TV・CM・ニュース

Naokimanshow(ナオキマンショー)事務所はどこ?年齢、仕事、大学などもチェック!

都市伝説・陰謀論系のユーチューバーとして急速に登録者数を増やしているNaokimanshow(ナオキマンショー)が話題になっています。

Youtube初公開は2017年6月。投稿開始7ヶ月で登録者数が10万人突破!さらに、2018年11月には登録者数が50万人を突破しました!

ナオキマンの気になるプロフィール、事務所や年齢、仕事、彼女の有無などもチェックしてみましょう!

Sponsored Link




ナオキマン 気になるプロフィールは?

本名:ナオキ(?)

性別:男性

出身:アメリカ合衆国シアトル州

生年月日:不明

年齢:不明

身長:169cm

体重:50㎏~55㎏

ファン呼称:アゴナー

ナオキマンの生い立ちは?

ナオキマンさんはアメリカ生まれアメリカ育ちで出身地はアメリカワシントン州シアトルです。

生まれてから18歳になるまでアメリカで暮らしており、普通の学校の他に週一で日本人学校にも通っていたそう。

もともと日本に興味があって、大学進学を機に来日。そのまま日本の企業に就職し、現在は日本で本業をしながら兼業でYoutuberをやっているそうです。

YouTubeを始めたきっかけは「YouTubeが大好きだった」から。そして、もともと都市伝説やミステリ・陰謀論などに大変興味があったので、そのようなことを紹介できたら楽しいかな、という気持ちから動画投稿を始めたそうです。

出身大学や現在の職種、どこに住んでいるかなどについては明かされていません。

ナオキマン 事務所は?単独でCOLLAB JAPANを利用

ナオキマンさんは事務所に所属していないフリーのYouTuberで、COLLAB JAPAN を利用しています。

COLLAB はゲーマー、ビデオブロガーなど主に動画制作クリエイターの環境サポートに特化したグローバル企業です。2014年に日本でもサービスを開始しました。

ナオキマンさん宛のお手紙も、宛先は次のように案内されています。

COLLAB JAPAN

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル2F『Naokimanshow宛』

 

ナオキマン 本名は?年齢は?彼女は?ウワサ集まとめ

ほとんど公開情報がなくミステリアスなナオキマン。気になるウワサをまとめました。

本名は?

本名は明かされていませんが、YouTubeの登録名のナオキマンショーという名前は本名からきているのでは?とウワサされています。もしかすると「ナオキ」というのが本名かも。

年齢は?

本名同様ミステリアスなのが年齢。質問コーナーで「みんなが思ってるより結構いってる」と、発言をされていたので20代後半ではないかとの予測が多数!

ファン呼称のアゴナーの由来は?

ナオキマンは面長で、顎が長いことを自身の動画でネタにしており、顎の長さを強調したスタンプも。自然とアゴナーと呼ばれるように。

彼女は?

2018年11月24日公開動画『50万人ありがとう!』で、彼女は「いねーよ」発言をしています。とはいえ、男女ともに好感度が高いナオキマンさんなので、彼女がいてもおかしくないのでは?との声も多いです。

Sponsored Link




まとめ

ナオキマンさんの驚異的な情報収集の能力には、声をうならせるファンが多数!映像編集もこだわっていて、見ている人を魅了しています。

私も大好きなYoutuberさんです。今後も益々期待が高まりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link