トレンド

石橋貴明が嫌われる理由は何?鈴木保奈美は略奪婚?元嫁の娘とは絶縁状態とのウワサも。

2018年版「一番嫌いな芸人」で3年連続トップに輝いた石橋貴明さん。

嫌われる理由は何なのでしょう?再婚の経験もある石橋貴明さんのプロフィール、略奪婚と囁かれる理由など調査しました。

Sponsored Link




石橋貴明 プロフィール

名前:石橋貴明

生年月日:1961年10月22日(57歳)

仕事:お笑いタレント、歌手、俳優

血液型:A型

出身地:東京都

元妻:岩田雅代

現在の妻:鈴木保奈美

芸能界入りのきっかけは?

東京都葛飾区の裕福な家庭に生まれるも、小学一年のとき、父・武夫の経営する「石橋化成」が倒産し夜逃げ。その後、父が蒸発し、極端な貧乏生活を強いられる。

生活のため素人時代にテレビに出て様々な賞をとって賞金を稼ぐようになったのがきっかけ。自分の様子が父の目に留まれば帰って来てくれるのではとの考えもあったそう。

ブレイクするきっかけは?

1980年に「とんねるず」を結成。1982年に「お笑いスター誕生」でグランプリをとり、以降徐々に人気が拡大していき、1990年代には出演番組が高視聴率を誇る人気タレントに。

石橋貴明 嫌われる理由は何?

2018年版「一番嫌いな芸人」はアキラ100%と石橋貴明が同票で1位だったと発表がありました。

理由は「キャラクターが嫌いだから」(70%)がトップ。

「何様なの? という態度を取るから嫌い」(50歳男性)という意見が象徴するように、高圧的なキャラを不快に思う人が多いようです。

45~55歳男性、35~44歳女性のカテゴリーでは単独で1位だったそう。

私個人としては、そんな嫌なイメージ無いんですけどね。。こうしてみると割と年配の方の印象が悪いみたいですね。

石橋貴明は現在の妻・鈴木保奈美と一緒になるまでに色々ありましたから、その印象の悪さも、この世代には影響しているのかも、、。

石橋貴明 現在の妻・鈴木保奈美は略奪婚?馴れ初めは?

石橋貴明さんは元モデル・岩田雅代さんと結婚していました。しかし、10年ほどの結婚生活を経て破局し、1998年に離婚。

現在の妻の鈴木保奈美さんも実はバツイチです。川井一仁さんと結婚していましたが、結婚生活は長くは続かず、1997年に離婚。

なんと、石橋貴明さんが離婚する前の年だったようですね。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんはお互いに離婚したあと、1998年に結婚しました。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの交際期間は3カ月。1998年8月頃から交際をスタートさせ、11月で入籍を発表しました。しかし、このとき鈴木保奈美さんは妊娠3カ月というから驚き。

あまりにもスピーディな展開に誰もが不可思議に思いました。そのために、2人の結婚は略奪婚であり、不倫をしていた時期があったのではないかと噂されています。

石橋貴明 元嫁の娘とは絶縁状態。

元嫁の娘・穂乃香さんは現在、女優として活動をしています。

美人ですよね~!

石橋貴明さんは離婚したとはいえ、穂乃香さんのことも愛していたようですが、鈴木保奈美さんは嫌だったのでしょうか、、石橋貴明さんと穂乃香さんは絶縁状態だとウワサされています。

Sponsored Link




まとめ

石橋貴明さんのプロフィール、嫌われる理由、略奪婚の内容など調査しました。既にタレントとして不動の地位を築いている石橋貴明さん。

「一番嫌いな芸人」に選ばれたときは新番組への影響がどうなるか気になる声も聞かれましたが、全く動じてないですね!

内容はともかく1位っていうだけでも話題性ありますし、こんなの気にしてたら芸能界でやっていけないんんでしょうねー。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link