ニュース

池袋「人が刺された」カラオケ店はどこ?逃走した中国人の犯人の画像や特徴・被害状況は?

2019年5月3日、東京・池袋のカラオケ店で「人が刺された」と通報がありました。

カラオケ店で乱闘騒ぎが起き、刺傷事件にまで発展したようです。刃物を持った男は中国人とみられ現場から逃走したとの情報です。

池袋で「人が刺された」カラオケ店はどこなのか、また逃走した中国人の男性の画像や特徴・被害状況などを調査しました。

スポンサードリンク

豊島区西池袋のカラオケ店で「人が刺された」と通報

2019年5月3日、東京・池袋のカラオケ店で「人が刺された」と通報がありました。

3日午後4時前、豊島区西池袋のカラオケ店から「友人が刺された」と110番通報がありました。

警視庁によりますと、店内では複数の人物がビール瓶で殴り合うなどのけんかがあり、数人がけがをしているということです。

また、中国人とみられる男が現場から逃走していて、男が刃物を持っているという情報もあります。

警視庁は逃げた男の行方を追っています。

(引用:テレビ朝日より)

スポンサードリンク

豊島区西池袋「人が刺された」カラオケ店はどこ?

 豊島区西池袋の現場の画像はこちらです。大任KTVというカラオケ店が映っています。

どうやら現場は、東京都豊島区西池袋1丁目43-7 福住ビル4階にある「大任KTV」というカラオケボックスのようです。

 

逃走した中国人の画像や特徴・被害状況は?

店内では複数の人物がビール瓶で殴り合っていたとのこと。ビール瓶で殴り合うなんて相当頭に血が登っていたのでしょうか。

数人がけがをしていて、運ばれたとのこと。

現場にいた通行人からの次のような目撃情報もあります。

なんか歩いていると人だかり。警察と消防車両が、、人が運ばれていたが、、

池袋のカラオケ店で乱闘からナイフで刺されたって怖いね

池袋上空のNHKの報道ヘリが飛行しているようです。 

 

池袋何かあったん?パトカーすごいし、血まみれの人運ばれてるし、ヘリ飛んでる

ビール瓶で殴り合うという乱闘で、血まみれの人が救急で運ばれたようです。

逃走した中国人の画像や特徴は?

一部報道では、逃げた男は

中国人とみられる男性

刃物を持っている

ということが分かっていますが、画像や詳しい特徴などは公開されていません。

池袋はやっぱり治安良くないんだ…

と不安がる声も上がっているようです。

カラオケ店であれば防犯カメラなどの映像も残っているでしょうし、捜査が進むと思いますが、池袋周辺の方はお気をつけください!

引き続き続報には注意したいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク