芸能人

磯野貴理子の元旦那・高橋東吾のバーがヤバイ!「暇だ・・誰か来ないかなぁ~」お店のFB投稿も。

2019年5月に、磯野貴理子さんと離婚した元旦那・高橋東吾さんのバーが2019年7月に閉店すると報じられました。

磯野貴理子さんの力添えもあり開店にこぎつけたバーも、離婚にともない閉店とは・・

週刊誌によると、元旦那・高橋さんは、ほとんど稼ぎがなかったとか。

バーはどんな様子だったのでしょうか?

スポンサードリンク

磯野貴理子の元旦那・高橋東吾のバーがヤバイ!

磯野貴理子の元旦那のバーは『ラビット・フット』

店名:Bar Rabbit Foot

住所:〒107-0062 港区南青山1-9-2大場ビルB1F

電話:03-3470-7339

営業時間:17:00~翌1:00

定休日:日曜日、祝日

席数:18

席数18ということなので、こじんまりした雰囲気の空間です。店内の画像はこちらです。

バーは元旦那の高橋さんが一人で切り盛りしていたようです。

全然稼げていない!?元旦那のバーの実態は?

お店は磯野貴理子さんの協力もあり2012年にオープンしました。

経営は順調だったのか気になるところですが、全く稼げていなかったようです。

「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)

貴理子さんが購入した都内一等地の高級マンションに住み、その徒歩圏内でバーを営んでいましたが、経営は赤字続き。

日々のバーの運営資金も貴理子さんが出していたそうです。

暇だ・・誰か来ないかなぁ~とFB投稿も。

2019年4月には開店7周年を迎えました。

お店のFacebookには、『祝・7周年』のお祝いの品が寄せられたようです。

こんな品物を送ってくださる方がいるなんて素敵だなと思うのですが、お店は連日ヒマだったようで・・・

今日ヒマなかぁー

どなたかお待ちしてます

連日ヒマだなぁ~

誰か来ないかなぁ~

最近ヒマですよー

誰か来てくれないかなぁ~

一緒に飲みたいな~

今月ラビフ周年なんで遊びに来てくださーい

『ヒマだーヒマだー』とぼやくばかりのFB投稿が目立ちます。

ホントに暇そうだな

お客が来ていない様子が伝わってきます。

これでは売上も立たないですよね。

赤字続きと報じる週刊誌の記事にも納得です。

スポンサードリンク

 

磯野貴理子と離婚!元旦那はゴルフを楽しむ。

2019年5月17日の番組で磯野貴理子さんは離婚を報告しました。

元旦那は、その数日前の5月15日にはゴルフを楽しんでいたようです。

今日はラウンドしてきました

腰痛いけど

今年初だったけど、良かった

仕事中眠くならないように頑張ります

誰か相手してください

離婚しても、元旦那さんはお元気そうですね。

ただ、離婚後も磯野貴理子さんが購入したマンションから出ていっていないことに一部ネットでは非難の声もあがっていますが

6月中に、元夫は引っ越します。彼がやっていたバーも、7月に閉店することが決まっています」(前出・芸能プロ関係者)

ということのようです。

スポンサードリンク