斎!俳優復帰が明らかとなった伊勢谷友介さん。2020年9月に大麻所持で逮捕され有罪判決を受けました。 今回の俳優復帰は3年の執行猶予満了前...
伊勢谷友介の学歴|小学校・中学校・高校はどこ?小学生写真が公開され話題に!今回は、伊勢谷友介さんの学歴について取り上げます。 イケメン俳優として人気が高く、ファッションモデル・俳優・監督と活躍の幅が広い伊勢谷...
画像|伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!マンション住所は1丁目と判明伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。 伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。 伊勢谷友...

最後までお読みいただきありがとうございました。