芸能人

峯岸みなみ「次は角刈りも」白濱亜嵐の次の熱愛彼氏は?[丸坊主スキャンダル・歴代彼氏]

2019年4月18日、AKB峯岸みなみさんと俳優・細貝圭さんがハグする様子が週刊誌によってスクープされました。

峯岸みなみさんは、2013年にEXILE白濱亜嵐さんとのお泊り愛がスクープされて、丸坊主にしたことでも話題になりましたね。

今回のスクープでも「また坊主になるのかな?」なんて声が上がっています。

そこで今回は、2019年の最新スクープをお伝えすると共に、歴代彼氏の噂やスキャンダルをまとめました。

峯岸みなみがイケメン俳優とハグを激写される!

2019年4月18日、AKB峯岸みなみさんと俳優・細貝圭さんがハグする様子が週刊誌によってスクープされました。

同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。

この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない

いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。

(引用:2019年4月18日NEWSポストセブンより)

かなりアツアツなスクープですが、この後、峯岸みなみさんは帰宅せず別の男性2人と合流し雑居ビルに消えて行ったそうです。

峯岸みなみの歴代スキャンダル「次は角刈りでお願いします」

峯岸みなみさんは、2013年にEXILE白濱亜嵐さんとのお泊り愛がスクープされて、丸坊主にしたことでも話題になりました。

今回のスクープでも「また坊主になるのかな?」なんて声が上がっています。

角刈り笑った!!想像してしまった。

前回は坊主じゃなくて虎刈り

ニワトリカットでいいんじゃね(笑)?

坊主に漢字入れてください。令和がいいです。

テクノカットしかないでしょう

峯岸みなみの丸坊主スキャンダルとは?

 

峯岸みなみさんは、2013年にEXILE白濱亜嵐さんとのお泊り愛がスクープされました。

アイドルに恋愛はご法度という不文律があり、白濱亜嵐さんとのスキャンダルが出た当日に反省の気持ちを表すため、峯岸みなみさんは丸坊主になって謝罪しました。

このときの丸坊主はかなり炎上して騒がれましたがマツコさんは呆れていました。

峯岸みなみの歴代彼氏や熱愛の噂まとめ

1人目:中島健人

2009年ドラマ「恋して悪魔 ヴァンパイアボーイ」で共演したことがきっかけで知り合います。当時峯岸みなみは17歳、中島健人は15歳。

二人はよく連絡をとっている、二人で出かけたりしている、と噂になっていました。

ただ、中島健人さんは「あいつはうざい」と言ったとの噂もあり、どうやら峯岸みなみが一方的に好きになり猛アタックしていたようです。

中島さんはとても迷惑していて、目撃情報も出ないので、噂は立ち消えになりました。

2人目:白濱亜嵐(EXILE)

2011年9月朗読劇「もしもキミが」で共演して知り合いました。

その朗読劇にはAKB48メンバーも参加していて、2013年1月の時に「お泊まり愛」が報じられました。

このときのスクープでは、白濱亜嵐の自宅であるマンションに2人が出入りする姿や、峯岸みなみがお泊まりする姿がキャッチされています。

峯岸みなみが彼氏の服と疑われるものを着ていたり、部屋着のようなラフな格好でいることなどから「2人の関係はかなり深い」と報道され話題になりました。

3人目:喜矢武豊(ゴールデンボンバー)

2013年の夏、峯岸みなみがゴールデンボンバーの「喜屋武豊」に送った手紙がネット上に出回りました。

内容は「きゃんさんお誕生日おめでとう」「正直ここまでの関係になれるなんて思ってなった」という思わせぶりなもので、峯岸みなみ本人は肯定も否定もせず。

本当に付き合っていたかはわかりませんが、顔の系統的にはタイプなのかもしれません。

4人目:細貝圭(俳優)

2019年4月18日にハグをする様子が週刊誌によってスクープされました。

何か悩みでも聞いてもらった延長でハグしてもらったのでしょう。ただお付き合いしているというわけではないようです。

細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

(引用:2019年4月18日NEWSポストセブンより)

5人目:三崎優太(青汁王子)

実は、細貝圭さんとハグした翌週に、青汁王子こと三崎優太さんとの仲睦まじい様子も報じられています。

六本木にあるクラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに2人が居合わせたそうで、仲睦まじく話していたそう。

青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。

それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね

(テレビ局関係者)(引用:2019年4月18日NEWSポストセブンより)

ただ、ツーショットを激写されたわけではないですし、今のところは知人の1人ということのようです。

峯岸みなみ 本命彼氏は卒業までおあずけ?

EXILE白濱亜嵐さんとのスキャンダルのときに丸坊主になり涙の謝罪をした峯岸みなみさん。アイドルを続けたいという気持ちが強いのでしょう。

ちょっとあざとくも感じますが、

“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っている

という話です。本人はまだアイドルを卒業する気は無いと週刊誌は報じています。