トレンド

原口紗輔の両親が凄い!父はピアノ・母はボーカル経験者!職業や経歴・サスケ弟も判明?

2019年4月29日放送の番組「しゃべくり007」に、いま注目の音楽アーティスト・ダンサーの原口紗輔(SASUKE)さんが出演しました。

原口紗輔(SASUKE)さんの才能には目を見張りますよね。

そんなSASUKEさんのご両親やご自宅がどんな感じなのか気になって調べたところ、衝撃映像を見つけました。家族4人でテレビに出演していたのでご紹介します!

スポンサードリンク

原口紗輔の両親が顔バレでテレビ出演![画像]

SASUKEの両親の顔バレ出演映像

こちらは2015年に「ニュースキャッチあい」で放送された映像です。

SASUKEさんのご家族が4人でテレビに映っています。普通に顔バレしてますね、、。笑

このときはご自宅に取材に来ていたようで、ご家族そろって出演されていました!

SASUKEの部屋がヤバイ!

2015年放送の「ニュースキャッチあい」、2016年放送の「ニュースJチャンネルえひめ」で、ご自宅を公開されていました。

SASUKEさんの音楽制作部屋は、ご自宅の中二階のようなお部屋のようですね。

揃えてある音楽機材もかなりすごい!本格的なドラムセットやレコードもたくさん!

さらにDJセットまであります。SASUKEさんが運営しているYoutubeのチャンネル配信は、ここの制作部屋で撮っているようです。   

「ニュースキャッチあい」の取材班が「部屋」の漢字間違いに気づいて突っ込んでいました。SASUKEさんは「恥ずかしい」とコメント。

こんなところが子供らしくて可愛いですね。笑

さらに、こちらはSASUKEさんの勉強部屋のようです。帽子が好きなのか、上の方にズラリと帽子が並んでいます。どれもオシャレですよね!

そして右側の壁には「世界一」の文字。世界一のアーティストになるという夢を追いかけています。

SASUKEさんは番組で「英検5級を目指している」と言っていました。世界を見据えて英語も勉強しています。

ご自宅の、あの音楽機材はヤバイですよね。子供ひとりで揃えられる代物ではないですし、ご両親は間違いなく音楽関係に精通しているバックグラウンドがありそうです。

スポンサードリンク

原口紗輔の両親の名前や職業も判明?

父親は原口昌太さん

父親は原口昌太さん。カッコいいですね!

「ニュースキャッチあい」ではピアノ経験者と紹介されていました。ネット上ではバンドマンと噂されています。

バント名は不明ですし、音楽が本業なのか趣味なのかはわかりませんが、音楽に対する理解は深いようです。

SASUKEさんに対しては、

楽しんで、誰とでも接して、仕事や生活をやっていける子になればいい

と話しています。

母親は原口真紀さん

母親は原口真紀さん。テレビで見ていたら美人で優しそうな雰囲気の方でした。

「ニュースキャッチあい」ではボーカル経験者と紹介されていました。

ネット上では歌手だったという噂があり、とても透き通った声をしていると評判のようです。

SASUKEさんは自宅で踊るときは決まってココという場所があるそうで、

SASUKEさんに対しては

大体、毎日、ずっとここで(ダンスを)やっているので(床が)はげてしまったんですよね。

と笑いながら話していました。

あたたかくSASUKEさんを見守ってくれる素敵なお母様ですね!

スポンサードリンク

弟は原口ユキチさん

弟さんのお名前はネットでは「ユキチ」さんとの噂です。上の映像では、お母さんとSASUKEさんに挟まれてますね。

SASUKEさんとは7~8歳くらい歳が離れているようです。下の写真は兄弟二人で写っている写真ですが、弟さんもあどけなさが残っていて可愛いですね。

SASUKEさんはとても弟さん思いのお兄ちゃんみたいで、兄弟揃って写真に写ったり、2018年に弟さんの誕生日を「ゆきっちゃん7歳おめでと~」とお祝いしています。

素敵なご家族ですね!ぜひ世界一を目指して羽ばたいてほしいですね。

スポンサードリンク

原口紗輔の自宅公開の映像は2つ![動画]

こちらにSASUKEさんのご家族やご自宅が映ってる動画を貼っておきます。気になる方はぜひご覧になってみてください!

・2016年放送「ニュースキャッチあい」

・2016年放送「ニュースJチャンネルえひめ」

最後までお読みみただきありがとうございました!

スポンサードリンク