ビートたけし

【画像】ビートたけしの元嫁は美人?幹子夫人が駆け落ちした浮気相手は誰?



2019年6月12日、ビートたけしさんと北野幹子夫人が協議離婚していたことが分かりました。

数々の不倫が取り沙汰されたビートたけしさんですが、一方の幹子夫人にも、実は「駆け落ち不倫の過去がある」ようです。

今回は、たけしさんと離婚した元嫁・幹子さんの顔画像や発掘動画、さらには幹子さんが駆け落ちした相手が誰なのか調査しました。





ビートたけし【元嫁・幹子夫人】顔画像はコレ!

ビートたけしさんの前妻北野幹子さん。これまで一貫して離婚報道を否定してきました。

しかし2019年6月12日、たけしさんと幹子夫人の離婚が成立します。

そんな北野幹子さんの画像は、こちらです。

出典:Twitter出典:Twitter

昔の画像で荒いので、美人かどうかは分かりにくいですが整った顔立ちだと思います。

ビートたけしさんは相当な面食いさんですから、この画像は荒くて分かりにくいですが結構な美人だったのでしょうか。

ビートたけしの元嫁・北野幹子のプロフィール

  • 名前:北野幹子(旧姓:松田幹子)
  • 生年月日:1951年
  • 出身:大阪府
  • 元職業:女性漫才師

北野幹子さんは大阪府の出身で、実家はお寺だそう。

1971年に『司ミキ』という芸名で漫才師デビューし、その後、改名を繰り返しながら漫才を続け、ビートたけしさんと出会います。

ビートたけしさんとはしばらくの同棲を経て、1983年に入籍しました。

こちらは1987年9月、結婚生活について会見した幹子夫人の写真です。

出典:スポニチ出典:スポニチ

ショートヘアに真っ赤な口紅。美人で少し強そうな印象もありますね!

現在の幹子夫人の画像は。こちらです。

出典:芸トピ出典:芸トピ
出典:Twitter出典:Twitter

強そうな印象には変わりは無さそうです。

一方で、ビートたけしさんの愛人・ゴンちゃんは、妖艶な雰囲気がある美女と報じられています。詳しい記事はこちらに書きました。

出典:Twitter
【画像】ビートたけし再婚相手A子は伍代夏子似の妖艶美女!ホステスで愛称はゴンちゃん?2020年2月8日、ビートたけしさんに再婚報道が報じられました。 なんでも再婚相手のA子さんは『伍代夏子似の妖艶美女』という噂。 再...

超レア!ビートたけしと幹子夫人の夫婦漫才動画も

超レアな夫婦漫才動画も発掘されています。

お二人は夫婦漫才でも共演しており、動画では相当なおしどり夫婦感が出ていました。

ビートたけしさんは当時、ビートきよしさんと一緒に「ツービート」というコンビを組んでいたとか。

夫婦漫才の中でお二人は、ツービートのギャラの分配をネタにしています。

きよしとお金を分けなくてすむって言ったのはあなたでしょ

動画では、気さくでサッパリとした雰囲気の女性という感じ。

ちょっと立ち振舞いやファッションが、おばちゃん臭い・・?(笑)

夫婦漫才でお金をネタにしていた幹子夫人。

このたび成立した離婚により幹子夫人が受け取った財産についても話題になっています。詳しい記事はこちらに書きました。

出典:日刊スポーツ
幹子夫人が受けた財産分与100億円?税金タダの離婚ってマジ?ビートたけしの究極愛!2019年6月12日、ビートたけしさんと北野幹子夫人が協議離婚していたことが明らかとなりました。 そこで注目されているのが、離婚で幹子...

ビートたけしの元嫁・幹子夫人に駆け落ちの過去?

出典:Twitter出典:Twitter

幹子さんは旦那が売れない間は、スナックバイトで家計を支えるなどしていました。

ビートたけしさんの母・北野サキさんは、そんな幹子さんにとても感謝していて大切にしたそうです。

結婚前、ようやく売れ始めたビートたけしさんは人気急上昇中でモテ期に入ります。

交際相手は選び放題だったビートたけしさんは、ながらく結婚を渋っていたそうです。

一部ネットでは、次のような逸話が囁かれています。

業を煮やした幹子さんは、旦那に承諾を得ずに勝手に婚姻届を出してしまったという話です。

もし本当なら、きっとたけしさんの母・北野サキさんの後押しもあったと思いますが…。

夫人が強行突破で婚姻届出すなんて。旦那に結婚の覚悟がすわってないから、浮気もするよなぁ

ただ、この噂話には幹子夫人ご本人が反論しています。

「一部報道において、幹子氏により勝手に婚姻届を出されたことから婚姻関係がずるずると続いてきたとも報じられておりますが、実際には、当然のことながら両名合意の上で婚姻届に署名押印し、武氏自身が役所に提出しております。

引用:2019年6月18日投稿デイリーより

両名合意の上で婚姻届を提出し一時は夫婦漫才で共演するほどですから、仲は良かったのだと思いますが、たけしさんは結婚後も奔放に浮気を重ねました。

たけしさんは過去に「結婚生活のなかで自宅に帰ったのは4回だけだった」という、女性からすればちょっと耳を疑うような証言もしています。

幹子さんは浮気を重ねるたけしさんに、ほとほと疲れたのでしょうか。

きっと寂しさもあったでしょう。

幹子さんも一度だけ浮気をしたことがあるようです。浮気相手は誰なのでしょうか?

北野幹子の浮気相手の落語家は誰?

北野幹子さんの浮気相手は当時、松竹所属で上方落語協会員の笑福亭枝鶴(5代目)だったと言われています。

出典:Twitter出典:Twitter
  • 名前:笑福亭枝鶴
  • 本名:竹内日吉
  • 生年月日:1945年9月5日

お二人は幹子さんが漫才師をしていた時からの知り合いで、古くからの友人関係。

妻の幹子さんは、ビートたけしさんの度重なる浮気の相談にのってもらっていたようです。

浮気相手の笑福亭枝鶴さんは6代目の大名跡を継ぐ予定だったのですが、現在では落語も辞めており廃業しています。

そのため、現在の所在はわかっていません。

当時のことが『駆け落ち』と言われるのは、その浮気がほぼ家出に近かったからだそう。

ビートたけしさんは、家出した妻を迎えに行ったとされています。

このときのニュアンスとしては妻を浮気相手から取り戻しに行くというより、家族の一員として迎えに行ったという感じだったようです。

お子さんもいますし、妻がいなくなると何かと不都合だったのでしょう。

ビートたけしの元嫁幹子が美人【まとめ】

ビートたけしさんの元嫁・北野幹子さんや、過去に一度駆け落ちをしていたときの浮気相手をご紹介しました。

売れないころから旦那を支えつづけた幹子さんだけに、

十分頑張ったと思います、お疲れ様でした

という温かな声も寄せられています。

離婚後はぜひ(良い意味で)元旦那のことは忘れて(笑)、ご自分の人生を謳歌してもらえたらいいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

【画像】ビートたけし若い頃の顔がイケメン!昔の写真や番組を調査!お笑い界の大御所として、多くの歴史を築いてきたビートたけしさん。2024年現在の年齢は77歳です。 高齢者と呼ばれる年齢になったビート...
ビートたけしの子供は何人?娘・息子・養子・隠し子の合計4人!【画像あり】2020年に再婚したビートたけしさん。再婚嫁とは、8年間の交際を実らせて晴れて夫婦となりました。 そんなたけしさんには合計4人の子供が...
【比較】ビートたけし事故前後の顔画像
写真|ビートたけし事故直後の顔面麻痺ストーリー!諸星の血だまり発見現場はどこ?日本の大御所お笑い芸人ビートたけしさん。映画監督としても活躍されています。 そんなビートたけしさんはバイクで事故を起こし、生死の境をさ...