トレンド

長瀬智也の追悼コメント「ジャニーさん地獄行き」が話題に!世間の反応は?

2019年7月9日に亡くなったジャニー喜多川さん。

2019年7月10日に各タレントが追悼コメントを発表しました。

なかでも、長瀬智也さんの追悼コメントが「カッコいい」「渋い」と話題になっています。

長瀬智也の追悼コメントが話題!

【全文】「ジャニーさん地獄行き」の追悼コメント

話題になっている長瀬智也さんの追悼コメントの全文です。

あなたは少年のような心を持った男でした。

僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。

僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからだと思います。

ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。

最高以外の言葉が見つかりません。

ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。

僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう

それまでゆっくりお休みください。

エンターテイナーとしてユーモアを大切にしてきたジャニーさんですから、長瀬さんのこの追悼コメントは嬉しかったんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

【世間の反応】「カッコいい」「渋い」の声も

早速、ネットでは「地獄行き」の追悼コメントが話題です。

長瀬くんの追悼コメントがTOO YOUNG TO DIEでかっこよすぎてー地獄に落ちたーだった さすがキラーT

長瀬のコメントが、ザ・長瀬で泣いた

長瀬智也がジャニーさんに向けて言った「また地獄で会いましょう」っていう追悼コメント渋いな。

なかには、こんな声も上がっています。

なぜカッコイイと地獄に行くのかわからない

前から思ってたけど長瀬智也って天然だよね

いずれにしても、エンターテイナーとして申し分ない追悼コメントですね。

いつもユーモアを大切にしてきたジャニーさんですから、長瀬さんのこの追悼コメントは嬉しかったんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

2019年7月10日に各タレントが追悼コメントを発表するなか、長瀬智也さんの追悼コメントが「カッコいい」「渋い」と話題になっていたことを受けて、その様子をまとめました。

ジャニーさんが残した功績の大きさを感じます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク