芸能人

川栄李奈の結婚相手・廣瀬智紀は天然タイプ!うっかり妊娠のデキ婚?馴れ初めはカレフォン!

2019年5月17日、元AKBで女優の川栄李奈さんと舞台俳優の廣瀬智紀さんが結婚することが週刊誌の報道でわかりました。

川栄李奈さんは24歳、廣瀬智紀さんは32歳で8歳差の結婚となります。さらに川栄李奈さんは妊娠しているとのことです。

ネットでは祝福ムードが湧く一方で、今ノリに乗っている川栄李奈さんが妊娠・結婚することについて、ファンからは計画性の無さを残念がる声もあがっています。

え?なんで?8歳も年上で無名で女性の方がお仕事ノリに乗ってる時なら、男としてもっと段取りよく幸せにしてあげられる方法がいくらでもあるだろうに。

できちゃったから結婚なんだろう

川栄李奈さんの結婚相手である廣瀬智紀さんはどんな方なのでしょうか?また、お二人の馴れ初めやお互いの第一印象などを語ったインタビューがありましたのでご紹介します!

スポンサードリンク

川栄李奈が結婚発表!お相手は廣瀬智紀!

 2019年5月17日、元AKBで女優の川栄李奈さんと舞台俳優の廣瀬智紀さんが結婚することが週刊誌の報道でわかりました。

AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。(引用:日刊スポーツより)

川栄李奈さんは24歳、廣瀬智紀さんは32歳で8歳差の結婚となります。さらに川栄李奈さんは妊娠しているとのことです。

え?なんで?8歳も年上で無名で女性の方がお仕事ノリに乗ってる時なら、男としてもっと段取りよく幸せにしてあげられる方法がいくらでもあるだろうに。

お二人の馴れ初めは、舞台「カレフォン」での共演がきっかけとのこと。詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初めはカレフォン!

川栄李奈と廣瀬智紀の舞台共演インタビュー

カレフォンは、「泣き恋ラブファンタジー」とも評される恋愛物語の舞台です。

この舞台では、廣瀬さんは川栄さんの恋人役で、川栄さんを勇気づけていく設定です。

舞台共演がお二人の初対面だったそうで、お互いの印象をお二人は次のように話しています。

――お二人は初共演ですか?

廣瀬:はい、“はじめまして”です。先日、戸塚君の舞台を拝見させていただいた時にごあいさつはさせていただいたんですけど、今日が顔合わせとなるので、ちゃんとお会いするのも今日が初めてです。

――第一印象は?

廣瀬:第一印象というほど…まだ、ちゃんと面と向かっては(笑)。

川栄:そうなんですよね(笑)。まだ、お話はしたことがないので。

――このインタビューが初めての会話となるんですね。では、お互いの俳優としての印象を聞かせてください。

廣瀬:(川栄さんは)見た目のかわいらしさもそうですけど、映像で見ていて、つい目で追ってしまうような、そういう雰囲気を持っていらっしゃいますよね。CMとかもいつも見ています。

川栄:ありがとうございます。私はお会いした時、廣瀬さんはすごくクールな方なのかなって思ったんです。でも、私のメークさんが廣瀬さんをご存知ということだったので、「クールな方なんですか?」って聞いたら、「いや、ちょっとおバカさん…」って(笑)。

廣瀬:あぁ、○○さん(笑)。

川栄:そうです(笑)。「ちょっと天然な人だよ」って聞きました。そんなイメージはなかったのでビックリしました。「そうなんだぁ」って。

廣瀬:「抜けている」ってよく言われるんですよね。

――ご自身でも認めているんですか?

廣瀬:いやいや認めたくはないです、事実ですけど。でも、よく言われるんですよ。「ふわふわしているよ」って。

川栄:へぇ~。

――川栄さんもキャラクター的には近いことになりますか?

川栄:そうなんですよ。だから、そのメークさんに「(二人の)会話が成り立つか心配」って言われました(笑)。

――楽しい現場になりそうですね。

廣瀬:そうですね(笑)。

(引用:ザ・テレビジョンより)

カレフォンがきっかけでお付き合いがスタート

週刊誌によると、この共演がお付き合いのきっかけになったようです。報道陣に宛てた書面には、馴れ初めについて次のように書かれていました。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
結婚を意識するようになりました。

(引用:オリコンニュース「コメント全文」より)

廣瀬さんは「映像で見ていて、つい目で追ってしまう」と話していましたし、川栄さんに一目惚れしたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

川栄李奈の結婚相手・廣瀬智紀は天然タイプ?

廣瀬智紀は直感で行動する天然キャラ?

初対面インタビューで「天然」と言われた廣瀬智紀さんについて見ていきましょう。

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日: 1987年2月14日(32歳)
出身地:埼玉県
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

調べてみると、廣瀬さんは舞台上のクールな印象。しかし、実際はかなりの天然キャラのようです。

「僕が天然って言われるのは、頭のネジが飛んでいるから」

と自分の性格を語っていて、御本人も自覚があるようです。

廣瀬智紀さんの芸能界入りのきっかけは学生時代でした。バイト先のカフェバーへ向かう途中にスカウトされたそう。

業界に詳しい友達からいろんな事務所の名前を教えてもらったんです。

「そんな名前の事務所があるんだ」と思っていたら、その翌日に駅前で今の事務所(スターダストプロモーション)の方に声をかけられました。

前日にスターダストの名前も聞いていたので、どこか運命的なものを感じたんです。1週間後にはレッスンを受けていましたね。

(引用:クレアより)

廣瀬智紀さんの性格は普段は大人し目でのほほんとしているとのこと。ただ、直感でこうだ!と思ったらすぐ行動するタイプなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

廣瀬智紀は川栄李奈をうっかり妊娠させてデキ婚?

今回の、計画性のない妊娠報道に関しては

川栄李奈はノリに乗ってる時期なのに、、

と残念がる声も多いですね。

天然キャラの廣瀬智紀さんが無邪気な川栄李奈さんをうっかり妊娠させちゃったのでしょうか。

川栄李奈がブログで謝罪

妊娠・結婚の発表は、お二人の連名で書面で明かされました。

いつもお世話になっている関係者の皆様、
応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。 

(引用:オリコンニュース「コメント全文」より)

さらに、川栄さんはブログで

「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」

と謝罪しています。

婚姻届もまだで、これからとのこと。妊娠が想定外だった様子が伝わってきますね。

うっかり妊娠してしまい結婚することになったのでしょう。

いずれにしても、無邪気なお二人なので相性はぴったりなのかもしれませんね!

年内に入籍して出産するとの報道です。末永くお幸せになることをお祈りしております!

スポンサードリンク