有吉弘行

【画像】有吉弘行の歴代彼女は合計7人!青木亜希・夏目三久のフライデー写真は?



年収5億超えとも噂されるお笑い芸人・有吉弘行さん。

2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました!

今回は、有吉弘行さんの歴代彼女7名を詳しくお伝えするとともに、

夏目三久さんと過去に噂になった妊娠騒動についても全てまとめました。





有吉弘行の歴代彼女は合計7人!

①一般女性【本命・二股鉢合わせ事件を起こした女性】

1人目は有吉弘行さんが20代の頃にお付き合いしていた女性です。

一般人のため顔画像はありません。

有吉弘行さんは20代の頃、彼女に二股をかけられ、もう1人の彼氏から包丁を突きつけられたと明かしています。

それは花火大会のデート後の夜のこと。

「花火大会は…、20代の頃、女性と行って。家帰ったら、その子に二股かけられてるのが判明してね…」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/11/0013686848.shtml

花火大会後に彼女のマンションに行ったところ、もう1人の彼氏と鉢合わせ。

彼女と“彼氏”がもめ始め、最終的には彼女が部屋を逃げ出し、“彼氏”と探すことになったとか。

有吉弘行さんは

「包丁出したりするから逃げて」

「3階から飛び降りたんだから」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/11/0013686848.shtml

と当時のエピソードを語っています。

有吉弘行さんの20代といえば、猿岩石でぷちブレイク。

しかしその後お仕事がこず年収2000万円から年収0円へ急転落しています。

プライベートでも激動だったんですね。

有吉弘行の年収が凄すぎ!極貧時代からブレイクまでの推移・家賃も調査!今回は、有吉弘行さんの年収について取り上げます。 猿岩石時代にブレイクしたものの、無給料へ転落し、その後のブレイクまで約7~8年間かか...

