ニュース

【画像・動画】那覇空港で車両火災!リムジン炎上の現場はどこ?通行止めで鎮火後も渋滞!

2019年7月13日14:30過ぎころ、那覇空港の駐車場脇の道路付近で車両火災が発生しました。

すでに沈火したとの情報ですが、駐車場付近の道路は渋滞!現場の状況をまとめました。

スポンサードリンク

那覇空港で車両火災!リムジンから黒煙が上がる!

【画像】那覇空港で車両火災発生。

 

2019年7月13日14:30過ぎころ、沖縄県那覇市鏡水の那覇空港駐車場脇の道路付近で車両火災が発生しました。

那覇市消防隊員がかけつけ、消火活動が行われたとの情報です。

SNSには激しい黒煙が上がる様子などの投稿が相次いでいます。

【動画】自動車から黒煙が上がる様子がやばい!

火災発生直後の映像がツイッターに投稿されていました。

那覇空港で車両火災!現場の様子は?

車両火災が発生した現場はどこ?

車両火災が発生したのは沖縄県那覇市鏡水の那覇空港の駐車場脇の道路で、国道332号線です。道路標識の手前のあたりで火災が発生したようです。

車両火災の発生時の状況は?

15時ころには消防がかけつけ放水していました。

燃えた車両は、空港リムジンだったようです。

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われました。

火災が発生した要因や、運転手・同乗者の安否などについは分かっていません。

車両火災現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺う場面もありました。

消火放水中も激しい黒煙が上がり、道路は一時完全に通行止めになり、道路は渋滞しました。

那覇空港で、レンタカーのバス待ちでパトカーも何台も走り、何でバス来ない?って、不安になってたら事故があり、車が燃えているので車線規制されてるとの事

渋滞の様子もツイッターに投稿されています。

怪我人などの情報は今のところありません。

スポンサードリンク

まとめ

2019年7月13日14:30過ぎころ、那覇空港の駐車場脇の道路付近で車両火災が発生したとの情報をうけて、現場の様子をまとめました。

那覇空港付近火災、事故等で通行止めあり。時間に余裕を持っていくべし。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク