ビートたけし

【画像】ビートたけし再婚相手A子は伍代夏子似の妖艶美女!ホステスで愛称はゴンちゃん?

出典:Twitter


2020年2月8日、ビートたけしさんに再婚報道が報じられました。

なんでも再婚相手のA子さんは『伍代夏子似の妖艶美女』という噂。

再婚嫁がどんな方なか、お顔が気になりますよね。

そこでここでは、ビートたけしさんの再婚にまつわる

  • 再婚妻A子は伍代夏子似の美女
  • 再婚嫁は元ホステスで愛称はゴンちゃん
  • 再婚相手の画像
  • 再婚後の現在の新居どこ

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





【画像】ビートたけしの再婚相手は伍代夏子似の妖艶美女!

2020年2月8日に報じられたビートたけしさんの再婚。

一部の報道では『伍代夏子さん似の妖艶美女』と報じられてきた再婚相手。どんな方なのか気にしている人も多かったようです。

しかし再婚相手は一般人ということで、女性の顔を拝見することはできませんでした。

ところが、世界の舞台で再婚嫁とビートたけしさんのツーショットが公に!

こちらがビートたけしさんと再婚嫁の画像になります。

和服が似合う日本美女。チャーミングな方ですね。

2023年5月25日、カンヌ国際映画祭に登場したビートたけしさん夫婦。お二人は手を繋いでレッドカーペットを歩いていました。

再婚をきっかけに奥さまの画像がお披露目されたわけですが、実はお二人の交際は以前からメディアにマークされていたようです。

【画像】ビートたけしの再婚嫁A子は元ホステス

かつて、週刊誌がとらえた再婚相手の画像はこちらです。

出典:Twitter出典:Twitter
 
  • 名前:不明
  • 通称:〇〇ゴンちゃん
  • 年齢:59歳(2024年現在)

週刊誌によると、再婚相手の女性はビートたけしさんより18歳年下。

2024年現在たけしさんは77歳ですので、再婚妻の年齢は59歳ということになります。

ゴンちゃんの愛称で呼ばれている再婚妻。お二人の交際は”8年”とされており、たけしさんが元妻幹子さんとの婚姻中から付き合っていたとのこと。

つまり、不倫関係にあったということですね。

お二人の交際(不倫)は、メディアに何度も撮られていました。

出典:Twitter出典:Twitter
出典:FLASH出典:FLASH

お出かけのときは綺麗に着飾り、普段はTシャツ姿で自転車を漕ぐ姿がとらえられていました。

当時、再婚嫁のA子さんは54歳。とても54歳という年齢には思えない魅力的な雰囲気がありますね。

そんな再婚相手のA子さんは、元ホステスとの報道も。

父親が九州の県議会議員を務めたほどのお嬢様。関西の有名ホテルでスーパーバイザーを務めていて、銀座ホステスの経験もある。

引用:エンタメウィークより

お嬢様で銀座ホステスの経験もあるという再婚嫁。気配りなどもしっかりされた方ではないでしょうか。

再婚嫁A子の愛称はゴンちゃん?

ビートたけしさんは2018年、当時愛人だったゴンちゃんとともに新会社『T.N.ゴン』を起ち上げます。

たけしさんは新会社『T.N.ゴン』の由来を次のように語っています。

Tがたけし、Nは(次作の)小説の主人公の名前で、ゴンは自分が飼っている犬の名前。

たけしの『T』は納得がいきますが、他の2つは怪しいですよね。笑

出典:Twitter出典:Twitter

実際のところはたけしさんの再婚嫁の名前が横井さんで、『ゴン』の由来は横井さんのあだ名『喜代ゴン』から名付けられたのではないか、と噂になっています。

また『N』については、横井さんとかつて男女の関係だった「ホテル経営者の名前」から名付けられたのではないか、と囁かれているようです。

ビートたけし【再婚妻】悪女と言われる理由

一部の週刊誌では仮称チカさんともいわれている再婚妻ゴンちゃん。

そんな再婚妻について『悪女』という噂もあるようです。

ビートたけしさんの再婚相手が「悪女」と言われる背景にはこんな報道があります。

チカさんは、気に入らない人をすぐ切り捨てるタイプで、まわりに人がいつきません。お手伝いさんをすぐにクビにしてしまったり、お手伝いさんから辞めてしまったり。

愛人の付き人になりたかったわけじゃない』と愚痴る若手芸人もいたそうです。

チカさんは結婚願望があるというより、籍を入れて、もしも何かあったときに備えておきたいと考えるタイプと聞きます。それでもたけしさんは彼女に骨抜きにされたようで、2019年、海外に一緒に行くプランを練っているとか。

