ビートたけし

ビートたけし自宅画像!等々力ベースの住所は?裏原宿・青山・深沢・目黒にも大豪邸の家が!?



2020年2月、8年間交際してきた不倫相手との再婚を発表したビートたけしさん。

そんなビートたけしさんは、東京都内に複数の自宅を持っていました。

しかし前妻・幹子夫人との離婚により、1宅を残して他のすべての財産(自宅含む)を幹子夫人に渡したようです。

ビートたけしさんが所有していた自宅が気になりますね。

今日ここではビートたけしさんの現在の新居の場所や、かつて所有していた豪邸について調査しました。





ビートたけし自宅画像!現在の自宅は等々力ベース

ビートたけしさんは元嫁・幹子夫人との離婚により、1宅をのこして他のすべての豪邸を幹子夫人に渡したと報じられました。

たけしに残ったのは、2015年に立ち上げた新事務所「T.Nゴン」を兼ねた、資産価値3億円とも言われる世田谷区内の自宅だけだという

引用:エキサイトニュースより

このご自宅は、愛称『等々力ベース』と呼ばれています。

出典:日刊スポーツ
幹子夫人が受けた財産分与100億円?税金タダの離婚ってマジ?ビートたけしの究極愛!2019年6月12日、ビートたけしさんと北野幹子夫人が協議離婚していたことが明らかとなりました。 そこで注目されているのが、離婚で幹子...

ビートたけし現在の自宅【等々力ベース】画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=289eAAE56l4出典:Youtube『等々力ベースに行ってみた!』より

この豪邸『等々力ベース』が、たけしさん離婚後に手元に残った唯一の自宅です。

この豪邸は、たけしが所有する通称“等々力ベース”。

親友・所ジョージ(60)の“世田谷ベース”を真似て、10年に完成させた、たけしの趣味の殿堂で、1階のガレージにはたけしが所有する高級外車がズラリ。

たけしのプライベートスペースもあり、幹子夫人等家族が住む“本宅”に帰れないたけしの“自宅”的存在にもなってきた。

引用:ライブドアニュースより

等々力ベースは、BSフジで放映されている番組で、所ジョージの世田谷ベースに対抗して2010年に作られました。

等々力ベースはかなり有名で、ネットでも普通に住所バレしちゃってます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=289eAAE56l4出典:Youtube動画『等々力ベースに行ってみた!』より

そのため、一般の方も見物に行くことがあるようで、ネット上には「等々力ベースに行ってみた」という訪問日記のようなブログやYoutube動画が溢れています。

ご近所迷惑になるから、良い子はくれぐれも行かないように!

出典:exite blog『たけしの等々力ベース』より出典:exite blog『たけしの等々力ベース』より
この表札、なんか笑えるね

現在は、たけしさんの新事務所『株式会社T.N.ゴン』としても登記されているため、表札は変わっているかもしれません。

以前は、管理人兼用心棒としてたけし軍団のメンバーを住まわせていたとか。

しかし現在は、たけしさんと再婚嫁A子さんが住む自宅となっているようです。

「たけしさんはいま、この“等々力ベース”にA子さんを住まわせているんです。

これまで、等々力ベースには、管理人&用心棒として、『たけし軍団』のグレート義太夫(56)を住まわせていました。

ところが、A子さんと住み始めてから、義太夫は追い出されたと聞いています」(テレビ局関係者)

(引用:ライブドアニュースより)

ビートたけし現在の自宅『等々力ベース行ってみた』動画!

ネットに溢れている等々力ベース訪問情報のなかから、ひとつ動画をご紹介します。

動画の後半8:35あたりから等々力ベースが映っています。

ご近所迷惑になるから、良い子はくれぐれも行かないように!

ビートたけし現在の自宅【等々力ベース】住所は?

以前は『等々力ベース』とグーグルマップに打ち込むだけで認識できていたビートたけしさんの自宅。

現在は、たけしさんの新事務所『株式会社T.N.ゴン』とグーグルマップで検索すると普通に住所も画像も特定され表示されます。

ビートたけしの別の豪邸は裏原宿・青山・深沢にも?

ビートたけしさんは離婚前は、東京都内に複数の豪邸を所有していました。

たけしさんがかつて所有していた豪邸を順番に観ていきましょう。

【画像】白亜の大豪邸!300坪の広さ・時価総額がヤバイ

こちらの画像は、外壁は窓が少なく、コンクリートや大理石でできていて、まさしく白亜の大豪邸です。

  1. 地上三階地下二階の建物
  2. 延べ床面積が約300坪
  3. 敷地面積が約100坪

かなり広い敷地に建てられた大豪邸ですよね!

