TV・CM・ニュース

【エリスコンパクトガード】ナプキンのCM女性は誰?2mmで5時間の薄型ナプキンをアピール。

「いけいけ松本!」と口ずさみながら懸命に坂道を自転車で登る女性!エリス「コンパクトガード」のCMが2018年11月3日に公開されました。

出演するこの女性、最近話題のアノ方です。ご紹介していきますね!

Sponsored Link




「エリスコンパクトガード」CMに出演している女性は誰?

出演しているのは「松本穂香」さん。

名前:松本穂香

生年月日:1997年2月5日(21歳)

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:O型

芸能界入りのきっかけは?

高校時代から演劇部に所属し、そこで芝居に目覚めたそう。連続テレビ小説「あまちゃん」に刺激を受け、高校在学中に現在の所属事務所のオーディションを受け合格したのがきっかけ

2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビューを果たしました。

特徴は?

事務所の先輩でもある有村架純とは担当マネージャーが一緒で、上京後しばらく『有村架純の妹分』というキャッチフレーズが付いていたそう。

2018年7月期のドラマ『この世界の片隅に』では、約3,000人の応募者の中から5回にわたるオーディションを経て主人公・すず役に選ばれました。

「エリスコンパクトガード」のCMはこちら!

コンセプトは「活動的な頑張る女性を応援する!」。大王製紙の新発売商品、超スリムタイプの生理用ナプキンをアピールするCMです。

「いけいけ松本!」には同じように頑張る同世代の女性たちへの応援の意味が込められているそう。

筋肉痛必至の超急勾配の坂道を自転車で全力疾走しています!

「エリスコンパクトガード」の2mmで5時間!

宣伝しているのは2mmの薄さで5時間もつという超薄型ナプキン。

ただ、CM見ていて応援されている気分になるかと言われると、女性目線ではなんとも微妙。

一生懸命自転車漕いでるにしては、後半のカメラ目線は、うーん。。可愛らしさの方が目立ちすぎな気が、、

と、ちょっと拍子抜けしてしまうのは私だけ?もっとカメラ気にせず一生懸命漕いで欲しいところですかね~(笑

とはいえCM後半の坂道下るシーンは何とも気持ちよさそうです!

商品は2mmで5時間というキャッチフレーズですが、2mmで5時間なら昼用ナプキンとしては確かに良さそう。良いアイテムかもしれませんね!

Sponsored Link




「エリスコンパクトガード」CMまとめ

「エリスコンパクトガード」のCMに出演している女性は松本穂香さんでした。

ネット上でもかわいいとの声多数!

松本穂香さんは、最近では2018年11月に、“圧倒的な活躍をみせた女性”を選出する『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2018』の式典に参加するなど、活躍の幅が広がっているそうです。

今後も益々たのしみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link