TV・CM・ニュース

【自由のブラ】ピーチ・ジョンのCMの女性は誰?今話題のノンワイヤーブラ!

テレビCM「自由のブラ」で颯爽と歩く美女!下着ブランドメーカー「ピーチ・ジョン」が11月7日に新テレビCMを公開しました。

とってもスタイルの良い美女を見ると、つい見入ってしまいますね。

この人、誰なんだろう?ノンワイヤーブラってどうなの?ということが気になったのでご紹介していきますね!

Sponsored Link




「自由のブラ」のCMはこちら!

コンセプトは「未来への私へ。」。ノンワイヤーブラをアピールするCMです。

今までのブラジャーの固定概念から解放され自由を手に入れることで“未来の私を美しくする”という意味が込められているそう。

近未来を思わせる空間演出も見どころですね。

「自由のブラ」CMに出演している女性は誰?

出演しているのは「中村アン」さん。

名前:中村アン

生年月日:1987年9月17日(31歳)

出身地:東京都江東区

身長:161cm

血液型:A型

芸能界入りのきっかけは?

大学生の頃から雑誌PINKY(現在は廃刊)の読者モデルとして活動。友人に誘われて参加したモデルオーディションでブランプリを獲得したのが芸能界入りのきっかけ。とはいえ、芸能界入りに両親は大反対。本人も、もともとはCAを目指していたようで、すぐに芸能界入りはせずしばらく進路を悩んだそう。

特徴は?

毒舌&不潔キャラ!でブレイクしました。矢口真里が不倫騒動で番組を降板したときは「空いた席を狙っていく」と堂々と発言したり、「部屋を片付けられない」「髪の毛を3日洗っていない」と発言したり。女性タレントらしからぬ発言が世間の注目を集めるようになりました。

とはいえ、毒舌&不潔キャラは2013年1月にマネージャーと相談して決めた作りキャラだそうです。実際に本人のインスタを覗いてみると、ジムに通ってトレーニングしたり仕事で打合せをする眼差しは真剣そのもので努力家の側面が垣間見えます。きっと影で努力する素敵な女性なのかもしれません。

「自由のブラ」で話題のノンワイヤーブラってどうなの?

ワイヤー付きブラの締めつけ感や息苦しさは、女性なら誰しも感じますよね。

ワイヤー付きブラに代わるノンワイヤーブラの先駆的商品といえば、UNIQLOのエアリズムとかでしょうか。結構流行りましたよね。でも

ノンワイヤーだと形が綺麗に決まらないしな~

と思っている女子は意外と多いのでは?

今回のCMを見てすごいなぁと思ったのはやっぱり胸の形です!

個人的には、ワイヤーレスなのにきちんと胸の形が整っているのはやっぱり「凄いなぁ」と関心せざるをえないところです。

中村アンさんが凄いのか、ノンワイヤーブラが凄いのか、もはやよく分からないですが。きっとブラの技術が日々進化しているのでしょう!

ワイヤーレスで、形が決まる!となれば、良いアイテムかもしれません。

値段も3,000円前後でお手頃感ありますしね!

Sponsored Link




「自由のブラ」CMまとめ

「自由のブラ」に出演している美女は中村アンさんでした。中村アンさんは、下着姿や水着姿で出演することに抵抗がないそう。美ボディは羨ましい限りです。

女優・モデルとしてきっと見えない努力も重ねておられるのでしょう。彼女の自信が素敵なCMに現れていますね。

形が綺麗に決まるノンワイヤーブラは、女子には嬉しい限りです。

これから益々広がるのでしょうね。ちなみに、「自由のブラ」のCMは関東エリアと関西エリアで放送中です!

Sponsored Link