屋上菜園もあり、屋根にはソーラーパネルも設置してあるらしい

たけしの娘の北野井子と孫が幹子夫人と一緒に住んでいるんだって

土地はたけしさんの前妻でもある北野幹子さんが代表を務める事務所が、2008年4月に購入したとされています。

一部では、土地は時価で約5億円、建物はざっと3億5千万円とも囁かれています。

もし本当であれば、土地と建物を合わせると、時価8億5千万円位になりますね。

場所については諸説あり、はっきりしていません。

  1. 世田谷区等々力にあるという説
  2. 世田谷区深沢にあるという説
  3. 渋谷区の裏原宿にあるという説

ネット上には「2011年の週刊誌報道によると裏原宿にある」という情報が残っており、3番目の裏原宿が有力な気もしますが、真相は闇の中です。

この大豪邸は、区役所への提出書類には「北野」という名前は一切でていなかったそうです。

建物の高さも10メートル以内に抑えられているので、建築計画の看板を掲示する必要がなかったとか。周りにバレないように気を使っていたんでしょう。

【世田谷区】世田谷区にもうひとつ?150坪の豪邸

別の家として世田谷区内に150坪の豪邸があるといい、1990年に購入したものだと囁かれています。

さきほどの白亜の大豪邸の場所について諸説あると言いましたが、ネット上ではこの150坪の豪邸と白亜の大豪邸とで、場所の情報がごっちゃになっているようです。

150坪の豪邸は世田谷区内ということしか判明しておらず、ネット上では等々力深沢のどちらかではないかと騒がれていました。

【港区青山】推定3億円の大豪邸!

ビートたけしさんは青山にも豪邸を持っていたそうです。

  1. 広さ約50坪
  2. 屋上やテラスに庭園付き

青山の自宅は推定3億円の大豪邸という噂。

過去に、孫をあやしているたけしさんの姿が住民から目撃されているそうです。

【目黒区自由が丘】マンション説もある?

たけしさんは目黒区自由が丘にも家を所有していたというお話もあります。

ただ、自由が丘の物件については何も情報が出ていません。

ネット上にあるのは「自由が丘にもあるらしい」という噂のみですね。

マンションなのか戸建てなのか、、情報がないということはマンションの可能性もあるのではないかと個人的には思いますがどうでしょうか。

元嫁・幹子さんとの離婚により、等々力ベースをのこして他のすべての豪邸を幹子夫人に渡したと報じられているビートたけしさんですが…。

ビートたけしの自宅【2024現在】7億円の豪邸暮らし!

前妻との離婚後、手元に残った唯一の自宅”等々力ベース”で暮らしていたビートたけしさんと再婚妻。

ところが、そんな再婚夫婦が新たな自宅を購入したようです。

一説には『7億円の大豪邸』とも噂されている新居。詳しく見ていきましょう!

ビートたけし新居の場所はどこ?

2023年4月に報じられたメディアの記事によると、たけしさん夫妻は関東近県で静かに暮らし始めたとか。

たけしさんは昨年秋に、子供のころから大好きだという富士山がよく見える場所に豪邸を購入しました。

たけしさんの新居は、富士山がよく見える場所にあるそうです。

プライバシーの関係上、詳しい場所については公表されていませんが、ネット上では「逗子・葉山の周辺」が有力説としてあがっていました。

たけしさん夫婦が新たに購入した自宅は

  • 敷地面積1千平方メートル超え
  • 延べ床面積は約500平方メートル

との報道。聞いただけでも大豪邸と想像できますよね。

エレベーターが完備された地上2階・地下2階の自宅は、中古物件になるものの『3億5千万円』とメディアで報じられているようです。

しかし、たけしさんはこの報道を真っ向から否定。

たけしは「ある間抜けな週刊誌によると俺の家は3.5億円らしい。誰から聞いたのか知らないけど、そんなに安くないぞ。もう1軒買える値段じゃねえか」としたためた。

ということは…。豪邸の価格は”7億円”になりますよね。

さすがは大富豪!スケールが違いますね。

7億円の新居の周辺では、愛犬の散歩に出かけるたけしさんと再婚妻の姿も目撃されているようです。

出典:Twitter
【画像】ビートたけし再婚相手A子は伍代夏子似の妖艶美女!ホステスで愛称はゴンちゃん?2020年2月8日、ビートたけしさんに再婚報道が報じられました。 なんでも再婚相手のA子さんは『伍代夏子似の妖艶美女』という噂。 再...
【比較】ビートたけし事故前後の顔画像
写真|ビートたけし事故直後の顔面麻痺ストーリー!諸星の血だまり発見現場はどこ?日本の大御所お笑い芸人ビートたけしさん。映画監督としても活躍されています。 そんなビートたけしさんはバイクで事故を起こし、生死の境をさ...
ビートたけしの子供は何人?娘・息子・養子・隠し子の合計4人!【画像あり】2020年に再婚したビートたけしさん。再婚嫁とは、8年間の交際を実らせて晴れて夫婦となりました。 そんなたけしさんには合計4人の子供が...