トレンド

ユチョン薬物使用の真相!ファンハナが裸写真で脅迫!?破局理由やよりを戻した原因は何?

2019年5月3日、覚せい剤使用容疑が持たれている歌手・俳優パク・ユチョン容疑者(32)が覚醒剤使用を認めたことをうけて、送検されたと報じられました。

一貫して使用を否定していたのに、、

やってません会見なんてしなきゃ良かったのに

という声が上がる一方で

あれだけ否定し続けたのに急に認めるなんておかしい!自白を迫られたとしか思えない

という声も上がっています。

ユチョンの薬物使用の真相は何だったのでしょうか。

スポンサードリンク

ユチョン薬物使用の真相!

ユチョン「うそをついて申し訳ない」

 

2019年5月3日、覚せい剤使用容疑が持たれている歌手・俳優パク・ユチョン容疑者(32)が覚醒剤使用を認めたことをうけて、送検されたと報じられました。

パク・ユチョン容疑者は、護送車に乗る前に短い言葉ながらも心境を次のように語ったそうです。

「うそをついて本当に申し訳ないと言いたかった。罰を受けるべき部分は受け、反省していきたい。本当に申し訳ありませんでした」

一貫して使用を否定していたのに、、

報道陣の「逮捕されて心境の変化が生まれたのか」という質問に対しては、回答のないまま護送車に乗りこんだそうです。

ユチョンいつから薬物を使用するように?

ユチョンには次の容疑がかけられています。

パク・ユチョン容疑者は現在、自身をめぐる覚せい剤購入・使用疑惑をすべて認めている

同容疑者は3回にわたり覚せい剤1.5グラムを購入した後、大手乳製品メーカー・南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ容疑者(31)と一緒に5回1人で2回使用した容疑が持たれている。 

(引用:朝鮮日報より)

いつから覚醒剤を使用するようになったのかについて、ユチョンは

「ファン容疑者とヨリを戻したことで薬物を使用するようになった」

と話しているそうです。

ヨリを戻したのが原因なの?ヨリなんて戻さなければよかったのに、、なぜ?

スポンサードリンク

ユチョンとファンハナが破局した原因は?

ユチョンとファンハナの馴れ初めから破局まで

ファンハナは韓国の大手食品メーカー「ナムヤン乳業」の孫娘で通称「ミルク姫」。

  • 名前:ファン・ハナ
  • 生年月日:1988年4月23日
  • 身長:172cm
  • 職業:実業家

実業家としてオンラインショッピングモールを運営しているとか。

お二人は2016年秋頃知人の紹介で知り合ったようです。

お互い初対面だったものの、お互いの存在を知ってはいたとの事で、お互い惹かれ合い、自宅デートやグループ行動などをして親密になっていったようです。

お二人は、2017年4月に熱愛が発覚し、婚約発表。そして2017年9月には結婚発表があり、かなりのスピード婚で話題になりました。

しかし、お二人は結婚を同月後半に延期し、そして無期限延期とするなど、結婚する事はなくズルズルと…

お二人の関係にも亀裂が入ったのでは?とファンも注目していました。

スポンサードリンク

ユチョンとファンハナの破局の理由は?

正式な発表として週刊誌などが報じた内容は次のようなものです。

『最近2人は完全に別れた。これまで別れよりを戻してを繰り返していたが、今回は完全に関係を整理した。』

『互いの家から荷物を引き上げるなど、これ以上の縁はないと2人とも周囲に伝えた。』

『パク・ユチョンは再び芸能人として、ファン・ハナは自分の事をやっていくことになるだろう。』

ただ、この報道にファンハナは反論!

すべて嘘だ!』と発言し、自身のインスタグラムで、別れていないような”匂わせ行為”を投稿したりしています。

ファンハナがユチョンに執着してる?

おそらく、ユチョンの心が離れていき破局に至ったが、それをファンハナが受け入れられなかったのでしょう。

スポンサードリンク

ユチョンとファンハナがやよりを戻した理由は何?

ユチョンは

「ファン容疑者とヨリを戻したことで薬物を使用するようになった」

と話しています。

なぜヨリを戻したの?

ファンハナがユチョンの裸写真を撮影して脅迫!?

これに関して、ユチョンの親戚が、気になる証言をしています。ユチョンがファン・ハナ容疑者から脅迫されていたというのです。

JYJのユチョンの親戚が、ユチョンがファン・ハナ容疑者から脅迫されたと主張した。

2日に韓国で放送されたJTBC「イ・ギュヨンのスポットライト」では「スターゲート 悪の輪」の実体に対して報じた。

この日、ユチョンの親戚は南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘であり、ユチョンの元婚約者だったファン・ハナ容疑者に対して「ユチョンがいろいろ脅迫された」と話した。

続いて「ユチョンが寝ている間に裸写真を撮影して僕に送ったこともある。どこにいるかと、早く5分以内に探して来なければ写真を流布すると脅迫された」と暴露した。

ユチョンと別れた後にもファン・ハナ容疑者の脅迫が続いたのかという質問に「そうだ」と答えたユチョンの親戚は「二人の関係が非常に悪かった。愛憎関係だったみたい」と話した。

(引用:Kstyleより)

ユチョンの親戚の証言をまとめると次のようなものです。

ユチョンが寝ている間に、ファンハナはユチョンの裸写真を撮影した

ユチョンはどこにいるのか、とファンハナがユチョンの親戚に連絡してきた

ユチョンを探して来なければ写真を流布すると親戚を脅迫した

これ本当だとしたら相当ヤバイですよねぇ、、

正気を失くした女性が憎愛に狂ってやりそうな昼ドラの世界ですね。破局後にもかなり尾をひきそうな厄介な女性のようです。

男性からすれば連絡を取りたくなくなってしまうパターンですが、、疎遠にしていたら彼女がキレて、親戚を巻き込む事態に発展してしまったのでしょうか。

彼女に弱みを握られて、、仕方なくヨリを戻し、、連絡をとるうちにシャブ漬けになったのだとしたら本当にいたたまれないですね。

スポンサードリンク