芸能人

宮澤智アナの結婚相手の顔画像は?歴代の熱愛彼氏もイケメン揃い!

2019年6月2日、宮澤智アナに同居中の熱愛彼氏がいると報じられました。

宮澤智アナの左手薬指には指輪もあったとのこと。一部ではいよいよ結婚間近なのではないかとも噂されています。

今回は、宮澤智アナの結婚有力候補とも噂される最新の熱愛彼氏の画像をご紹介するとともに、歴代彼氏についても調査したいと思います。

スポンサードリンク

宮澤智アナの結婚相手の顔画像は?左手薬指に指輪!

宮澤智アナの結婚相手の顔画像は?

出典:週刊ポスト6/14号より出典:週刊ポスト6/14号より

2019年6月現在、週刊誌で公開された熱愛彼氏の顔画像はこちらです。一般人のためモザイクがかけられていますが、イケメンな雰囲気が漂っていますね!

男性について報じられている内容は次のとおりです。

  1. 彼は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員
  2. 東大出身で30代
  3. 若いながらもやり手
  4. 年収は4000万円ほど

なかなかのハイスペック男子です!

「宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」(テレビ局関係者)

ベタ惚れするのも、もっともだと思います!笑

宮澤智アナの左手薬指には指輪もあったという熱愛彼氏であり、結婚相手となる日も近いのではないかと噂されています。

宮澤智アナの現在彼氏の熱愛報道

出典:週刊ポスト6/14号より出典:週刊ポスト6/14号より

 

週刊ポスト2019年6月14日号で、宮澤智アナに同居中の熱愛彼氏がいると報じました。

5月下旬のある平日、夜の東京・赤坂を歩くひと組の美男美女がいた。

女性は白い長袖のブラウスにジーンズ、サンダルというカジュアルな服装ながらも、腰の高さと足の長さは隠し切れない。

男性はガッシリとした体格に浅黒い肌のイケメンで、黒い長袖Tシャツに短パン、サンダル履きと、こちらもラフなスタイルだ。

2人はリラックスしたムードで寄り添い、時折微笑み合っている。

女性はフジテレビの宮澤智アナ(29)。化粧っ気はなく、あまりの自然体に通行人は誰も気付かない。

出典:週刊ポスト6/14号より出典:週刊ポスト6/14号より

中華料理店で食事をすませると、歩いて近くのスーパーへ。

男性が買い物カゴを手に持ち、メロンやお酒を入れる様子はまるで“夫婦”のよう。よく見れば、宮澤アナの左手薬指には指輪が光っていた──。

(引用:2019年6月2日NEWSポストセブンより)

左手薬指に指輪となるといよいよ結婚間近なのではないか、という噂も流れています。

男性はガッシリとした体格に浅黒い肌のイケメンと報じられていますが、確かに細身でがっしりとした雰囲気がありますね。

気取らない黒い長袖Tシャツに短パン、サンダル履きというラフなスタイルにも好感が持てます。普通にモテそうな男性の雰囲気がありますよね!

お買い物を激写された翌週にも中華料理店で外食デートを楽しんだようです。そのときのツーショット画像はこちらです。

出典:週刊ポスト6/14号より出典:週刊ポスト6/14号より

たまたま中華料理店で居合わあせた客が取材に応じています。

「彼女は人目を気にする様子もなく、アナウンサーとしての悩みを一緒の男性に話していました。

『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』

『メインキャスター(安藤)がいて、コメンテーターがいるから、自分の立ち位置がわからなくて……』

などと話していて、男性は優しげに頷きながら聞いてあげていました」

(引用:2019年6月2日NEWSポストセブンより)

出典:週刊ポスト6/14号より出典:週刊ポスト6/14号より

彼女の話を優しげに頷きながら聞いてあげている、というところに男性の包容力を感じます。きっと素敵な男性なのでしょうね!

スポンサードリンク

左手薬指に指輪が。結婚間近?

