トレンド

メラニア夫人 来日ファッション総まとめ|白いワンピースやドレスの値段や購入方法も!2019



2019年5月25日から28日にかけてトランプ大統領夫妻が来日しました。

このときのメラニア夫人のファッションに注目が集まっています。

今回は、2019年のメラニア夫人の来日ファッションについて、ブランドや値段・購入方法を調査しました。





メラニア夫人 来日ファッション情報|値段や購入方法も!

メラニア夫人は元モデルで高身長!

メラニア夫人は、スロベニア出身の元モデルであり実業家。子供服メーカーで働く母のもとで生まれ育ちました。

トランプ大統領とは35歳のときに出会い結婚し、結婚の翌年に息子を授かりました。

名前:メラニア・トランプ

身長:180cm

年齢:49歳(2019年5月来日時)

180cmという高身長でスタイルもよく、元モデルということもあり歩き方にも品があります。49歳とは思えない若々しさがありますね。

いまや世界のファッション・リーダーであり、メラニア夫人の行く先々で彼女のファッションは注目されています。

5月25日 羽田空港到着時は絵はがきプリントのシャツドレス

このシャツドレスは、アメリカの風景のポストカード(絵はがき)がプリントされていました。アメリカのブランド「カルバン・クライン」のものです。

ブランド:Calvin Klein(カルバン・クライン)

値段:約30万円前後

購入方法:取扱店舗「MACHES FASION.COM」・「Boutique1」など

白をベースにした個性的な柄のシャツドレスは爽やかな印象で、初夏にぴったりですね。ウエストの細いベルトがスタイルの良さを際立たせています。

5月26日 森ビル・ミュージアム訪問時は紺のジャンプスーツ

今年はジャンプスーツ(トップスとボトムスが一体となったつなぎの衣服)が流行っています。流行を取り入れたファッションになっていますね。

ブランド:LORO PIANA(ロロ・ピアーナ)

値段:約37万円

購入方法:ロロ・ピアーナ公式サイト

アートを意識したのかポップな印象もありますが、やはりスタイルの良いメラニア夫人だからこそ着こなせるファッションですね。

5月26日 大相撲千秋楽観戦時は濃いピンク色のドレス

こちらのドレスのブランドはメラニア夫人のお気に入りのようで、よく着用されています。

ブランド:Roland Mouret(ローラン・ムレ)

値段:約23万円

購入方法:ローラン・ムレ公式サイト

ローラン・ムレは、パリコレでの知名度も絶大で、ロングドレスを得意としています。鎖骨の見える襟元のカットが特徴で女性の美しさを際立たせています。

5月27日 皇后両陛下との面会時は花のモチーフ入の白いドレス

こちらのドレスは、控えめさを感じる白地に花のモチーフが彩られています。

ブランド:CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)

値段:約60万円(ディスカウントで約30万円のものもあり)

購入方法:ファッションECサイト「FARFETCH」

白いドレスに赤いヒール靴という組み合わせは、日本に対する敬意を感じさせ、さり気ない気遣いに好感が持てますね。

5月27日 宮中晩餐会では羽の刺繍が入った白いドレス

    

ブランド:調査中

値段:調査中

購入方法:調査中

2019年5月25日から28日にかけてトランプ大統領夫妻が来日し、このときのメラニア夫人のファッションに注目が集まっていることを受けて、メラニア夫人の来日ファッションについて、ブランドや値段・購入方法を調査しました。

高身長でスタイルの良いメラニア夫人はまさにファッション・リーダーですね!とても素敵でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。