芸能人

山ちゃん天の声の動画!「すっぱ抜かれた」蒼井優との結婚!スッキリ・クイズッス冒頭で語る



2019年6月5日、自称・非モテ芸人としてブレイク中の山里亮太さんと、人気女優の蒼井優さんが、なんと結婚したと報じられました。

この衝撃的なニュースが流れたのは6月5日の早朝。

同日午前のスッキリ「クイズッス」に天の声で出演した山里亮太さんは冒頭で沢山の質問攻めに・・

今回は、スッキリ「クイズッス」のコーナー冒頭で、山里亮太さんが結婚報道について語った動画をお届けします。





山里亮太と蒼井優が結婚!

交際2ヶ月足らずでスピード婚!馴れ初めは?

2019年6月5日、自称・非モテ芸人としてブレイク中の山里亮太さんと、人気女優の蒼井優さんが、なんと結婚したと報じられました。

2人は1年以上前から食事をする仲だった。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。

スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。

謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。(中略)

以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。

2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

(引用:スポニチより)

お二人の馴れ初めやスピード婚に至った経緯が注目されました!

このスポニチの衝撃的なニュースが流れたのは6月5日の早朝。

同日6月5日の午前放送のTV番組スッキリ「クイズッス」に天の声で出演した山里亮太さんは、さっそく冒頭で沢山の質問攻めに会いました。

山里亮太の天の声の動画はコレ!

山里亮太の天の声「すっぱ抜かれた」蒼井優との結婚!

山里亮太6月6日のスッキリに出演が決まる!?

クイズッス冒頭で6月6日の出演を約束

6月5日夜には都内のホテルで、蒼井優さんと会見を開く予定のようですが、加藤浩次さんは6月6日朝7時にスッキリに出演を依頼。

山里亮太さんも快諾しました。

6月6日のスッキリ放送が楽しみですね!

まとめ

今回は、スッキリ「クイズッス」のコーナー冒頭で、山里亮太さんが結婚報道について語った動画をお届けしました。

自称・非モテ芸人としてブレイク中の山里亮太さんと、人気女優の蒼井優さんが、結婚したというニュースはあまりに衝撃的ですが、世間では

びっくりしたけどお似合いのカップルだね

という祝福の声が沢山よせられています。末永くお幸せになってほしいですね。