週刊誌が宮澤アナを直撃したとき宮澤智アナは次のように答えていました。

──薬指の指輪は、婚約指輪?
「いえ」

──結婚を前提にしたお付き合い?
「いや~、いろいろお話ししたいんですけど、たぶん会社を通さないと……。自分だけでは何も言えないので、すみません」

(引用:2019年6月2日NEWSポストセブンより)

 

宮澤智アナは婚約指輪ではないと濁していますが、ちょっと怪しいですね。笑

仮に「婚約」の意味はないとしても、「ほかの男性はお断り」のニュアンスは大きいと思いますし、かなり安定した男女の関係なのでしょう。

彼の前で堂々と指輪をしているとなると、、男性の側はともかく、宮澤智アナの方は彼との結婚を意識しているんじゃないでしょうか。

ちなみに、「会社を通さないと・・」と濁していた宮澤智アナですが、勤め先であるフジテレビは熱愛報道を否定していません。

「社員のプライベートについてはお答えしておりません」

と回答したとのことです。ホンキで結婚間近かもしれません。笑

スポンサードリンク

宮澤智アナの歴代の熱愛彼氏もイケメン揃い!

宮澤智アナのプロフィール

出典:Twitterより出典:Twitterより

宮澤智アナは、5歳から15年間クラシックバレエを習い、中学時代は新体操部に所属。

名前:宮澤智(みやざわ・とも)

出身:埼玉県入間市

学歴:富士見中学校・高等学校、早稲田大学文化構想学部

バレリーナを目指していた時期もあるそうで、かなりのお嬢様ですね。笑

大学時代は放送研究会に所属しており、ホリプロアナウンス室に所属してタレント活動をしていた経歴もあります。

2012年4月にはフジテレビのアナウンサーとして入社しました。

酒主義久との熱愛報道

出典:Twitterより出典:Twitterより

宮澤智アナの最初の熱愛報道のお相手は、同じフジテレビのアナウンサーである酒主義久さんです。2014年4月10日発売の週刊文春が報じました。

早稲田大学時代から同じ放送研究会に所属していた同期で、ふたりともアナウンサーを目指していたとのこと。仲間内でもお二人は仲が良いことで知られていました。

ただ、結局は同年中にうまくいかずに別れてしまったそうです。

酒主義久さんはもともとスポーツマンタイプのモテ男だったそうで、さっさと別の彼女を作ったみたいですね。

ただ、宮澤智アナは未練があったため、酒主義久さんが別の彼女を作ったと聞いて相当落ち込んでいたみたいです。

小林誠司との熱愛報道

出典:Twitterより出典:Twitterより

 

宮澤智アナの次の熱愛報道のお相手は、プロ野球選手の小林誠司さんです。2015年1月30日発売のフライデーが報じました。

お二人は2014年春に知人の紹介で出会い、同年夏頃から交際を開始したといいます。

出典:Twitterより出典:Twitterより

小林誠司さんは、熱愛報道のあと取材陣に対して

「見守ってください」

と男らしく交際を認めていたそう。とても好感が持てますね。

美男美女のお似合いのカップルでしたが、結局長続きせず小林誠司さんの側からお別れしたようです。

2015年9月4日号の週刊ポストでお二人の破局が報じられました。

破局のきっかけは、同年5月に小林誠司さんがプロ入り初の二軍降格だったと伝えられています。しばらくは二軍でも結果を出せずにいた小林誠司さんは、

「野球に集中したい」

と宮澤智アナに別れを切り出したそうです。

辛い時にこそ支え合える関係が理想ですが、お二人の関係は小林誠司さんにとっては少し理想とは違ったのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

2019年6月2日、宮澤智アナに同居中の熱愛彼氏がいると報じられたことを受けて、宮澤智アナの結婚有力候補とも噂される最新の熱愛彼氏の画像をご紹介するとともに、歴代彼氏についてお伝えしました。

こうして見てみると、歴代彼氏はみんなイケメン揃いですよね。笑

結婚間近が噂されるマッキンゼーの彼も写真にイケメンな雰囲気がありますし、間違いなくイケメンなのでしょう。

彼女の話を優しく頷きながら聞いてくれる彼、、なんとも羨ましい限りですね!結婚の祝砲を楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク