芸能人

華原朋美の結婚相手の旦那は誰?フライデーされた森和彦とは別人?外資系勤務で顔画像はある?



2019年5月4日、華原朋美さんが妊娠していたとスポニチが報じました。

2019年5月現在、妊娠6ヶ月で出産は8月予定だとのこと。

お相手の男性が誰なのか気になったので調査しました!





華原朋美が妊娠!

2019年5月4日、華原朋美さんが妊娠していたとスポニチが報じました。

歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。

発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

(引用:スポニチより)

妊娠6ヶ月ということは既に安定期に入っているでしょうし、いずれ子供の性別なども明らかになるでしょう。

出産が予定通り8月末頃であれば、45歳で第一子を出産することになりますね!

華原朋美の旦那はフライデーされた森和彦とは別人?

華原朋美さんは昨年2018年にスポンサーである飯田グループの会長・森和彦さんとフライデーされています。

森和彦さんとフライデーされたのは2018年7月6日。

お二人の出会いは、2015年に飯田産業の一社提供の番組「音ボケPOPS」に華原朋美が出演したのがきかけで、その際に親密になったとされています。

そして2018年6月中旬に華原朋美の自宅マンションに向かう二人の姿が激写されました。

ただし華原朋美さんは、森和彦さんを父親のような人物であるとしており交際疑惑については否定していました。

華原朋美の激太りと妊娠疑惑は2018年11月

華原朋美さんが妊娠したのは出産予定から逆算すると、2018年11月~12月頃と思われます。

実は、華原朋美さんは2018年の秋頃から、子供を妊娠しているのではと一部では噂されていました。

その理由は、2018年11月頃にデイリー新潮で報じられた激太り報道です。

華原朋美が激太り、12月ディナーショーに危機 事務所は「予定通り開催」

2018年12月11日開催予定のクリスマスディナーショーを控えているのに激太りしているという内容です。

森和彦さんとのツーショットを激写されて、華原朋美さんはかなりストレスをためていたと報じられています。

「彼女はSNSを閉じて以来、かなり太っちゃって顔もパンパンです。

それもこれも、自堕落な生活が原因。

外出といえば、昼過ぎに犬の散歩をすることと、家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くぐらいなんです」

「発端は『フライデー』です。

インスタ投稿の10日ほど前の号で、大手不動産会社の飯田グループホールディングス会長との逢瀬を撮られました。

華原が過去に出ていた番組やコンサートのスポンサーが飯田グループだったことで、業界からの印象も悪くなった。

華原は、所属事務所からこっぴどく怒られ、SNS閉鎖へとつながったのです」

(引用:デイリー新潮より)

このころ、華原朋美さんは事務所との軋轢もあり、一部では

“引退を考えています”

とコメントしたこともあったとの噂。

実際、華原朋美さんは、ディナーショーにて「痩せないとステージに立たせない」と事務所から言われて一ヶ月で9キロ痩せた、と告白したそうです。

しかし、この激太りの原因は、妊娠によるものだった可能性がありそうですね!

激太りのタイミングと今回の妊娠時期のタイミングは合致しています。

この激太りは子供の妊娠によるものではないか、との噂は的を射ていたようです。

華原朋美の結婚相手は外資系会社員!

今回の妊娠で子供の父親が誰なのかに注目が集まっています。スポニチによると、

赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性

昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。

事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。

(引用:スポニチより)

華原朋美さんが妊娠したのは2018年11月~12月頃と思われます。

父親となる相手の男性との出会いが2018年の秋頃ですから、知り合ってすぐに男女の関係になったのでしょう。

どうやら森和彦さんではなく、別の男性とようですね。

華原朋美の結婚相手の顔画像は?

残念ながら一般人のため顔画像は公開されていません。

華原朋美の結婚はいつ?

華原朋美さんは、果たして結婚・入籍するのでしょうか。

・父親となる相手の男性との出会いが2018年の秋頃

・知り合ってすぐに男女の関係になった

・激太りで事務所からこっぴどく怒られSNSを閉鎖

・事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかった

こうなると、、お相手の男性と真剣なお付き合いだったのかどうかが気になります。

入籍するのかどうかも、、怪しいですが、、。

そのうち華原朋美さんから報告があるのでしょう。

このまま引退したりしないよね・・?

華原朋美さんは2019年5月19日の栃木県のコンサート「岩舟山クリフステージ」に
出演予定なので、そこで子供の父親と結婚するのかどうか発言があるかもしれませんね。

引き続き注目したいと思います。