②青木亜希【本命・有吉の不遇時代を支えた女性】

名前:青木亜希

生年月日:1985年5月8日

職業:雑誌「Pinky」などで活躍していた元人気モデル

青木亜希さんは、女性誌で活躍していた美人モデル。

おふたりは2008年10月24日発売の写真週刊誌『フライデー』で熱愛が発覚しました。

有吉側も彼女側も双方で交際を認め、まさに公式のカップルでした。

彼女は、猿岩石でブレイクした後の全く仕事が無い時期に、有吉さんを支えていたそうです。

有吉さんは、いつからお付き合いしていたのかという質問に対して

有吉:2007年から交際をはじめた

と告白しました。

しかし、2010年のトーク番組で破局が発覚します。

2010年といえば有吉さんにちょうど再ブレイクの兆しが出てきた頃ですね。

売れないつらい時期を支えてくれた彼女でしたが、交際期間2~3年でお別れとなりました。

有吉さんは破局した理由について

有吉:尻込みしすぎたのかな?結構慎重にいってました

とコメントしました。

結婚願望の強い青木亜希さんと、慎重で堅実な有吉弘行さんとは「結婚」のタイミングが合わなかったのかもしれません。

なお、青木亜希さんはその後、一般人としてOLをされ、2012年に元プロ野球選手の巨人軍・山口鉄也氏と結婚。現在はお子様も生まれているそうです。

③生野陽子【噂・意味深な発言でリスナーを翻弄?】

名前:生野陽子

職業:アナウンサー

おふたりの熱愛の噂のきっかけはテレビの共演です。

テレビ番組「ぶらぶらサタデー”有吉くんの正直さんぽ”」で共演した様子が仲睦まじかったことから、お似合いだと噂されるようになりました。

有吉さんはラジオ番組でリスナーから生野アナとの熱愛を質問された際には

有吉:付き合っている女性と散歩することほど恥ずかしいことはない

という曖昧な答え方でリスナーを翻弄します。

この思わせぶりなコメントが、ますます熱愛の噂に火をつけました。

ただ、生野アナはその後中村アナと2014年に結婚しており、熱愛は噂で終わったようです。

④小嶋陽菜【噂・小嶋陽菜は本気だった・・】

名前:小嶋陽菜

職業:元AKBメンバー・女優

おふたりの熱愛の噂のきっかけもテレビの共演です。

テレビ番組「有吉AKB共和国」でともにMCとして共演した様子が仲睦まじかったことから、噂を呼びました。

共演期間は2010年~2016年です。

ただ、有吉さんは熱愛の噂を完全否定しています。

有吉さんがおふたりの熱愛について質問されると

有吉:本番中以外では口を聞かない・・恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうのはいやだ

と話していました。

もともと有吉さんはアイドルは好きじゃないようです。

しかし、小嶋陽菜さんは好意を寄せていたとか・・

有吉弘行さんと夏目三久アナとの熱愛報道が出たときには

小嶋:有吉さんと交際したいという願望もあってAKBを卒業することにした。それなのに夏目三久さんに先を越された。

と泣いていたそう。

「アイドルを卒業すればチャンスがあるかも・・」

と思っていたのかもしれませんね。

⑤山本美月【噂・息ピッタリでも壁を感じる?】

名前:山本美月

職業:女優

おふたりの熱愛の噂のきっかけもテレビの共演です。

テレビ番組「ウーマン・オブ・ザ・プラネット」で共演した様子が「息ピッタリ」と好評で、噂を呼びました。

ただ、山本美月さんは共演中の有吉さんについて、ずっと壁を感じていたそう。

山本:有吉さんが人を好きになるのが想像できない。私も2次元が好き

と意味深な発言をしています。

プライベートな目撃談もなく、噂で終わったようです。

⑥水卜麻美【噂・有吉さん大好き!と泣いてしまう】

名前:水卜麻美

職業:アナウンサー

テレビ番組「ヒルナンデス」や「有吉ゼミ」で共演したおふたり。

そもそも熱愛の噂はなかったおふたりですが、

水卜アナが、有吉さんから優しい言葉をかけてもらい

「有吉さん大好き!」と泣いてしまうシーンがありました。

このとき水卜アナは有吉さんに「何か一言お願いします」と無茶振りしちゃって、強くツッコまれると覚悟してたらしい

有吉さんから「水卜さん、『24時間テレビ』本当にお疲れ様でした」

って、予想外すぎる言葉が返ってきて嬉しかったんだね

このとき以来、視聴者からも「お似合い」と言われるようになります。

番組のアンケートで「有吉弘行と結婚してほしい女性有名人」の1位に水卜麻美の名前があがるようになりました。

しかし、週刊誌によるスクープなどはなく、単なるファンの憶測に過ぎないようです。

⑦夏目三久【本命・結婚妊娠がささやかれた女性】

 

名前:夏目三久

生年月日:1984年8月6日 

職業:アナウンサー

おふたりの熱愛の噂のきっかけもテレビの共演です。

テレビ番組「怒り心頭」で共演していたのは有名ですね。

あるとき、この番組内でマツコが冗談で

「2人、付き合っちゃえば?」

のような発言をした際、有吉弘行も彼女も否定せず、

「あれ?」

といった雰囲気になってしまいます。

その後、2016年3月30日に夏目三久が「怒り新党」を降板。

その数カ月後の8月に日刊スポーツがおふたりの「妊娠・年内結婚」を報じました。

当時、夏目三久さんが有吉弘行さんの自宅マンションの隣に引越したとの報道も。

有吉弘行の自宅マンション場所は広尾?夏目三久がお隣に引越していた!有吉弘行さんの自宅マンションの場所は広尾と言われています。 広尾は、目撃情報も多く、有名人の居住区として有名な地区。 結婚相手の夏目...

これを見た多くの人は「やっぱりそうだったのか!」という感じでしたが・・・

11月に日刊スポーツはこのスキャンダルは誤報だったと認め謝罪しました。

視聴者のあいだでは様々な憶測が飛び交いましたが、一部では

夏目三久が所属する田辺エージェンシーの田邊社長が、二人の交際を良く思わず握りつぶしたんじゃないか

と囁かれました。

芸能界でこの2人の話に触れる者は芸人の中にも誰一人いなかったそう。

明らかにみんなが意図的に避けているようだったとも。

通常であればいじったりして笑いを生んだりするものなのにね

このスキャンダル騒動の真相として囁かれていることは

・夏目アナは、田邊社長が日テレ時代のスキャンダル後に自分を拾ってくれたために恩がある。

・有吉も、一度干されて収入がなくなった経験がある。

ということで、お互い無理をすることはしなかったんじゃないかと言われています。

夏目三久さんは、元日テレアナウンサー。

週刊誌『フラッシュ』でスキャンダル写真が流出し、日テレ退社に追い込まれました。

夏目三久さんのスキャンダルにテレビで切り込んだ唯一の男性が、有吉弘行さんだったと言われています。

詳しい記事はこちら↓

夏目三久【日テレ退社理由】御曹司とスクープ写真?コンドーム画像の闇に有吉弘行も言及夏目三久さんは、かつて日テレアナウンサーとして活躍していました。 しかし2011年にあるスクープ写真が流出し、日テレ退社に追い込まれた...

そして、番組共演で、有吉弘行さんと夏目三久さんは親密になったとの噂。

あくまで噂ですが、お互い交際相手として「アリ」だったのかもしれません。

追記:2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました!

有吉弘行と夏目三久|馴れ初めから結婚まで時系列で詳しく!破局の真相や交際期間は?2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました。 有吉弘行さんと夏目三久さんは過去に熱愛報道もあった噂のカッ...

まとめ

年収5億超えとも噂されるお笑い芸人・有吉弘行さんの歴代の気になる熱愛彼女を、噂も含めて全てまとめました。

噂の女性は美女ばかりですが、なかでも青木亜希さんや夏目三久さんを見ると、癒し系の美女が有吉さんの好みの女性のようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

有吉弘行の年収が凄すぎ!極貧時代からブレイクまでの推移・家賃も調査!今回は、有吉弘行さんの年収について取り上げます。 猿岩石時代にブレイクしたものの、無給料へ転落し、その後のブレイクまで約7~8年間かか...
有吉弘行の生い立ちは?幼少期から高校大学までの学歴とデビューまでを時系列で!今や、バラエティ番組で引っ張りだこの人気芸人 有吉弘行さん。 毒舌がトレードマークの有吉さんですが、その生い立ちが気になりますよね! ...
有吉弘行の弟の花屋の評判は?花の宅配 空花詩土ソラシドの場所はどこ?皆さんは、有吉弘行さんに弟がいることをご存じでしょうか? 実は、有吉弘行さんは2人兄弟の兄であり、4歳年下の弟がいます。 非常に仲の...