ビートたけし

【画像】ビートたけし若い頃の顔がイケメン!昔の写真や番組を調査!

今回は、ビートたけしさんの若い頃を取り上げます。昔の写真や昔の番組の動画を集めてみました。

ビートたけしさんはイケメンでモテたと噂ですが昔はどんな顔だったのでしょうか。

スポンサードリンク

【画像】ビートたけし若い頃の顔がイケメン!

ビートたけしのプロフィール・経歴

名前:ビートたけし(北野武)

生年月日:1947年1月18日(年齢72歳)

生まれ:東京都足立区島根

ビートたけしさんは、東京足立区の下町生まれ。

母親の北野さきさんはとても教育熱心な方だったそうで、勉強勉強の日々だったそう。

そして、これからは高度経済成長期だから、理工系へ行けと言われ、明治大学の工学部へ進学。

大学2年生の時からグレはじめ、ジャズ喫茶でボーイのアルバイトを始めました。

大学には入学以来、20日程しか通わなかったそうです。

ビートたけし若い頃がイケメン!昔の写真を集めてみた。

ビートたけしさんは駆け出しの頃、ビートきよしさんと一緒に「ツービート」というコンビを組んでいました。

ぼっちゃん刈りだと、ひょうきんで可愛い印象ね

売れっ子になり、不倫が取りざたされることには、髪型をオールバックに変えてツッパリ系にイメチェンしています。

ちょいワルな雰囲気が出てきた・・

たけしさんは、もともと体育会系で、中学から高校までボクシングジムに通ってたそう。

たけし軍団を率いるたけしさんは、実は結構、喧嘩が強かったみたいです。

当時は一応プロ志望だったそうですが、結局プロテストを受ける事なく、大学進学に進路変更したようです。

若手の頃のヤンチャな逸話も、当時を知る人々の口からけっこう語られています。

もともと持っていた強そうなワルの雰囲気が映画やドラマでも活かされるようになりました。

ピストルを構えるビートたけしがこちら。刑事モノですね。

ビートたけしの昔の写真で一番好きな一枚

ちなみに昔は企業のポスターやテレカなんかにもよく登場していました。

歳を重ねていくうちに髪型はやや丸刈り傾向になっていきました。

一緒に写ってる松本人志も若いな~

スポンサードリンク

 

ビートたけし出演!なつかしい昔の番組動画!

ビートたけし出演『天才・たけしの元気が出るテレビ』

『天才・たけしの元気が出るテレビ』は、1985年4月14日から1996年10月6日まで日本テレビ系列ほかで放送されていたバラエティ番組で、ビートたけしの冠番組でした。

ビートたけし釈明会見『フライデー暴動事件』

こちらはフライデー襲撃事件の釈明会見動画です。

1986年に、ビートたけしさんと交際(不倫)していたという専門学生の女性(21歳)がフライデー記者からの執拗な取材を受けトラブルになり、女性は全治2週間の怪我を負いました。

これに怒ったビートたけしさんが、フライデー発行元の講談社に押しかけたのが『フライデー襲撃事件』です。

たけしさんは当時のことを

「一発殴って終わりにして、編集部員も含めてみんなで飲みに行くつもりだった」

語っています。

一発殴ったら終わりにして一緒に飲みに行く、なんて。

後腐れのない感じが相当な男前ですね。(笑)

スポンサードリンク

まとめ

今回は、ビートたけしさんの若い頃や昔の写真を取り上げました。

ビートたけしさんは噂どおりのイケメンでしたね!最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク