芸能人

EXILE ATSUSHI 沖縄に来てた!薬の危ない噂を流す覚醒ナックルズはガセ!?

2018年8月4日、EXILE アツシさんが沖縄のローカル番組に出演しました!

沖縄のローカル番組にEXILEのATSUSHI出てる!!

と視聴者は歓喜!

大物ミュージシャンのATSUSHIが、まさか地方のローカル番組に生放送で出るなど普通ではあり得ないことで、視聴者は大いにわきました。

しかし、2019年4月30日、覚醒ナックルズというサイトが「人気グループボーカルA」の薬物疑惑を報じて、一部のネットでは

Atsushiのシャブ疑惑が浮上している?

と心配する声も上がっています。

EXILE ATSUSHI 沖縄出没にファンが歓喜!

2018年8月4日、EXILE アツシさんが沖縄のローカル番組に出演しました!

https://twitter.com/seri_stmn_517/status/1025682321364606977

ATSUSHIは、沖縄テレビ番組『Hi~Pu~Hop』(ひーぷー☆ホップ)に出演し

また沖縄遊びに来まーす

とテレビカメラに手をふっていました。

はーやばい! ひーぷーホップにEXILEのATSUSHIが!^^* 本物やー しかも生放送中だよ!笑 ってことは沖縄にいるんだよ? 今日あしびなーとかにいってたって!! すげー(笑)

日本のトップスターが地方のローカル番組に出るなんて、、珍しいですよね。

EXILE ATSUSHI 薬の危ない噂を心配する声も。

2019年4月30日、覚醒ナックルズというサイトが「人気グループボーカルA」の薬物疑惑を報じて、一部のネットでは

Atsushiのシャブ疑惑が再び浮上している?

と心配する声も上がっています。

ヤバネタを発掘する覚醒ナックルズの記事とは

覚醒ナックルズというのは、「マスコミが触れないヤバネタ、教えます」を合言葉に芸能ネタを発信しているサイトです。

もちろん、信憑性なんて微塵も感じませんし、個人的にはガセだと思います!

2019年4月30日、覚醒ナックルズは「人気グループボーカルA」の薬物疑惑を報じました。

沖縄でヤバイことやってるらしい」 

圧倒的な支持を集める人気グループの中心メンバー・について、こんな噂を耳にしたのは昨年末のことだった。 

一体、何がそんなに「ヤバイ」のか。ある芸能関係者はこう打ち明ける。 

「シャブだよ。Aは、あっちに行くたびにガンギマリになっているらしい。 
っていうか、あっちってのは沖縄ね。沖縄に行く目的がそれなんじゃないの」 

(引用:2019年4月30日掲載 覚醒ナックルズより)

ガンギマリとは、、

クスリがキマッている」さまを表す俗語で、基本的には大麻・覚せい剤といった向精神性の薬物を接種して多幸感を得ている姿を形容していいます。

Aとは一体誰なのか、ネットがザワツイています。

覚醒ナックルズの記事から再びクスリ疑惑が再燃?

主に、2chや5chで「人気グループボーカルA」が誰なのかが話題になっています。

そもそもAについて、このような疑惑が出るのは今回が初めてではない。 

リリースした楽曲が常にオリコン上位にランクインするなど、人気を不動のものにしているが、そんなAに異変があったのは2年ほど前のことだ。 

「一部マスコミで違法薬物の使用疑惑が匿名で報じられた。それ以前から業界内でAのクスリの話は有名だったが、 この時は警察が内偵に動き出しており、逮捕情報まで出回りました」(スポーツ紙記者) 

Aはこの報道があった直後に活動休止を発表。この時、Aやグループの内情を知る人間の一部は、 「シャブ抜きのために海外に行くんだろう」と囁きあったという。 

(引用:2019年4月30日掲載 覚醒ナックルズより)

誰?

この記事の内容からすると、かつて活動休止して海外に行ったわけだからアツシっぽいけど

いつもグラサンかけてるもんな

ATSUSHIが活動休止を発表したのは2016年8月。

ATSUSHIは活動休止となった理由について、2018年の活動再開のインタビューで、精神的にも身体的にも追い込まれていた当時を振り返っていました。

その内容をまとめると次のようなものです。(一部引用)

自律神経の関係でめまいが

バランスを崩して

楽屋で暴れるくらいの具合の悪さになった

パーテーションを蹴り飛ばした思い出もある

擦り切れるような状況

逃げたい、消えたい。一回日本から離れたい。

今行かないと、どこか何かが壊れる

自分が音楽のこと嫌いになる

病気になっちゃう

(引用:2018年4月14日掲載 Real Soundより一部抜粋)

とっても精神的に追い込まれていたんですね。

突発的に暴力的になったりして、ネットでは、目の焦点が合ってない、激ヤセした、なんて声もありました。

ゆっくり休んでまた戻ってきて欲しいというファンがいる一方で

シャブ(薬)抜きのために海外に行くんだろう

という疑惑がついてまわるようになってしまったのです。

覚醒ナックルズがAの沖縄出没を報じる

覚醒ナックルズは「人気グループボーカルA」の次なる薬の現場が、「沖縄」であると報じています。

一度は当局にマークされた、いわくつきの男が再び違法薬物に手を染めているというのだ。しかし、なぜ沖縄なのか。 

現地で飲食店などを手広くやっている実業家がAの面倒を見ているようだ。シャブの仕入れもその人間が関係する組織がしているらしい。 

県内には実業家の別荘があり、Aは沖縄に行くたびにそこでシャブをやりまくっているみたいだよ」(先の芸能関係者) 

Aの沖縄でのご乱行については、すでに捜査当局のほうも情報をつかんでおり、内偵に動き出したという話もある。 

近いうちに「Xデー」はあるのだろうか。

(引用:2019年4月30日掲載 覚醒ナックルズより)

そういえば、沖縄にAtsushiが来てた、、

関係ないでしょ、

何か隠したいニュースがあるときの目くらましのために 上級警察はこういういつでも逮捕できそうな有名人を何人かキープしてるんだろう

ナックルズなんて、信憑性がゼロでしょ。繰り返し書けるテキトー記事じゃん。

何も確たる証拠はありませんし、不安にさせる記事を書いて煽っているだけ!と思いますが、どうも心配になってしまいます。

元気な姿でずっと活動が続いていくことを願っています!!

最後までお読み頂きありがとうございました。