過去にもたけしさんとチカさん、スタッフの3人で、旅行に行ったりしているようです」(チカさんを知る人)

引用:ライブドア・ニュースより

数十年間、妻と “友好的に” 別居生活を続けていたたけしさんが、突然離婚を切り出したのは、ゴンちゃんの頼みがあったからといわれています。

以前は夫人と長男、それぞれが代表を務める会社に振り込まれていたたけしさんのギャラは、2017年4月から新会社『T.N.ゴン』に振り込まれるようになりました。

かつては離婚に応じる気もあった幹子夫人が、態度を硬化させていたのには、そんな事情があったようです。

離婚の決め手はやはり財産分与?

ずっと離婚を望んでいたビートたけしさんは、ついに全財産を幹子夫人に渡して離婚を成立させました。

そこまでしても離婚したかったんだ
最後は自由になりたいのかな

前妻の幹子さんからしてみれば、離婚の原因は勝手に出て行って愛人を作ったたけしさんにあるわけです。

ところが、A子さんに唆(そそのか)されたのか、当初たけしさん側が提示した離婚の慰謝料はとても納得のいく額ではなかったそう。

これに幹子さんは激怒し態度を硬化させ、長男も長女も離婚には猛反対だったそうです。

ただ、最終的には財産のほぼ全てが幹子夫人の手に渡ることによって、協議離婚が成立したようです。

ビートたけしと再婚嫁【現在の自宅】7億円の豪邸?

ビートたけしさんと再婚嫁は、世田谷区内にある豪邸で暮らしていました。

この豪邸は、たけしさんが所有する通称“等々力ベース”と呼ばれる別宅です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=289eAAE56l4出典:Youtube『等々力ベースに行ってみた!』より

等々力ベースは前妻・幹子夫人ら家族が住む“本宅”に帰れないたけしさんの自宅的存在にもなっていたそう。

過去には週刊誌『女性自身』が、ゴンちゃんがこの“等々力ベース”から、颯爽とたけしさんの愛車のポルシェを運転して出てくる姿を報じています。

まるで妻のようだ

と、あちこちで噂になりました。

ところが、そんなご夫婦が新たに『7億円の大豪邸』を購入されたようです。

ビートたけしと再婚嫁の新居どこ?

2023年4月に報じられたメディアの報道によると、たけしさん夫妻は関東近県で静かに暮らし始めたとか。

たけしさんは昨年秋に、子供のころから大好きだという富士山がよく見える場所に豪邸を購入しました。

たけしさんの新居は富士山がよく見える場所にあるとのこと。

プライバシーの関係上、詳しい場所については公表されていませんが、ネット上では「逗子・葉山の周辺ではないか」と囁かれています。

たけしさん夫婦が新たに購入した自宅は

  • 敷地面積1千平方メートル超え
  • 延べ床面積は約500平方メートル

との報道。聞いただけでも大豪邸と想像できますよね。

エレベーターが完備された地上2階・地下2階の自宅は、中古物件になるものの『3億5千万円』とメディアで報じられているようです。

しかし、たけしさんはこの報道を真っ向から否定。

たけしは「ある間抜けな週刊誌によると俺の家は3.5億円らしい。誰から聞いたのか知らないけど、そんなに安くないぞ。もう1軒買える値段じゃねえか」としたためた。

ということは…。豪邸の価格は”7億円”になりますよね。

さすがは大富豪!スケールが違いますね。

7億円の新居の周辺では、愛犬の散歩に出かけるたけしさんと再婚妻の姿も目撃されているようです。

出典:日刊スポーツ
幹子夫人が受けた財産分与100億円?税金タダの離婚ってマジ?ビートたけしの究極愛!2019年6月12日、ビートたけしさんと北野幹子夫人が協議離婚していたことが明らかとなりました。 そこで注目されているのが、離婚で幹子...
ビートたけしの子供は何人?娘・息子・養子・隠し子の合計4人!【画像あり】2020年に再婚したビートたけしさん。再婚嫁とは、8年間の交際を実らせて晴れて夫婦となりました。 そんなたけしさんには合計4人の子供が...