奇皇后

奇皇后 タルタルはスンニャンが好き?ヤンへ恋愛感情あるのか!?匂わせシーンは何話?

今回は韓国ドラマの名作「奇皇后」のタルタル将軍について取り上げます。

タルタル将軍は元側の武将。

・常に冷静沈着で、するどい洞察力を備え、

決して前面に出ることはなく叔父や皇帝を影で支える

ドラマの後半では、ヤン(スンニャン)の相談役となり影で支える存在にもなっていきますね。

容姿端麗深く響く声も人気です。

そんなタルタル将軍とスンニャンとの関係ってどうなんでしょう。

タルタルはスンニャンのこと好き?

タルタルはヤンに恋愛感情はあるの?

と気になる声も。

タルタルはスンニャンが好きなのか!?とうっかり思ってしまった匂わせシーンは第何話なのでしょうか。

さらに、ヤンへ恋愛感情はあるのか、気になるネットの声を集めてみました!

スポンサードリンク

奇皇后 タルタルはスンニャンが好き?匂わせシーンは何話?

奇皇后 第24話 側室の訓練を受けるヤンを見つめるタルタル

 奇皇后 第24話「覚悟の帰還」。 

ヤンが元の皇帝の側室候補に名乗りを上げます。

タルタル将軍は

側室候補の件は諦めろ

死に直面すれば、お前は我が一族を裏切るであろう

とヤンを突き放します。

しかし、ヤンは

「私の恐れは仲間たちが死んだとき、共に土に埋めてきた。私が恐れるのは復讐が失敗することだけだ」

と言い、側室候補に名乗りを上げるのでした。

ヤンは側室教育で礼法や礼楽を次々と習得していきます。周囲も「実に驚いた、実力もだが努力も見上げたものだ」とヤンに感心します。

そんなヤンが舞を踊るシーンでは、

タルタル将軍はヤンをじっと見つめていました。

「そろそろ認めてやってはどうだ?」とペガンから言われて言葉を詰まらせるタルタル将軍。

タルタルがヤンを見つめるシーン、、好きになりかけてる??

奇皇后 第29話 ヤンを諦めろとワンユに告げるタルタル

奇皇后 第29話「毒には毒を」。

強い絆で結ばれたヤンと高麗王ワンユ。

タルタル将軍はワンユに会いに行き、ヤンが自ら元の皇帝の側室候補になったと告げます。

「ヤンが自ら側室を望むなどありえない!」と激怒するワンユに

あの方はヨンチョルに復讐したいのです

もうワンユ殿の想い人ではない

と言い放ちます。そして、

今後あの方を苦しめることがあれば

この私が許しません

と告げるのです。

ヤンが、高麗王ワンユに未練を残さないようにするために?、、もしやヤンに対する恋心から?

奇皇后 第35話 黒魔術にかかったヤンの首元に触れるタルタル

奇皇后 第35話「ふたりの世継ぎ」。

ヤンは、皇后の呪いである黒魔術にかかります。

呪いの夢にうなされ、目覚るたびにヤンの体には傷が浮かび上がっていました。

「今度は首に傷ができました」とヤンが告げるとタルタル将軍は

見せていただけますか

と言い、ヤンの首元にそっと触れます。

ただちに身辺を調べてください

書の記録どおりなら札が出てくるはずです

死者の名札です、その札にヤン様の名があるはず

とタルタル将軍はヤンに進言します。

タルタルがヤンにそっと触れるこのシーンはドキッとするよね

スポンサードリンク

奇皇后 タルタルはヤンへ恋愛感情はあるのか?

果たしてタルタル将軍はスンニャンが好きだったのでしょうか?

奇皇后 タルタル役だった俳優チン・イハンさんのコメントでは

恋愛感情は0%です。

と言っていたそうです。(あらま。あっさりと、、)

奇皇后のサブタイトルは「2つの愛・涙の誓い」です。

・高麗の王様 ワンユ

・元の皇帝 タファン

の2人の愛の間に揺れながらも、殺された両親や仲間たちの復讐に燃える女性ヤン(スンニャン)を描くストーリーなので、、。

まぁ、タルタル将軍はあくまでサブキャラ。

ヤンとタルタル将軍とは、師弟関係というのが筋なのでしょうね。

とはいえ、ドッキリさせすぎだよぅタルタル将軍~!

というのが、ファンの気持ちなのではないでしょうか。

私は、好きなんだろうな~と思っていました。

が、あれは、尊敬ということらしいですよ。

実際、元の皇帝タファンよりも高麗王ワンユよりも、常にヤンに助言しフォローしていたのはタルタル将軍だったよね

あくまでサブキャラではありますが、クールでカッコいいと評判のタルタル将軍。

ヤンとタルタル将軍との匂わせシーンは、かえってファンの心を掴んでいるようです。

スポンサードリンク