トレンド

壇蜜はバイク愛好家!壇蜜の愛車は?気になる車種をチェック!



グラビアモデルでタレントの壇蜜さん。実はバイク愛好家としても知られています。

今回は、ライダー壇蜜の愛車についてチェックしたいと思います!





壇蜜のプロフィール

名前:壇蜜

生年月日:1980年12月3日(38歳)

出身地:秋田県

身長:158cm

カップサイズ:E

仕事:グラビアモデル、タレント、女優、

芸能界入りのきっかけは?

2010年3月に『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクトどるばこ」にプロフィール写真を送付したことがきっかけでグラビアデビュー。

2010年7月に芸能事務所にスカウトされたことから「壇蜜」としてグラビアアイドルになることを決意したそう。

壇蜜はバイク愛好家!バイク2台持ち!?

壇蜜さんはバイク愛好家でスキルに大型二輪免許を持つほどの腕前。テレビでMotoGPも観戦しているのだとか。

ご自身は「バイク初心者」と謙遜しますが、プライベートでも2台のバイクを所有するほどのバイク好きで知られます。

2台持ち!さ、さすがです!

所有しているバイクの車種は2台ともスズキで「バーグマン200」と「バンバン200」です!

壇蜜の愛車その1 スズキ「バーグマン200」

バーグマン200ってどんなバイクなんでしょう?バーグマン200の特徴、気になるお値段をまとめました。

バーグマン200の特徴

軽量・コンパクトで扱いやすい200ccスクーター「バーグマン200」。力強い加速と滑らかな走行を実現する200ccの水冷エンジンを搭載したスクーター。 多機能メーターの採用や大容量のシート下収納、足つき性の良いフロアボード形状と低いシート高など、通勤・通学からプライベートまで様々な用途での使い勝手を高めており、快適性と機能性の双方を追求している。

バーグマン200のお値段

新車で50万円前後。中古だと30万円前後の相場。

壇蜜の愛車その2 スズキ「バンバン200」

バンバン200は既に生産終了になっている様子。バンバン200の特徴、気になるお値段をまとめました。

バンバン200の特徴は?

ファットタイヤとスリムなボディが生み出す個性派スタイルのバイク。小型でシンプルなスピードメーター、ホワイトパネルを採用し、軽快さと視認性を両立させています。気圧、エンジン温度、スロットル開度などを検知し、エンジンへの燃料供給をコンピューターでコントロールするフューエルインジェクションシステムを採用。遊び心のあるバイクです。

バンバン200のお値段は?

まだ新車もあり30~40万円程度、中古だと3万円~30万円前後まで幅広い相場です。

まとめ

壇蜜とバイクの写真、意外に普通ですね。笑

最近は持ち前のトーク力を全面に出し、エロを控えたカレンダーを出版するなど、脱エロ路線にシフトしているよう。

実は壇蜜の脱エロ路線は、「脱エロ路線でも仕事のオファーが来るように」と願う多くの若いグラビアアイドルの憧れの存在になっているそうです。

たしかに、グラビアは年齢ってありますもんね。。

若いグラビアアイドルたちの希望の星として、バイク方面で今後も活躍してほしいですね!