トレンド

大和里菜と高橋祐也の出会いはギャラ飲み?お金目的でズブズブの関係?

2019年4月7日、元アイドルだった大和里菜さんが、三田佳子さんの次男で覚醒剤使用の前科をもつ高橋祐也さんの子供を妊娠していることが明らかになりました。

高橋祐也さんは、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕の前科を持ち、妻子ある身にもかかわらず大和里菜さんと愛人関係にあったと報じられています。

大和里菜さんは「どうしても産みたい」と話しているそうですが、子供の父親は犯罪者で経済力も親の金だのみで生活力もなく、周囲からは「子供が可愛そう」との声も。

今回は、大和里菜さんの妊娠報道の詳細や、子供の父親である高橋祐也さんについて調査したいと思います。

スポンサードリンク

大和里菜も自信ない?子供の親は犯罪者!

大和里菜は高橋祐也の子供を妊娠

2019年4月7日、元アイドルだった大和里菜さんが、三田佳子さんの次男で覚醒剤使用の前科をもつ高橋祐也さんの子供を妊娠していることが明らかになりました。

高橋祐也さんは、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕の前科を持ち、妻子ある身にもかかわらず大和里菜さんと愛人関係にあったと報じられています。

大和里菜お腹が膨らんでいる大和里菜 

4月4日、乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。

お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だ。

昨年9月、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕となった高橋は、大和と2年以上にわたって愛人関係にある。

(引用:週刊文春デジタル)

実親からは大反対されましたが、大和里菜さんは子供を産む決意をしています。24歳で母親になるようです。

大和里菜は実親からも見放される

大和里菜実家とも絶縁状態の大和里菜

大和里菜さんの父親は家族一同でだいぶ説得したそうですが、本人の産む意思は変わらなかったようです。父親は次のように話していたそうです。

もちろん出産にも結婚にも賛成できない。それが本音です。少し前に実家に帰って来たとき、親族一同でだいぶ説得もした。

でも、正直無理かなというところではありました。娘は『どうしても(産みたい)』と言う。それ以上は無理に何かできる訳じゃないですから。

(三田や高橋から)連絡は一度もないですね。私も妻も会ったことも話したこともない。今後も(連絡が)あるとは思っていないです。できれば関わりを持ちたくない。

(中略)

相手(高橋)に強く思いを寄せているという様子ではないんです。

籍を入れることにこだわっている印象でもない。そこではなく、どうしても子供を産みたいと。責任感というか……。

『高橋さんは前妻と離婚する』と娘は話していたけど、実際にしているのかなどは何もわかりません。ただ、私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。

それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています

(引用:週刊文春より)

父親の言葉に共感を寄せる方は多いのではないでしょうか。ネットでもこのような声がありました。

「子供を諦めなさい」という台詞

子供の視点からすれば「お腹の子を見殺しにするなんて、自分の親は人でなしか」くらいに絶望する台詞だし、余計に反発したくなるかもしれない。

ただ親の視点からすれば、本当は手放しで喜びたい孫の誕生と、自分の子供と孫が経験するであろうシビアな現実を天秤にかけて、あえて厳しい選択をせざるを得ない状況だったということ。それは身を切る心境。

それほど、この相手との子供は問題が大きい。最悪シングルマザーになったとしても、お子さんは「薬物依存の前科者の子供」の看板は外せないから。20代で理解するのは難しいのかもしれないけど。

スポンサードリンク

大和里菜と高橋祐也の出会いはギャラ飲みで目的は小遣い!

大和里菜と高橋祐也との出会いはギャラ飲み

大和里菜さんと高橋祐也さんとの出会いは2016年できっかけはギャラ飲み。

ギャラ飲みとはパーティーや飲食の席で、男性が参加した女性にギャラ(お金)を払うシステムのある飲み会のことです。

キャバクラ嬢との色恋に飽きた高橋さんは、タレントが通うバーの店員や顔の広い女の子に紹介料を払い、いわゆる“ギャラ飲み”のセッティングを頼むようになったそう。

高橋さんと飲むと車代として3万円くれる

ということで沢山の女の子が群がっていたという話も。大和さんは、高橋さんからの猛プッシュを受けて付き合うようになり、生活が派手になっていったそうです。

少なくとも1000万円は貢がれていたようです。

スポンサードリンク

高橋祐也は逮捕歴4回!暴力がヤバイ!

高橋祐也逮捕歴4回の高橋祐也

高橋祐也さんはなんと高校生のときから覚せい剤の常習犯で何度も逮捕されています。

1回目 1998年、高校生で覚せい剤逮捕

2回目 2000年、覚せい剤パーティーで逮捕

3回目 2007年、トイレで覚せい剤逮捕

4回目 2018年、焼肉店で覚せい剤逮捕

高橋さんは2010年2月に飲食店に勤める女性と結婚し9月には子供も生まれますが、その後も女遊びが絶えなかったようです。

高橋さんの女遊びを後押ししたのは、母親の援助。大女優・三田佳子の次男でお金に不自由しなかったとか。

クレジットカードを持てない高橋さんは、財布のお金が減ると常に両親に電話をして振り込んでもらっていたそうです。

三田佳子息子にお金を渡す三田佳子

振り込まれないと電話を何度もかけて怒鳴りつけ、呼びつけ、三田さんが『これで最後』と懇願するのに、感謝の言葉もなく暴力を振るうこともあったとか。

カネを払っている自分が王様で、従わないと殴りかかったり、刃物を持ち出して暴れたり、傷害沙汰はしょっちゅうだった。実際、何度か警察署に留置されたことがありましたが、やり手の弁護士が示談で処理をしていました(引用:週刊文春より)

相当、ヤバイですね、、。

4度目の逮捕のきっかけになったのは、焼肉店に同席していた愛人・大和里菜さんとの口論。

大和里菜高橋にスマホをバキバキに折られる

大和さんの日頃の行動に不信感を抱いて激しく詰め寄り、彼女のスマホを取り上げ、勝手にSNSを立ち上げ、口論の末にスマホをバキバキに壊す事態に。

あまりの激昂ぶりに焼肉店の店員が110番通報。高橋さんは「弁護士を呼ぶぞ!」などと声を荒らげ抵抗。

高橋さんの挙動に不審を抱いた捜査員が病院で尿検査を受けさせたところ、陽性反応が出たため、翌朝、覚せい剤取締法違反で緊急逮捕となりました。

 

スポンサードリンク

大和里菜と高橋祐也は金目的のズブズブの関係?

大和里菜大和は高橋とはズブズブの関係?

高橋祐也さんは、自分できちんと稼ぐことも生活力を身につけることもせずに40歳という年齢になろうかという男性です。

子育ては大変ですし、経済力も必要です。高橋さんは三田佳子さんに結局はまたお金をせびりに行くのでしょう。大和さんの父親が出産を反対するのも、もっともだと思います。

大和里菜さんは高橋祐也さんに愛想つかして関係を終わらせようとはしないのでしょうか。お二人の知人は次のように話していたそうです。

逮捕当時、大和は周囲に『もう終わった過去の話』って、他の男の子と飲み会をしていましたようですが、いざ祐也くんが出て来ると、『離れられないんだよねぇ』とか『時の流れに身を任せる』とかって言っていた。祐也くん、というか、三田家から小遣いが貰えるのも大きな理由。だから、どっちもどっちなんですけど……(引用:週刊文春より)

母親となる大和里菜さんも、甘い考えがあるようですね。

高橋さんも大和さんも結局は三田佳子さんのお金だのみ。三田佳子さんも優しい方ですからお金を出すのでしょうか。世間から非難されるのは目に見えていますが、、。

産まれてくる子供が可愛そう

なんて声もあります。高橋さんは次のようなツイートをしています。

子供に罪はないのですが、世間はそんなに甘くないですし、学校などで子供が虐められないか心配です。子供が産まれたら厳しい現実とも向き合っていくことになるのでしょうね。