ニュース

【池袋事故】飯塚智浩は息子じゃない!飯塚幸三との縁戚関係をクボタが公式否定!コメント全文

2019年4月19日に池袋で起こった交通事故が波紋をよんでいます。

事故を起こした飯塚幸三容疑者の事故直後の対応に疑問の目が向けられ、第一にネットでは息子が疑われており、特定探しで炎上しています。

これに対してクボタが22日、公式サイトで正式に縁戚関係を否定するコメントを出しました。

スポンサードリンク

【池袋事故】FBを速攻削除し自宅電話も解約されていた!

飯塚幸三容疑者が事故を起こした後、

飯塚幸三容疑者のFacebookが速攻で削除され

飯塚幸三容疑者の自宅電話も解約されていた

ということが分かり、あまりのスピード対処

息子に指示して削除させたんじゃないか

という憶測が広がっています。

飯塚幸三容疑者は、事故直後に息子に電話したことが報じられています。

ネットでは息子は誰なのかに白羽の矢が向けられている状況です。

スポンサードリンク

【池袋事故】ネットでは息子特定探しで大炎上!

【池袋事故】クボタ現執行役員の飯塚智浩が息子だと騒ぎに

事故を起こした飯塚幸三容疑者は、輝かしい経歴をもつエリート役人で、クボタに天下りをしたという噂がたっています。

このような輝かしい経歴を持った人を「上級国民」というそう。

ネットでは、クボタの中に飯塚幸三容疑者と同姓の人物が役員をしていると話題になりました。その人物が、飯塚智浩氏です。

飯塚智浩氏は現在、クボタの執行役員を務めています。

飯塚智浩が息子なんじゃないか

という憶測が広がりました。

スポンサードリンク

【池袋事故】飯塚智浩は息子じゃない!

クボタが縁戚関係を公式サイトで否定!コメント全文

2019年4月22日、クボタが公式サイトにコメントを出し、縁戚関係を正式に否定しました。

コメント全文はこちらです。

この度の、東京都豊島区東池袋で10人の方々が死傷された事故に関しまして、大変痛ましい事故であり、お亡くなりになられました方々に対して心よりご冥福をお祈りするともに、お怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。

当社現副社長の飯塚幸三氏はすでに当社を退職しており、会社としてのコメントは差し控えさせていただきます。

なお、当社現執行役員の飯塚智浩と元副社長の飯塚智浩氏との間に縁戚関係等はありません

このように、はっきりと否定されています!!

スポンサードリンク

飯塚幸三の息子は誰?

飯塚幸三容疑者が起こした事故は悲惨なもので事故後のスピード対処には違和感があり、依然として真相は闇の中です。

飯塚幸三容疑者の息子が誰なのかは分かりませんが、しかし、少なくとも、クボタ現執行役員の飯塚智浩さんとの間には何も縁戚関係がありません。

冷静な目で事態をみつめたいと思います。最期までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク