芸能人

ローラの髪バッサリ写真が可愛い!服のブランドと値段もヤバイ![ショートヘア画像]

2019年4月26日、ローラがロングヘアをバッサリカットした写真をインスタグラムに公開し話題になっています。

ショートにしても可愛い

と大好評!さらに、着ている服にも注目が集まっています!

着ている服が気になる、、私服なの?

調べてみると、フランス出身のアーティストが手がける有名ブランドであることが判明しました!

スポンサードリンク

ローラの髪バッサリ写真が可愛い![ショートヘア画像]

  

2019年4月26日、ローラがロングヘアをバッサリカットした写真をインスタグラムに公開し話題になっています。

ショートにしても可愛い

と大好評で話題になっています!

「ショートボブにしちゃった」

と、胸元まであったロングヘアを切って短くなった新しいヘアスタイルを披露しています。

大自然の岩場に佇む写真の反響は大きく、

着ている服が気になる、、私服なの?

という声も上がっています。

スポンサードリンク

ローラが着ている服のブランドと値段もヤバイ!

ショートヘアで披露したローラの服が気になります。調べてみたところ、『Marine Serre』(マリーンセル)というブランドであることが分かりました。

マリーンセルは、フランス出身のデザイナーがたちあげたブランドで、ファッション性の高いスポーツウェアを扱っているようですね!

ローラが着ていた服は、有名なファッションブランド誌『Vogue』(ボーグ)のサイトでも掲載されていました。

VOGUE JAPAN 2019年5月号 掲載されているようです。そこで掲載されている『Marine Serre』(マリーンセル)のトップスはこちらです。

まさにローラが着ていた服ですね!値段を調べてみると、トップスが38,000円~43,000円で掲載されているようです!!

上下セットであれば、もっと値段がはるかもしれませんね!上下セットの画像はこちらです。

ローラだから着こなせてる感ハンパない!

VOGUE JAPAN 2019年5月号 掲載のための写真を撮影していたときのオフショットなのでしょうか。

とても似合っていて素敵だと思います。

スポンサードリンク

まとめ

2019年4月26日、ローラがロングヘアをバッサリカットした写真をインスタグラムに公開したことをうけて、その写真でローラが着ていた服について調査しました。

個人的には

写真よくみたら左手の薬指に指輪をしている!

という口コミをみて写真をみかえし、

あれれ、ローラって結婚してましたっけ?笑

とひとりで驚愕しておりました。

いずれにしても、ローラはショートヘアでもとっても可愛くて素敵ですね!

今後もファンの目の保養に沢山の写真をアップしてほしいです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク